続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ですってよ!

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うみちゃんがソファーを占領中…
Exif_JPEG_PICTURE
あら(*´・д・)?ペンギンさんも一緒に寝てるのよ。


あ。ほんとだ。
…って、そんな事はどっちでも良いんだヾ(-д-;)


言いたいのは、もう10月だってこと。しかも、もう10日だってさ(ノ゚听)ノ
あー_| ̄|○ il||li また1ヶ月も更新してなかった…


うみちゃんヾ(・ω・o) 10月なんだよ!もう!10月になってたの!
Exif_JPEG_PICTURE
なんですって!?もう10月なの???


そうなの!ビックリでしょ?ヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
し…しってたわよ(;´Д`A ```


知らなかったみたいですね(笑)


10月になって、朝晩は冷え込むようになりましたね。
まりおくんは、すっかりフリースの虜になってます( ̄m ̄〃)
151010mari2
ふわふわでモフモフでぬくぬくなんです〜♪


寒がりなので、すぐに人にくっ付くんですよ(^▽^;)
151010mari3
かずさんの膝の上も あったか〜♪なので最高です〜(*´∇`*)


かずさんの足の間も あったか〜♪ぬくぬくですよ〜(*´∇`*)
151010mari1
この満足そうな表情…( *´艸`)ムププ


まりおは寝始めると長時間になるので、足がかなりツライんですが
こんな顔されたら、ガマンしちゃうよね〜(* ̄∇ ̄*)ゞ


季節の変わり目ですので、皆さんも風邪には気を付けてくださいねー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間まで扱ったのに、びっくりですよ
もう10月半ば!
あっという間すぎて
朝晩はすっかり寒くなってきました
まりおくんくっついてくれるの、嬉しいです〜〜
タフィー104
2015/10/11 23:43
タフィー104さん、ありがとうございます!

急に秋がやって来た感じですね。
朝晩冷え込むので、猫たちがくっ付いてきて
嬉しいですね(*´ω`*)
かず
2015/10/12 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
10月ですってよ! 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる