続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましい〜

<<   作成日時 : 2015/10/22 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

猫って気持ち良さそうに寝ますよね〜(´Д`) =3
151021umi1
のび〜っと寝ていて、羨ましいぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと、ちょっかい出してみました(笑)
151021umi2
うみちゃーん!気持ち良さそうに寝てますね〜(ナデナデ)


んー…もう、気持よく寝てたのに〜
151021umi3
眠そうな顔してるね( ̄m ̄〃)お腹もナデナデしちゃおう♪


あ…あら(*´・д・)?目が覚めちゃったかな???
151021umi4
アタシを起こしたからには、もっとナデナデしなさいよね!


あ…はい!喜んで〜!(^▽^;)
うみは撫でられるのが大好きなので、ナデナデしてたらまた寝ましたw



静岡土産を頂きましたよ〜( *´艸`)ムププ
Exif_JPEG_PICTURE
私の好きなものばっかり☆美味しそう〜♪(☆Д☆)
写真ないけど、干物も頂きましたよ♪ごちそうさまです!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うみちゃん
とろ〜んとした顔してますね
眠い、眠い!
ちょっかい出されても爆睡だもんね
黒ゴマが黒ブタに見えた(笑)
タフィー104
2015/10/22 22:56
タフィー104さん、ありがとうございます!

寝ている猫を見ているだけで、眠くなりますよね…(o´Д`o)ファァ〜〜♪
黒ブタならぬ黒ゴマ(笑)美味しかった〜♪
お酒は全くダメなんですが、珍味は大好きなんです( ̄¬ ̄*)♪
かず
2015/10/28 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
うらやましい〜 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる