続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草好きですか?

<<   作成日時 : 2015/10/23 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

うみまりおが一緒に居るなんて珍しいですね(ノ*゚▽゚)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
出窓で何をしてるのかな〜(*´・д・)?


と、思ったら、猫草を食べてたんですね(^▽^;)
Exif_JPEG_PICTURE
我が家の2ニャンは、猫草好きなんですよ〜( ̄¬ ̄*)


いつも種を買ってきて鉢に植えてるんです。
だから、枯れたものを片付けて、次の猫草が育つまでに間が
空いちゃうんですよね。
で、新しく育ったものを出すと、この調子…w

2ニャンとも、すごい食い付きよう…(笑)


2匹で一緒に食べるなんて、珍しいねヾ(・ω・o)

だって、久し振りだから…早く食べたいのよね(☆Д☆)
Exif_JPEG_PICTURE
一緒に食べるのは最初だけで、しばらくすると順番に食べるように
なるんですよ。


2匹とも、猫草好きだよね〜(o^∇^o)ノ

大好きなのよ〜(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
とっても美味しいんですよ〜( ̄∀ ̄*)


我が家の2ニャン、猫草はおやつ感覚のようで…
とっても良く食べます(;´▽`A``


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹仲良く猫草
後ろ姿が微笑ましいです
うみちゃんがカメラ目線で見上げてるのも、こりゃまたかわええ〜〜
猫草、よっぽど美味いんだなあ
2匹とも大満足だもんね
タフィー104
2015/10/24 02:45
ふたりで頭を突っ込んで!カワイイ〜♪
寒くなるとなかなか育たないですよね〜。
我が家ではもったいないので一本ずつ手から与えてますよ!
よしこ
2015/10/26 23:05
タフィー104さん、ありがとうございます!

2匹とも猫草大好きなんですよ〜
こんなに仲良しなのは珍しいんです!
猫草のおかげです(笑)
かず
2015/10/28 01:06
よしこさん、ありがとうございます!

久し振りの猫草に2匹とも夢中でした!
これからの時季、なかなか育たないですね。
ウチも時々、手からあげるんですが、食い付く
勢いがすごくてちょっと引きます(笑)
かず
2015/10/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
猫草好きですか? 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる