続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 快眠だよね〜

<<   作成日時 : 2015/10/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

うみちゃんってヾ(・ω・o) いつも気持ち良さそうに寝るよね。
151029umi1
ん(*´・д・)?そうかしら?フツーだと思うけどね。


この前、ソファで寝てた時は…
151029umi4
前脚伸ばしちゃって〜
151029umi5
ソファ占領しちゃってさ〜( ̄m ̄〃)


ほんっと気持ち良さそうだったよー(o^∇^o)ノ
151029umi2
アタシの寝姿、いつの間に撮影してんのよ?ハズカシイわよ。


いやいや、可愛いって(*´ω`*)ノシ
151029umi6
猫ベッドでも、こ〜んな感じで後ろ脚も伸ばしちゃって…
151029umi7
この寝顔( *´艸`)幸せそうね〜♪


そんなに言うなら、今夜添い寝してあげるわよ。
151029umi3
やったーヽ(=´▽`=)ノ嬉しいな〜
うみちゃんと一緒に寝たら、快眠間違いなしだね!


最近、朝晩冷えるからか、布団に潜り込んで来ますw
猫と一緒に寝るとポカポカで、よく眠れますよね( *´艸`)♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに気持ちよさそうに寝ますねえ
一緒に寝てくれるなんて嬉しいです
寒くなると添い寝してくれるの、ねこ飼いには嬉しい季節です〜
タフィー104
2015/10/30 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
快眠だよね〜 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる