続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ早いわよっ!

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:07  

トラックバック 0 / コメント 2

うみちゃん、なんだか渋いわねヾ(・ω・o)
151030umi1
闘いが終わったのよ…(* ̄∀ ̄)


はぁ???何が終わったって…???
闘いって…何を物騒な…ヾ(-д-;)


あ…さっきまで、タワーでまりおと小競合いしてたわね(;´▽`A``


うみちゃんヽ(`Д´)ノスキあり!!
151030umimari1
まりおの気配がするわねー(-"-)


いくぞ!うみちゃん!覚悟!!
151030umimari2
スキあり過ぎだわよ!まりお!!


あ…(;´▽`A``まりおヤラれてる…


今度こそ…!上から覗いて…攻撃を!
151030umimari3
まりおドコに隠れたのかな〜?(スキを作ってあげてるw)


アンタたちヾ(・ω・o) 仲良いわね。


ちょっとかずさん!邪魔しないでくださいよ!
  ボクの作戦がバレるじゃないですか!(´Д`) =3

151030umimari4
アタシは何も聞いてないわよ〜(スキ作り続行中w)


はいはい!邪魔して悪かったわね(。-`ω´-)ノシ
続きやってちょうだいな!


行くぞ!うみちゃん!!
151030umimari5
ドコからでも掛かってきなさい!


と、見せかけて、こっちから行くぞ!!
151030umimari6
ドコからでも良いって言ってるでしょ!


この後、まりおはタワーから下りて走り去って行きました(笑)
上に居るまりおの方が優位に見えたんだけどな。


うみちゃんは、やっぱり強いんだね(o^∇^o)ノ
151030umi2
アタシに勝とうなんて、まだまだ早いわよ!(。-∀-)フン!


まりおくん、ダイエットしてから、すごく運動して、動けるようになってる
んですが、もともとの能力の差なのか?うみには追いつけませんww


がんばれ!( >ω<)9 まりお!!(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は勝てると思ったのになあ
まりおくん!
やっぱいうみちゃんには敵いませんねえ
いつも一枚上手だもんね〜^^
タフィー104
2015/10/31 08:31
まりおくんの動きが素早くなって、うみちゃんも闘い甲斐がありますね!
どんどん鍛えてもらってうみちゃんに追いつきたいね〜。
よしこ
2015/11/05 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
まだ早いわよっ! 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる