続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS かいぞう7歳!!

<<   作成日時 : 2015/10/11 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月6日は、かいぞうくんの誕生日でした☆


かいぞう!おめでとう〜!!何歳になったんだっけ???
Exif_JPEG_PICTURE
ありがとうございます〜!!…で、なんさい?えーと…(*´・д・)?


すずちゃんヾ(・ω・o) アンタの弟、かいぞうくんがボケちゃってるわよ!
Exif_JPEG_PICTURE
かいぞうってば、仕様がないわね〜(*´∇`*)


すずちゃんが甘やかすから、いつまで経っても変わんないわね…(-"-)
Exif_JPEG_PICTURE
ちょっとおバカだけど可愛くてイイコなのよ〜ちょっとおバカだけど(* ̄∇ ̄*)


すずちゃん…?なんか悪口混ざってないかい?(笑)


かいぞうくん!7歳になったんだよ!ヾ(-д-;)しっかり覚えていてね!
Exif_JPEG_PICTURE
うん!ボク7歳になったんだよ( ̄∀ ̄*)


我が家に来た頃は、こんなだったよね(*´∇`*)可愛かった!
151011tibikai
すっかり立派になっちゃって…中身はあんまり成長した感じが無いけどw
そこがかいぞうの可愛いところだ!!うん!!


さ、おやつだよ〜!かいぞうくん

いただきま〜す!!
151011kaipaku
うまいっ!!

ふふ♪( ̄m ̄〃)かいぞうは、ほんと、表情豊かだよね〜


これからも元気に、すずと仲良く過ごして欲しいもんです。
頼むよ!すずちゃん!ヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
任せてくださいな♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かいぞうくん
誕生日おめでとう〜
元気に7才嬉しいですねえ
でもいつまでたっても鈴ちゃんの弟!
ちょっとおとぼけで甘えん坊が、可愛いとこです^^
タフィー104
2015/10/12 00:50
タフィー104さん、ありがとうございます!

かいぞう7歳になりましたよ。中身が全然変わらないまま…(ー∀ー;)
相変わらず、すずちゃんに甘えてばかりです。
少しは落ち着いて欲しいものです(笑)
かず
2015/10/12 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
かいぞう7歳!! 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる