続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵林寺に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/10/13 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月、約20年ぶり位に、恵林寺に行ってきました。
特に思い入れも無いんですが(笑)母が行きたいということでw


行ってみてビックリしましたよ!
あまりにも覚えて無くて_| ̄|○ il||li


てことで(?)写真多めです。
Exif_JPEG_PICTURE
何もない平日だったんで、正面(?)の駐車場に入れたよ。

奥に見えるのが赤門ね。
Exif_JPEG_PICTURE
お天気良くて、良かった。木陰が気持ちよかったです。

Exif_JPEG_PICTURE
三門
Exif_JPEG_PICTURE
心頭滅却すれば…で有名かな。

拝観しましたが、中もカメラOK(一部撮影禁止有り)なんですね。
Exif_JPEG_PICTURE

この橋の先にうぐいす廊下があります。写真撮り忘れたw
Exif_JPEG_PICTURE

何処も絵になりますね。
Exif_JPEG_PICTURE
興味がある方は是非来てみてください。ゆっくり見られるので良いですよ。


お昼ごはんは、一休庵
Exif_JPEG_PICTURE
おざらを食べました。暑かったので、美味しくいただきました♪


実家の愛猫とっとのお気に入りは父の椅子。
Exif_JPEG_PICTURE
気持ち良さそうに寝てますね〜ヽ(=´▽`=)ノ



家に帰ると、まりおくんが何か言いたそうに見てますよw
151013mari1
かずさん(-ω☆)美味しいもの食べてきましたね?ボクにもください。


まりおには敵わんな〜(笑)
オヤツをあげましたよヾ(・ω・o) 留守番ご苦労!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
恵林寺に行ってきたよ 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる