続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2015/10/14 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まりおくんの最近のお気に入りの場所は…ココです。
Exif_JPEG_PICTURE
キャリーの下半分…の隣のダンボール箱の上です…(-"-;A


このキャリーの下半分は長年のお気に入りで、家に居る時はもちろん
出掛ける時にもコレさえあればOKだったのですが…

最近は、この箱の上がお気に入りの様子…
100均で買ったこの箱…強度が心配。
まりおくんの重さにいつまで耐えられるのか…?


まりおくんヾ(・ω・o) フタがかなり変形してきてますが…?
Exif_JPEG_PICTURE
ボクの体にぴったりフィットして、とっても良いのですよ(*´ω`*)♪


箱のことは心配ではありますが、足をダラーンと垂らして気持ち良さそうに
寝ている姿を見ると、ま、壊れるまではこれでいいか、と思ってしまいますね(^▽^;)
Exif_JPEG_PICTURE
この高さが丁度イイのですよ〜(* ̄∇ ̄*)


毎日、この上で寝て過ごすからか、かなり箱が傷んで来てるようで…
時々、「ボコッ」とか「パリッ」とか音が聞こえてきます(笑)

アンタヾ(-д-;)もし箱のフタが壊れて落ちても文句を言うでないぞ。
Exif_JPEG_PICTURE
ボクちゃんそんなに重くないから大丈夫です( ̄∀ ̄*)


そりゃダイエット頑張って、体重は減ったけど、4.8kgのものが乗って
耐えられるような耐久性は、その箱には無いッ!
Exif_JPEG_PICTURE
サラッとボクちゃんの体重バラさないでくださいよ…ヽ(`Д´)ノ


あ、あれ(・ω・;A)体重そんなに気にしてたっけ???
なんかゴメンね〜


ま、箱が壊れたら…また100均で買ってきてあげるよ(o^∇^o)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
段ボールよっぽど気に入ってるんですねえ
ダランとした足元
リラックスムードたっぷりです
スマートになったから、当分大丈夫!のはず・・・?(笑)
タフィー104
2015/10/16 06:02
タフィー104さん、ありがとうございます!

ダンボール箱、がんばってます(笑)
(以前よりはw)スマートになったまりおですが、
こんなに気に入られては、箱が何時までもつことやら…?
心配ですね(;´Д`A ```
かず
2015/10/17 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
お気に入りの場所 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる