続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどい寝顔?

<<   作成日時 : 2015/10/17 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

朝起きると、まりおくんの顔があります…
151017mari1
…あ!かずさん、おはようございます(*´∇`*)


まりおヾ(-д-;)顔がひどいぞ。寝ぼけてんじゃないの(*´・д・)?
ほぼ毎朝、こんな感じです(笑)

人間が起きれば朝ゴハンだから、私たちのベッド脇の猫ベッドから様子を
見ているようです。このまま寝ちゃってる時もあるけどw


まりおってば、ひどい顔だわね(・ω・;A)
151017umi3
(*´・д・)*´。_。)そうだね〜


でもさヾ(-д-;)うみちゃんも結構ひどいよねww
151017umi1
口あけたまま寝ちゃってます(*ノ∀`)ノ゛))あはは…!


ちょ…それは、寝てる時のことは知らないのよ(-"-)
151017umi2
あんな写真を見せるなんて、ひどいのよ( ノД`)


あはは…!ゴメン!ゴメン!
うみちゃんは、どんな顔でも可愛いから、さ〜?


普段のうみちゃんの寝姿もお見せしておきましょう☆
151017umi4
ね?可愛いでしょう?( *´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな寝姿でも可愛いっすよ〜
近くて寝ててくれるだけど、気持ちはほのぼの
猫が寝てるだけで、癒されるもんです〜
まりおくん、いつも近くで寝てるんですか
起きたら顔がみえるの嬉しいかも!
タフィー104
2015/10/18 04:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
ひどい寝顔? 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる