続いてゆくのかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だから…ってワケではない。

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私のPCデスクのイスは、猫たちに大人気である。
151018mari1
このイスは ボクちゃんのものですよ〜(* ̄∇ ̄*)


今だけ…な?

そのイスは、私のだから!ヽ(`Д´)ノPC作業出来ないじゃん!
151018mari2
えっ…?このイスを使いたいんですか(*´・д・)?


まぁ、こうなったら退かないのは分かってるので諦めますよ(;´Д`A


なるべく早く そのイスを明け渡すのよヾ(・ω・o)
151018mari3
分かりました。約束の握手ですよ(o^∇^o)ノ


よし!約束守れよヾ(-д-;)
151018mari4
守りますよ。もちろん。(グググ…)


ヽ(`Д´)ノコラッ!早く手を離さんか!


ま、約束など寝れば忘れるもんですよ(笑)
PCが使えない時は、仕方ないから読書です。

気分によって(?)今はこの3冊を読んでます。
151018books
あと、毎日、新聞に連載されてる小説を読むのが楽しみ。


秋だから…じゃなくて、イスを占領されたから…読書なんですww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´∇`*)ランキングに参加しています(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリックヾ(・ω・o)どちらか1回お願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こっちのブログも書いてます☆遊びに来てね☆
カズキチYaのブログへ
猫の似顔絵イラスト「カズキチYa」のブログ
カズキチYaの最新情報はコチラです☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
椅子取り合戦の季節です
うちも取り合いですよ
うちは食卓テーブルのなんで、立ち食いです(笑)
どこもネコが1番いい場所取りますよね〜^^
タフィー104
2015/10/19 06:26
タフィー104さん、ありがとうございます!

ほんと、椅子取り合戦ですね!(笑)
立ち食いはキツイかも…(;´Д`A ```
猫には敵いませんね〜
かず
2015/10/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
秋だから…ってワケではない。 続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる