アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
続いてゆくのかな
ブログ用ニックネーム
かず

自己紹介

自己紹介: ダンナと2人 + 毛玉4匹 で暮らしています。

管理人『かず』です(o^∇^o)ノ
 『ダンナ』と共に、毛玉4匹の面倒を見る(見られてる?)人間。

『すず』長女
 2006年12月20日生まれ。甲斐犬。
 生後7ヶ月弱の時に我が家へ来ました。
 一応、血統書付ですが、生後半年過ぎまでペットショップに
 居た為、超ビビリ。
 犬と猫が大好きで、人間と大きな音がニガテ。
 黒虎がキレイな、気の優しい姉さんです。
 

『うみ』次女
 2007年5月15日(推定)生まれ。雑種猫。
 「山梨動物里親の会」出身。生後5ヶ月でウチに来ました。
 ステキなキジトラ柄とカギ尾が特徴。
 CharmPointは白い口元(*ノωノ)
 飼い主と『すず』はシモベ、『かいぞう』は毛玉と思ってる。
 『まりお』のことは大きいヌイグルミと思ってる。

『かいぞう』次男
 2008年10月6日生まれ。雑種犬。
 「山梨動物里親の会」出身。生後2ヶ月の時にウチに来ました。
 犬も猫も人間も大好き。怖いもの無しです。
 『すず』のマネばかりして、超が付くほどのアマちゃんです。

『まりお』長男
 2009年4月12日入居。雑種猫。
 「山梨動物里親の会」出身。成猫で保護されたので年齢不詳。
 2007年4月12日を誕生日にしちゃいます(勝手に)。
 ウチに来た時の体重は6.5キロ。ダイエット中( >ω<)9
 見た目通り、おっとりした、ちっちゃい事は気にしない♪性格。
 『うみ』大好き(〃∇〃)で、ストーカー状態(・"・;)


出身地:山梨県の山の中
居住地:山梨県の盆地の中

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携


ニコッとタウン

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
続いてゆくのかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる