アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「すず&かいぞう」のブログ記事

みんなの「すず&かいぞう」ブログ


晴れると楽しいワン

2015/10/22 22:02
このところ良いお天気ですねヽ(=´▽`=)ノ
雨の日は小屋に篭ってるすずも、晴れてると庭で過ごします。
Exif_JPEG_PICTURE
お日様の下では、暑そうなすずちゃん(^▽^;)黒いから毛が暑くなっちゃうんだよね。


それでも夕方になると、少し過ごしやすいよね(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
そうなの。暑すぎないから、ちょうどいいの(* ̄∇ ̄*)


何にちょうどいいのかな(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
遊ぶのに、ちょうどいいのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


そか。遊ぶか!
すずちゃん、毎日のようにロープや毛布を使って引っ張りっこをします。
流石、甲斐犬!って感じで、アグレッシブにジャンプして端っこを咥えて
着地!ブンブン頭を振ったり、踏ん張ってグングン後ろに引っ張ります。
もう、こっちは肩がはずれるかと思うよ(笑)

なので、写真はありません(*ノ∀`)ノ゛))


そして、かいぞうくんは…
Exif_JPEG_PICTURE
ねぇねぇ!ボクも!ボクも!!


こんな感じで、アピール☆
一緒に遊ぼうとして、すずや私にジャンプして体当たり!してきますよ(-"-;A


この縁台の上からもジャンプして来ます(ノ゚听)ノあうぅ!!
Exif_JPEG_PICTURE
えへへ〜(* ̄∇ ̄*)


自分が注目されてると、とっても嬉しそうなんです( *´艸`)ムププ
Exif_JPEG_PICTURE
そして…変顔ヾ(@*▽*@)ノ
かいぞうは、いろんな表情で、いろんな鳴き声を出すので面白いです!


かいぞうはボール遊びが大好き!
ボールを見せると、ちゃんとお座りしてスタンバイしますよo(・∇・o)
高く投げれば必死でジャンプ!!(着地のことは考えてませんw)
遠くに投げれば全速力で走ります!(途中で転んでも気にしないww)

すんごい勢いなので写真を撮るヒマはありません(笑)


最近は、お隣の柴犬くんが遊びに来てくれるので、2ワンとも嬉しそうです☆
我が家のワンたちの激しい遊び方にも怖がらないので、ありがたい!!w


最後にかいぞうくんのあくびをどうぞ(o^∇^o)ノ
151022kaiakubi
( ̄m ̄〃)よく顔が動くよね〜ww
記事へトラックバック / コメント


甘え方

2015/10/15 22:59
あー(´Д`) =3 カレーって美味いよなーっ♪


…と、失礼しました!゚。(*^▽^*)ゞ
カレーライス大好きなのですが、2日目のカレーを食べ終わると
なんだかサミシイ気持ちになってしまうのですw

明日もカレー食べたいのに…!(笑)


さて、我が家のワンのはなし。


すずちゃんは普段はみんなのお姉さんとして、しっかり者に見えますが…
すっごい甘えん坊です( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
アタシは、みんなのお姉さん、リーダーなのよ(・∀・)☆


いったん甘えスイッチが入ると顔が変わりますよ( *´艸`)ムププ
Exif_JPEG_PICTURE
ねぇねぇ何の用事なの?…お散歩?オヤツ?…それとも、おもちゃ?


いや…(;´Д`A どれでも無いよ。
Exif_JPEG_PICTURE
分かったわー♪さぁ!存分にナデナデしてちょうだい♪(*´∇`*)


…こんな調子なんです(-"-;A ...もちろん、この後、ナデナデしましたよw


一方、かいぞうくんの甘え方は…とにかく、くっ付く!
Exif_JPEG_PICTURE
おとーちゃん大好き(* ̄∇ ̄*)♪


ダンナの足にくっ付いてます(笑)
私にもくっ付きますが、すずにもくっ付いて、体重を掛けてきますw
そんな時、すずは、とっても迷惑そうにしてますが(*ノ∀`)ノ゛))


アンタヾ(・ω・o) そのクセ何とかなんないのか?結構重いんだぞ。
Exif_JPEG_PICTURE
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ボク、くっ付くの好きなんです。


σ( ̄、 ̄=)こりゃ、止められないようだね…
記事へトラックバック 0 / コメント 2


かいぞう7歳!!

2015/10/11 20:35
10月6日は、かいぞうくんの誕生日でした☆


かいぞう!おめでとう〜!!何歳になったんだっけ???
Exif_JPEG_PICTURE
ありがとうございます〜!!…で、なんさい?えーと…(*´・д・)?


すずちゃんヾ(・ω・o) アンタの弟、かいぞうくんがボケちゃってるわよ!
Exif_JPEG_PICTURE
かいぞうってば、仕様がないわね〜(*´∇`*)


すずちゃんが甘やかすから、いつまで経っても変わんないわね…(-"-)
Exif_JPEG_PICTURE
ちょっとおバカだけど可愛くてイイコなのよ〜ちょっとおバカだけど(* ̄∇ ̄*)


すずちゃん…?なんか悪口混ざってないかい?(笑)


かいぞうくん!7歳になったんだよ!ヾ(-д-;)しっかり覚えていてね!
Exif_JPEG_PICTURE
うん!ボク7歳になったんだよ( ̄∀ ̄*)


我が家に来た頃は、こんなだったよね(*´∇`*)可愛かった!
151011tibikai
すっかり立派になっちゃって…中身はあんまり成長した感じが無いけどw
そこがかいぞうの可愛いところだ!!うん!!


さ、おやつだよ〜!かいぞうくん

いただきま〜す!!
151011kaipaku
うまいっ!!

ふふ♪( ̄m ̄〃)かいぞうは、ほんと、表情豊かだよね〜


これからも元気に、すずと仲良く過ごして欲しいもんです。
頼むよ!すずちゃん!ヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
任せてくださいな♪
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ワンたちのおやつタイム♪

2015/03/28 01:03
今日は、ワンたちのおやつタイムの様子を…
(と言っても、毎日おやつタイムがある訳じゃないよw)


それでは…まずはすずちゃんからね(*′Д`)ノ


すず!待て!
Exif_JPEG_PICTURE
なぜか、かいぞうくんも待てをしてます(笑)


よし!
150327suzu2
いただきま〜す♪パクッ!


どう?すずちゃん
Exif_JPEG_PICTURE
美味しいんだけど、なんだか食べにくいわよ((δ´・ω・`)


このジャーキー、輪っかになってるんだよねw
初めて食べる形だから、食べにくいのかな(*´・д・)?


さて、次はかいぞうくんの番だよ!ヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
待ってました!!( ̄¬ ̄*)♪


かいぞう!待て!だよヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
うぅ〜(-"-) あんまり見ちゃうと、食べたくなっちゃうよ〜


よし!
Exif_JPEG_PICTURE
いっただきま〜っ…パクッ!!


どうかな?かいぞうくん
Exif_JPEG_PICTURE
うん!美味しいよ〜♪


かいぞうは、形など気にする様子も無く、パクパク食べてました(笑)


すずを見てみると…
Exif_JPEG_PICTURE
食べやすい形を見つけたようです( *´艸`)


こうして食べると食べやすいわ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
うまうま〜♪


2匹とも喜んでくれて良かったです(*´∇`*)
ワンたちは、何をあげても喜んで食べてくれるので、おやつ選びも楽しいです♪


( -ノェ-)コッソリ…猫って難しいよね…(汗)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりですー

2015/03/24 23:18
[壁]д ̄) チラッ…
かなーりお久しぶりになってしまいましたねー
こんなに長いことブログ更新をお休みしたこと…あったっけ?
…(-"-)うーん…あったかもね(笑)


そんなワケで(?)お久しぶりでございますー
150324umimari
わたし、生きてますよー(笑)


体調悪すぎて、いろんな事をお休みしてましたm(*_ _)m
もしも、ご心配おかけしてましたら、ほんっとスミマセン!


毛玉たちも元気ですよーヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
12月に8歳になったけど、まだまだ、かいぞうには負けないわよ(。-∀-)♪


相変らず元気が過ぎるwかいぞうくん( *´艸`)
Exif_JPEG_PICTURE
この前爪を折って、泣いたのはナイショにしてね!


何処に引っ掛けたのか?後ろ足の爪を折って病院に掛かりました。
爪が折れていただけだったので、処置もせず、化膿しないように抗生剤を
処方していただきました。薬も気が付かずに食べて(笑)
次の日から、元気に走り回ってたので安心しましたが…(´Д`) =3

庭のかいぞうの動く範囲に人工芝を敷きましたよ。
あまり無茶しないで欲しいのですが…
暖かくなってきて、虫や小鳥を追いかけてジャンプしまくってます_| ̄|○ il||li


楽しいのは分かるけど、そろそろ落ち着いて下さいよヾ(-д-;)
Exif_JPEG_PICTURE
はいはーい!
(。-`ω´-)絶対わかってないなw変顔してるしww


かいぞうが変顔して、ごめんなさいね(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
こんな落ち着いてる風なすずも、小鳥を見ると追いかけてます!w
元気なのはいいんだけど、ケガはしないでよ〜(〃´Д`)ノシ


それにしても今日は寒かった!!((((;´・ω・`))
150324mari1
まりおくんはお魚さんに潜って寝てましたよヾ(・ω・o)


気温も低くて、風も強くて、霙や霰が降ったとか…?おー寒い!
まりおくんは暖かそうだね(=´▽`=)ノ
150324mari2
ボクはぬくぬくですよ〜(*´∇`*)♪


こんな日は、温かい所に潜ってるのがいいかもね。
150324mari3
かずさんは、お魚さんに入れませんよ?(=¬ω¬)


分かってるわよ!毛布にでも潜るからいいのよ!ヽ(`Д´)ノ

週末には暖かくなるらしいので、それまで辛抱…
こんなに寒暖差があると、それはそれでツライよね…。
皆さんも体調に気を付けて!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


昨年末から実家で子猫を飼い始めたんですよヾ(・ω・o)

ちっちゃいのー(*´ω`*)ふふふ…♪
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お山へ行って来たよ

2014/10/17 13:03
台風が来る前の連休、お山(私の実家w)へ行って来たよ。
Exif_JPEG_PICTURE
ワンたちも一緒に、ねヽ(=´▽`=)ノ


ん?かいぞうくんが何かしてるね((δ´・ω・`)?


すずちゃんヾ(・ω・o) かいぞうが遊んでるみたいよ?
Exif_JPEG_PICTURE
かいぞうってば、何してんのかしらね(*´・д・)?


かいぞうくん、すごい顔になってますヾ(-д-;)
Exif_JPEG_PICTURE
ん(。`・д・)?ボク、今、噛み噛みするの忙しいんだ。


どうやら、薪の小さいのを貰って遊んでるみたいね(;´▽`A``


すずちゃんも遊ぶかい?
Exif_JPEG_PICTURE
アタシはいらないわよ。かいぞうとは違うのだわよ。


Exif_JPEG_PICTURE
かいぞうは、いつまでたってもお子さまなんだから〜(´Д`) =3


すずちゃんは、ひとり遊びしないんだよね。
オモチャとかも興味ないみたいだし…(^_^;)
人や犬や猫と遊ぶのが好きみたいね。


すずちゃん、後でお散歩行こうね!
Exif_JPEG_PICTURE
お散歩!?(☆Д☆)早く行きたいわー♪


すずは、お山でお散歩するの、ホント好きだよねー。
川に入って水遊び出来るから、嬉しそうです(。-∀-)ノ
どんなに寒くても入るんだよ(笑)


かいぞうくんも、お散歩大好きだよねー(o^∇^o)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
うん!お散歩大好き!!…でも、水はキライだよ!


かいぞうくんは川には入りません(。-`ω´-)
すずが水遊びし始めた途端、必死で逃げようとしますww
自分も川に入れられると思うのでしょうか…?入れないってば!ヾ(-д-;)



実家の庭の花を少し撮影しましたよヾ(・ω・o)


これは…えと…レモンマリーゴールドというのでしょうか?
Exif_JPEG_PICTURE
おそらく一株で、この花数だね。黄色い花は明るくていいね♪


これも沢山咲いてたよ♪
Exif_JPEG_PICTURE
ホトトギス


撮影してたら、ホシホウジャクが蜜を吸いに来てた。
Exif_JPEG_PICTURE
スズメガのホバリングはすごいね。羽が写らんよ。


しかし…お山は寒い!まぁ、また行くけど。
記事へトラックバック / コメント


かいぞう☆6歳!!

2014/10/06 23:14
皆さん、台風大丈夫でした(*´・д・)?
ウチは、みんな大丈夫ですよ〜!…ってか、雨は良く降ったけど、
大したことなかったです。昼前には青空でした☆


被害に遭われた皆さんには、お見舞い申し上げます。
また19号が来るらしいから(?)気を付けましょう!


さて、10月6日は…何の日かご存知ですか?ヾ(・ω・o)
アタシ、知ってるわよ(-ω☆)キラーン♪
141006suzu1
怖がりのすずちゃんは、小屋の窓から外を見るのがお気に入りw


今日は、我が家の末っ子、かいぞうくんのお誕生日です〜〜〜!!
141006kai1
ボク、6歳になりましたよ(*´∇`*)


おめでとう!かいぞうくん!!


それでは、小さかった頃のかいぞうくんを見てみましょう…


(*´ω`*)かわいいのぉ〜♪
生後約2ヶ月で、我が家にやってきました☆
141006tibikai1
山梨動物里親の会の譲渡会で出会ったんですよヾ(・ω・o)
兄妹たちと一緒にサークルに入っていて…
かいぞうは他の兄妹に比べて小さかった!んで、元気だった!


小さいころから、口の周りは黒くて、顎の先が白いw
そして…困り顔(笑)
141006tibikai2
ほんっと、可愛いな〜(〃∇〃)
性格は、この頃と変わってないと思いますがww


すずちゃんとも最初から仲良しでした(*´∇`*)
141006suzu2
かいぞうくん、大好きなのよ(o^∇^o)


かいぞうも、すずのことが大好きで、一緒に居ることが多いです。
よく2匹で遊んでますよーヾ(・ω・o)
かなり激しくじゃれ合うので、知らない人が見たら怖いかもねw


ま、仲良しなのは良い事です!これからも頼むよ!すずちゃん
141006suzu3
しょーがないわね〜(* ̄∇ ̄*)ゞ


これからも、2匹仲良く、元気に過ごして欲しいものです。


お誕生日おめでとう!かいぞう!! 
141006kai2
ありがと〜!ヽ(=´▽`=)ノ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


脱穀終わりー(ノ゚听)ノ

2014/09/26 01:23
さて、続きですよ。


午後はウシを片付けて…藁を丸けて、運んで…
Exif_JPEG_PICTURE
終わり〜〜〜!!
(残った藁は、知り合いに譲るため、このままにします…w)


今年の田んぼは、これにて終了〜!
ま。実際には、まだやる事あるんだけど…とりあえず、ホッとします(笑)


せっかくなので(?)実家の花たちも写真撮ったよ。
少しだけですが…

彼岸花
Exif_JPEG_PICTURE

クレオメ
Exif_JPEG_PICTURE

ケイトウ
Exif_JPEG_PICTURE
これは、ご近所さんのww


しかし、日が暮れると寒い!
お山は冷え込みますよ〜((((;´・ω・`)))


かいぞうくんも毛布から離れませんヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE

毛布の上には、オモチャも置いてます(笑)
Exif_JPEG_PICTURE
かいぞうは、毛布やオモチャを自分で運ぶんです(*´∇`*)
そんなところが可愛いよね〜w

静かにしてるなー…なんて思ってましたが、何かあればすぐに起きますw
Exif_JPEG_PICTURE
色んなものに興味津々なので、落ち着きませんね(´Д`) =3


かいぞうの写真を撮っていたら、背後に気配が…(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
夕方になると、すずちゃんを撮るのは難しいです( ノД`)


ワンたちもお疲れ様!
またお山に行こうね!!


んで、翌日、しっかり筋肉痛になりましたよΣ( ̄▽ ̄;||| はうぅっ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


3連休のこと〜その2〜

2014/09/18 02:29
さて、連休残りの2日は、お山(σ(o・ω・o)実家)へ…
稲刈りですよ〜(ノ゚听)ノ


と言っても…前日の疲れからか、朝寝坊しました(笑)
田んぼへ行ったら、もう刈り終わってました〜ヾ(@*▽*@)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
てことで、はざ掛けから参戦!!


今年は良いお天気が続いたから、稲が軽くて助かりますw
Exif_JPEG_PICTURE
いやー…良いお天気!!


新米が楽しみですね〜( *´艸`)♪
Exif_JPEG_PICTURE


最後にビニールを掛けて、終了ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
日が陰ると寒い!!((((;´・ω・`)))


実家に戻ると、留守番してたかいぞうくんが出迎えてくれます(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
おかえり〜!!早く散歩行こう!!


お、おう!(元気だな…)


すずちゃんもイイコにしてたかな(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
ちゃんと留守番してたわよ(* ̄∇ ̄*)ゞ


すずも、かいぞうも、実家でもちゃんと番犬してます(笑)


お散歩に行くと、涼しいからか、2匹とも元気!元気!
(写真なんか撮れませんよ〜w)


川原に咲いてる花を撮ってみましたよ。(ちと遠いね…)
Exif_JPEG_PICTURE
フジバカマ


Exif_JPEG_PICTURE
イタドリ


ま、だんだん季節が移ってるってことですね。
脱穀の頃には、もっと寒くなってるだろうね(-"-;A ...


☆おまけ☆


ダンナの飲んでるサイダーに興味津々のかいぞうくん
匂いを嗅ぐかと思って、缶を近づけてみましたヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
くんくん…これ、何かな〜?


Exif_JPEG_PICTURE
ちょっと舐めてみようっと♪


Exif_JPEG_PICTURE
あれ?冷たいけど、何も味がしないぞ(*´・д・)?


なんだか不思議そうにしてました( ̄m ̄〃)ふふふ…
記事へトラックバック / コメント


シャンプーしたワン!

2014/05/20 00:53
ここの所、日中は暑いですねー(;´▽`A``
ワンたちも換毛期です。


ということで、サッパリさせようと思い、シャンプーしましたよ!


最初は、すずちゃんからヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
冷たくて気持ちイイわー♪


水遊び大好きなすずは、シャンプー中も大人しくしてます^^
Exif_JPEG_PICTURE
お腹側を洗ってると、気持ち良さそうな表情です(笑)


頭も洗いましたよ( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
甲斐犬の冬毛はモサモサなので、濡れるとホッソリしてますw


アタシ、痩せてるのよーσ( ̄、 ̄=)
Exif_JPEG_PICTURE
そうなんです。この前ワクチンの注射する時、背中の肉が余ってないから
おしりに注射されちゃったもんねww


さて、次はかいぞうくん
Exif_JPEG_PICTURE
ボク、濡れるのヤだよー(-"-)


水が苦手なかいぞうくんは、困ってるように見えます(笑)
Exif_JPEG_PICTURE
早く拭いてよー(。-`ω´-)


タオルは大好きなかいぞうくんです( *´艸`)
Exif_JPEG_PICTURE
もう濡らさないでよねーヾ(-д-;)


はいはい。もう終わったよ。
この後、抜け毛を拾ったら…モッサリ!(笑)
2ワンとも、サッパリしましたよ☆


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


今日のランチは、近所のフミカフェさん。
140519negitoro
ネギトロ丼です☆ネバネバで美味しかった〜( ̄m ̄〃)♪


22日で営業を終了して、一時休業になるそうです。
寂しくなるけど、再開を楽しみに待ちます!
( -ノェ-)コッソリ 明日も食べに行っちゃうよ〜♪
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
田んぼへ行って来た。2
田んぼへ行って来た。2 GW楽しんでますかー(*´・д・)??? 何だか、あちこち混んでるみたいですねー。 皆さん、気を付けて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ さて、田んぼの続きですよヾ(・ω・o) 因みに、前回の様子はコチラ→★ この日は代掻きをしてました…父がw ダンナは、潰れた小屋の修理の続きをしてますよ。 私はダンナを手伝いながら、ウロウロと写真を撮ってました(*´∇`*... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/03 23:44
また雪でビックリしたわよ
また雪でビックリしたわよ いやーΣ(・ω・ノ)ノ!昨日はビックリしましたよ!! 夜中は雨だったのにな〜((δ´・ω・`) 起きたら雪になっていてビックリ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 23:36
3月になってたよ(ノ゚听)ノ
3月になってたよ(ノ゚听)ノ あー!ビックリ!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 3月始まってるよ! …ってことで(どんなことで?ww) 2月28日のことを書いちゃいますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 00:10
記録的な大雪だよ!
記録的な大雪だよ! いやー(´□`|||)よく降りました!降り過ぎました! これが14日の夕方です。 んで、これが15日の朝です。 朝起きて、外見てビックリですよ。 雪かきした痕跡が消えてます〜(ノ゚听)ノ 動画も撮ってみましたよヾ(・ω・o) (動画)2014年2月15日の大雪 日付変わる頃から雨に変わるって言ってたんだけど、 朝まで雪のまま降り続きました((((;´・ω・`))) ま、1m積もって雨... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/15 23:38
また大雪だよ!
また大雪だよ! いやーw( ̄▽ ̄;)wビックリしましたよ! また大雪ですよ 昼にはもう、雪国でしたヾ(@*▽*@)ノアハハハ… 今回は風もあったので、縁台まで雪だらけ(^▽^;) 今度こそ、アタシ、白くなると思うの。 だったら、小屋に入ってなさいよヾ(-д-;) じゃ、ボクも白くなれるよね!? (´□`|||)アンタたち、白くなりたいのか??? ま、大雪の中でもワンたち... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:38
大雪だったよね2
大雪だったよね2 8日の雪は、ほんと良く降った!! 丸一日降ったもんね…(;´Д`A ``` ワンたちの小屋がある庭も雪だらけ(?)です。 すずちゃんの小屋は木に囲まれてるから、大丈夫だけど。 かいぞうくんの小屋は、床より高く雪が積もったね。 ワイヤーが雪に埋もれて動けなくなったり…大変でした(汗) ボク、雪なんか平気だよ(-ω☆) すずちゃんは、ちゃんと小屋の中に居るからいいけど、 かいぞうは雪が激... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 19:46
大雪だったよね1
大雪だったよね1 いやー(´□`|||)参りましたー!8日の大雪!! こちらは40cm以上(ウチ辺りは45cmくらいかな?)積りました。 山梨は陸の孤島になってましたよ…(´Д`) =3 皆さんの所は、大丈夫でしたか??? 8日の朝、外を見たら既に雪国でした。 まっしろーーー(*0*;) 車にもバイクにも、どんどん雪が積もっていきますよ…。 ほんと、見てる間に積もってく感じ。 庭にあるかいぞうくんの小屋も床まで雪が積もってきてます(汗) こりゃ大... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 23:33
ピンクのカバさん(*´∀`*)
ピンクのカバさん(*´∀`*) お正月のことですが…お山(私の実家)へ行って来ました。 (なんか、もう、かなり前のことだよねー…汗) もちろん、ワンたちも一緒ですよヾ(・ω・o) 寒いから、ワンたちのために毛布を用意してくれてたよ。 良かったねーヾ(´∇`*)すずちゃん! あったかいのよヽ(=´▽`=)ノ かいぞうくんも、ちゃんと毛布に乗ってますね。 …(*´・д・)?何やってんのかなー??? オモチャで遊んでた... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/05 23:43
書き初めメーカーやってみた☆
書き初めメーカーやってみた☆ 明けましたねー(ノ*゚▽゚)ノ 2014年も、どうぞよろしくお願いします! さて正月っぽい(?)ってことで書き初めメーカーを やってみましたよ( ̄∀ ̄*)イヒヒ… まずは、すずちゃんからヾ(・ω・o) 「向上心」とは、流石すずちゃんです! 今年も良き姉さんとして、みんなを引っ張って行って欲しい ものです。よろしくね! まだまだ、かいぞうには負けないわよ( >ω<)... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/02 11:50
すずちゃん7歳!!
すずちゃん7歳!! いやー(* ̄∇ ̄*)ゞまたまたご無沙汰しました! 12月になっちゃったー(汗)と思ったら、もう20日ですよっ! あービックリ!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 12月20日と言ったら、甲斐犬すずちゃんの誕生日ですよ!! 7歳になりましたヽ(=´▽`=)ノ 3匹の優しい姉さん。我が家に来た頃は、こんな細かった…。 甲斐犬に見えないみたいで、良く「何犬ですか?」って聞かれたっけ。 すずちゃんは、ペットショップの売... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 23:07
台風でした。
台風でした。 皆さんの所は台風の被害は大丈夫でしたか? ウチの所は、雨が良く降りましたが、風も大したこと無かったです。 それでも、大きな台風だって言うんで、雨戸を閉めて ワンたちも玄関の中に入れましたよヾ(・ω・o) 朝ゴハンを待ってる2匹 すずは、ちゃんとお座りして待ってるのに、かいぞうはゴハンに 興奮して落ち着きませんー(。-`ω´-) 家の中でゴハン食べるのなんて、なかなか無いことです。 す... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/16 23:33
久し振りのドッグラン☆
久し振りのドッグラン☆ 前回の記事で、今度はコンテのワン仕様も考えなくちゃ!と書きましたが かいぞうのキャリーを後部座席に入れて見たら入った(笑)ので そのまま近くのホームセンターへ行って来ました(* ̄∇ ̄*)ゞ 久し振りのドッグラン〜(ノ*゚▽゚)ノ このホームセンター内のドッグランは無料で使えるんです♪ すずちゃんの尻尾も上がってます!ゴキゲンです! かいぞうくんもテンション上がってますよww ね!... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 23:10
8月のことA
8月のことA さて、まだ続きます。8月のこと(笑) お盆は久し振りに2ワンと一緒に私の実家「お山」へ すずもかいぞうも、実家の家族みんなが相手してくれるのが 嬉しくて、しょーがない!って感じです( ̄m ̄〃) お山は涼しくて良いわねー(*´ω`*) 暑さに弱いすずちゃんは、涼しくて良かったみたい。 とっても元気でしたよ〜(笑) ね!次は何して遊ぶ?ナデナデする? すずちゃんヾ(-д-;)ナデナデ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 11:48
8月のこと@
8月のこと@ いやー(・ω・;A)気が付いたら9月じゃないですかっ!! ビックリしましたよね〜ヾ(-д-;)もう… 色々あって、かなり更新をサボっちゃいましたね… ほんっと気まぐれでスミマセン!! さて、写真は撮ってあるので、8月のことなんぞ振り返って みようかな…と思ってます。(続くか分からんけど@ねw) えーっと… まず、8月っていうと…やっぱりね。暑かったよね。 これに尽きるかもね(;´Д`A ``` ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 23:47
庭の花たちとワンたち
庭の花たちとワンたち すっかり春ですねー(ノ*゚▽゚)ノ 庭の花たちも元気に咲いて来ましたよ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 23:54
日曜日は譲渡会へ♪
日曜日は譲渡会へ♪ 日曜日は、山梨動物里親の会の譲渡会へ遊びにε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 01:04
1週間も前のこと
1週間も前のこと どもども〜ヽ(=´▽`=)ノ まーた久しぶりになっちゃいました…ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 23:18
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 今年も、もう4日目になりましたw( ̄▽ ̄;)wは…早っ!! 皆さん、どんなお正月を過ごされましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/04 23:46
ワン散歩!!
ワン散歩!! すっかり秋らしい陽気になって、朝晩、涼しくなりましたね。 涼しくなると…ワンたちがとっても元気です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 23:08
台風の夜
台風の夜 前回の続きになりますが… ワンたちを実家に迎えに行った夜は、台風が来てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 22:30
ワンたちのお迎え
ワンたちのお迎え 先日、バスツアーに参加するため、朝早くから出掛けて夜まで留守 になるので、ワンたちをσ(o・ω・o)実家へ預けてました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/09 00:08
脱穀終わったー(ノ*゚▽゚)ノ
脱穀終わったー(ノ*゚▽゚)ノ 日曜日は、実家の田んぼの手伝いに行ってきました いやー(´Д`) =3 暑かったー!!兎に角、暑かった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 22:59
あの夜
あの夜 どもども。また間が空いてしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 14:45
田植えでしたー
田植えでしたー まだGWのお話です(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 23:30
田起こしとワンの川遊び
田起こしとワンの川遊び GWですね〜(ノ*゚▽゚)ノ 皆さん、楽しんでますか?? GWと言えば、我が家はσ(o・ω・o)実家の田植えの手伝い! …今年は、田起こしからお手伝いに行きましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/04 00:18
ドッグラン!
ドッグラン! いやー(* ̄∇ ̄*)ゞサボりました〜 すんませんー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 23:20
庭の花たち
庭の花たち 今日は何だかオカシナお天気でしたね。 お天気が崩れる前に、庭の花たちを撮影してみましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/17 23:02
菜の花
菜の花 いやー今日はスゴイお天気でしたね..・ヾ(|||>Д<)シ 皆さんの所は、大丈夫でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 23:36
まりおのダンボールリフォームその後
まりおのダンボールリフォームその後 今日はポカポカ春の陽気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/29 23:38
雪でしたねー
雪でしたねー 昨日は久し振りに雪が積もりました 重い雪だったから、ジンチョウゲの枝が曲がってるよ(・"・;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/01 23:35
かいぞうビビる!
かいぞうビビる! 先日、かいぞうくんと一緒にお出掛けして来ましたよ …って言っても、車で3分くらい?の距離だけど(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/24 23:13
雪だったー
雪だったー 昨日は雪が降りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 23:47
2012年あけましたヽ(=´▽`=)ノ
2012年あけましたヽ(=´▽`=)ノ 新年明けまして、おめでとうございます  どうも(* ̄∇ ̄*)ゞ鏡餅です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/01 00:11
餅つき(・∀・)9
餅つき(・∀・)9 今日は毎年恒例のσ(o・ω・o)実家の餅つきを手伝いに行きました お山は寒いー((((;´・ω・`)))10時過ぎに到着したんですが まだ日が出てなかったよ〜..・ヾ(|||>Д<)シ (この時季、日照時間は4時間位しかないんです〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/30 23:55
まりサンタ
まりサンタ 今日はクリスマスですね。 皆さん、クリスマスプレゼントを貰いましたか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 23:51
お迎えワン!
お迎えワン! 車で出掛けて帰ってくると、ワンたちが出迎えてくれます♪ 私の車の駐車場側には、すずちゃんが来てくれますよ(o^∇^o)ノ  お帰り〜(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 23:33
お山へ行ってきた
お山へ行ってきた 一昨日と昨日、お山(私の実家のことw)へ行って来ました 障子張替えを手伝いに行ったんです。 障子が28枚もあるなんて思わなかったなー(´□`|||) 昔の家だから、部屋の仕切りが壁じゃないんですよねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 23:53
朝のあいさつ
朝のあいさつ うみちゃんは、毎朝、和室に来るんですよヾ(・ω・o)  アタシ、毎朝あいさつに来てるの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 20:24
かいぞう3歳!!
かいぞう3歳!! 今日、10月6日はかいぞうくんの 3歳の誕生日ですっ 誕生日プレゼントは、このブタさん (先日Aママさんに頂いたものです♪ありがとうございます!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 23:36
お泊りワン
お泊りワン 土曜日はバスツアーに行くので、ワンたちは金曜日から2泊3日で 実家へ預けてましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/26 21:57
脱穀でした〜
昨日は、田んぼの手伝いに行ってきました 先週刈って干してあった稲が乾いたので、脱穀作業です。 良いお天気が続いたので1週間で乾きました(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/17 23:03
稲刈りでした
土日は私の実家(お山w)へ稲刈りの手伝いに行ってきました お山大好きなワンたちは喜んでましたよー(o^∇^o)ノ  アタシ、お山大好き〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/12 23:32
うみちゃんの秘密
うみちゃんは今日も猫タワーで休んでますよヾ(・ω・o)  今日も変なお天気ね〜(。-`ω´-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 23:56
犬は、お泊り
土曜日は、VF甲府の観戦に行ってきました(o^∇^o)ノ 浦和レッズ戦なので、ホームゲームだけど会場は国立競技場… ということで、帰りが遅くなるから、ワンたちは私の実家(お山w)へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/22 19:26
お盆のことA
14日は、お山(私の実家)へ行きました 私の実家は、お客さんが沢山来るので、母の手伝いに行ったんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/19 23:50
雷雨でした
今日の夕方、出窓から離れないうみちゃん。 外を眺めるのに夢中です(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/30 23:57
暑中お見舞い申し上げます
台風が去ってから、猛暑という感じでは無くなったものの… 毎日、蒸し暑い日が続いています(こちら山梨) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/29 22:43
一緒に遊びたいまりお
あらー(´□`|||)まりおくん、今日もお腹出して寝ちゃってますね〜  はい(*´∇`*)ボク、とってもリラックスしてるんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/26 23:19
誰のおやつ?
まりおくんヾ(・ω・o) コレなーんだ?  んあ(*´・д・)?何ですかこれ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 23:54
仲間に入りたい
今日は暑かったですねー(;´Д`A 外のワンたちも暑そうでした… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 23:50
何だか忙しかったんです。
いやー゚。(*^▽^*)ゞサボっちゃいましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/18 23:57
晴れた☆
今日は晴れました暑かった!(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/03 23:11
暑かったー
今日も良いお天気でしたー暑かったー(・ω・;A) 昼間は、少しだけ庭仕事をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/21 22:23
勝ったーー!!
やりましたよ!やっと勝ってくれました\(*T▽T*)/ VF甲府J1昇格後、初勝利ですよ! あー(。-`ω´-)観に行きたかったなぁ〜 ま、兎に角!これからも頑張って頂きたいですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 23:33
田植えの後のお楽しみ♪
田植えの後は、ワンたちとお散歩 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 18:59
田植えでした〜A
私たちが田んぼに行ってる間、ワンたちは実家で祖母と一緒にお留守番。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 22:50
甘えん坊
今日もお天気良くて春のポカポカ陽気〜♪ヽ(=´▽`=)ノ 日向に居ると、暑いくらいだ(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 23:51
晴れた!
今日は1日中、変なお天気でしたね(;´Д`A ``` 雨降ったり、強風だったり、晴れたり…で、また曇って雨降ったり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 22:33
注射したよ!
この時期の一大イベント!狂犬病予防接種に行ってきました! 近所のワンたちが一斉に集まって、集団接種するんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 23:06
良い天気(=´Д`=)
今日も良いお天気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ…風が強かったけど。 日向に居ればポカポカ♪でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 20:58
再開します!
何だか、長いことブログ更新を休んじゃいました(・ω・;A) あまりにも地震のショックが大きくて…何も書く気がしなかったし、 何を書いてイイか分かんなかったんですよねー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/16 22:25
お出掛け&お出掛け
昨日の昼間、ワンたちと一緒にお出掛けして来ました  今日はドコへいくのかしら〜(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/07 21:49
おやつタイム♪
昨日の朝のこと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 22:38
雪だ〜〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今日は朝から雪が降ってますよ〜〜 こりゃ〜スゴイ雪だなや〜Σ(=д=ノ)ノ 雪国の方から見たら、10cmやそこらの積雪は何でもないでしょうが この冬、初めての雪ですからね… ずーっと乾燥しまくってたのに、降ったらコレかよ(*´Д`)=3 って感じなのですよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 23:47
面白写真(; ̄ー ̄)
昨日の記事にも書きましたが、猫やとらじでの猫の日イベントの中に 『愛猫 面白写真コンテスト』ってのがあるんですが… どの写真がイイのか、全然っ決まらない〜〜(TДT|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 23:53
元気なワンず!!
いや〜毎日、寒いですね〜 今日は1日中、風が強くて…寒かった〜〜ヾ(;☆ω☆)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 23:29
元日は…
皆さんお正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか(*´・д・)? 我が家は、1日は私の実家へ…3日はダンナの実家へ… 何も無かった2日には、初売り&福袋目当てでウロウロしてました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 01:25
撮影風景(犬編)
クリスマスイブになりました(o^∇^o)ノ 皆さん如何お過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/24 21:18
すずちゃん4歳!
昨日12月20日はすずちゃんの誕生日でした (日付変わっちゃったから、一昨日だね…) すずちゃん4歳になりました〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 01:30
譲渡会へ行って来た!
今日はイイお天気でしたね〜 ワンたちと一緒にお出掛けして来ましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:55
ドッグラン&嬉しいニュース!
先日、ホームセンターの無料ドッグランで遊んで来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/14 22:06
清里行ったよ!
ワンたちと一緒に清里へ行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 23:50
清里へ
昨日は、母の運転手で清里へ行って来ました 母はスケッチ教室に通ってるんですが、昨日は清里でスケッチだったんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 15:21
プレゼント!?
10月6日は、かいぞうくんの誕生日でしたが… 私が一日、出掛けてしまったので(;´▽`A``遅ればせながら 今日、誕生日のお祝いをしましたよ( ̄m ̄〃)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 23:39
2歳になったよ!
すっかり秋ですね〜過ごし易い気候で助かります(* ̄∇ ̄*) 今日もイイお天気で、気持ち良かったですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/06 22:28
稲こきじゃ〜
昨日、今日、2日続けて私の実家の稲こき(脱穀)でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 00:45
稲刈じゃ〜A
さて、昨日に引き続き…本日も行って参りました(o^∇^o)ノ 実家の稲刈! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 23:41
丸洗い!!
先日、猫にオシッコされちゃった車のシート…(。-`ω´-) 消臭剤を色々使ってみましたが、なかなかニオイが取れないので… ダンナがシート外して、丸洗いしました(o^∇^o)ノ 骨組みだけでなんかサミシイね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 22:30
ワン散歩!
今日は、早目にワン散歩へ行ったので久々にお散歩風景を… いつもは暗くなってから行くから写真を撮るどころじゃないもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 23:55
暑いよ〜!!
いやー゚。(*^▽^*)ゞサボっちまいましただーー…! 暑さと忙しさとで…疲れてしまって(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/17 23:51
シャンプーしたよ!
今日は久し振りに、ワン2匹をシャンプーに連れて行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 23:53
ヒマワリが咲きました〜
今日も晴れて暑かったですねーー!(・ω・;A) 我が家のミニヒマワリも咲き始めましたよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 23:32
雷コワイー!!
昨日、久し振りに夕立がありました 雷がコワイすずちゃんは、早々に玄関の中に避難  コ…コワイわ((((;´・ω・`)))あんな大きい音…!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 23:58
お泊りしたよ〜
昨日はダンナと2人で、久し振りの東京へ 新国立美術館へ行ってきました(o^∇^o)ノ オルセー美術館展2010を観て来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/08 23:10
涼しいお山♪
連日、σ(o・ω・o)実家の用事が続いて更新サボっちまいましただ〜 ようやく、少し落ち着けそうです(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 13:00
教育!?
昨日のお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/11 20:41
夏の花たち…
今日もイイお天気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ 暑かったもんね〜(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/03 22:47
お姉ちゃん大好き!
今日は午前中はイイお天気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ 日向は暑いくらい(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 23:55
良いお天気〜♪
今日も晴れましたね〜ヽ(=´▽`=)ノ (;´Д`A ```暑かったー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 23:53
ワンとお出掛け!
今日はワン2匹を連れてお出掛けしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/15 22:46
昨日のお話
昨日は本当に暑かったですねー(;´Д`A w( ̄▽ ̄;)w 30℃超えたんだもんねー…!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 21:07
お田植え
今日は朝からワン2匹連れてσ(o・ω・o)実家へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 23:57
ウマウマ♪
昨日の夕方は、すずとかいぞうを連れて動物病院へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 18:12
珍客(?´・ω・`)
今日もイイお天気だーヾ(@^▽^@)ノ気持ちイイですね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 22:17
週末のお出掛けワン
日曜日は、ワンたちを連れてホームセンターへ行って来ました 無料ドッグランで2匹と遊んできました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 20:46
咲いた〜\(*T▽T*)/
ヘンなお天気でしたねぇ…Σ( ̄▽ ̄;||| 4月中旬だってのに、雪ですよ!雪!! w( ̄▽ ̄;)wビックリしましたね…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 20:44
暑かったね〜
今日はイイお天気で暑いくらいでしたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 23:34
ワンとお出掛け!
今日は良いお天気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 23:59
スゴイ雪!!
夜になっても雪は止まず…勢い良く降ってますw( ̄▽ ̄;)w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 23:23
雪だーw( ̄▽ ̄;)w
今日は何だか((((;´・ω・`)))寒いなー…って思ってたら… 雪じゃないですかーーっ!?w( ̄▽ ̄;)wビックリ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/09 20:52
残念な雨…
今日は朝から雨で…寒かったですねー((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 23:42
お天気イイから…
お天気がイイと、ワンたちも日向ぼっこです( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 19:41
今朝のワンたち
今朝も太陽が出なくて寒いねー((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/17 21:55
週末のお出掛け!
いやーサボった゚。(*^▽^*)ゞ 久し振りの更新ですねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:02
積もったよ!
昨日の夕方から降っていた雪ですが…積もりましたね。 積もったって言うほどじゃないんだけど…白くなった程度? 雪掻きしないで済んだので良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 21:48
初めてのおやつ
先日、私がいつもお世話になってる美容師さんから ワンたちにお土産をいただきました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:52
今朝もおやつ( *´艸`)
今朝も冷え込みましたね〜((((;´・ω・`))) ってことで、毎朝の恒例となっているおやつタイム( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 23:32
初雪!?
こちらでも昨夜ようやく初雪が降りました 昼になっても日陰は白く残ってました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 23:59
朝のおやつ。
おはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ すずちゃん  おはよーかず! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 22:24
昨日は元日
皆さん、お正月を満喫してますか おせちに飽きてませんか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/02 21:18
2009年最後の…
今日で2009年も終わりですねー 早いもんですw( ̄▽ ̄;)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 21:56
クリスマス・プレゼント!?
てを突く今日はクリスマス・イブだそうな… ってことで( =>艸すずちゃんの誕生日のお祝いも兼ねちゃいます…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 23:16
すず3歳\(*T▽T*)/
今日はすずちゃんの誕生日だo(・∇・o)(o・∇・)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 19:38
楽しいお散歩♪
 今日はボクがいつもお散歩してる所を紹介するよ! かいぞうくん、すずちゃんと一緒のお散歩で楽しそうだね( =>艸 イイお天気で、お散歩日和だね〜 そうだね。気持ちイイねぇ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 22:52
お出掛け〜♪
今日はイイお天気でしたね〜 久し振りにワンたちを連れてσ(o・ω・o)実家へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 23:40
お気に入り
すっかり秋らしくなって陽が低くなってきました。 日向ぼっこも縦長だね〜(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 19:26
家ではこんなん
昨日かいぞうの保護主さんとお話して思い出した事がありました。 コレです。 ダンナの車のリアバンパーです(TwT。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 23:45
ドッグラン♪
今日は晴れましたね〜〜 ワンたちを連れて、ホームセンターのドッグランへ行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 22:45
誕生日!!
今日も雨降りで寒いですね〜〜((((;´・ω・`))) かいぞうくんも寒そうに見えます… (ただの困り顔なだけなんですけど…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 17:18
座右の銘?
『猫と一緒』のムギフタバさんがやっていて面白そうだったのでやってみました。 うそこメーカーの『座右の銘メーカー』です( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 22:54
連休は…
今日は暑いですねー… 涼しいのに慣れてきたところで、30℃超えるとキツイですね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 13:44
疲れたー
昨日はσ(o・ω・o)実家の稲刈を手伝って来ました もちろんワンたちも一緒に行って来ましたよ(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 00:00
ドッグランヾ(@*▽*@)ノ
σ(o・ω・o)先日、足の親指の爪を割ってしまったんで、歩くと痛いんです。 ワンたちの散歩が特に辛い(x_x;) 親指に力入らないと、踏ん張れないものですね…。 休み休みのお散歩なので、時間も掛かっちゃうし…(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 18:06
キレイになった♪
久し振りにお店でシャンプーしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 22:22
お迎え
午後からはσ(o・ω・o)の実家へ 昨日、花火に行く前にワンたちを預けて行ったので。 帰り遅くなるし、花火の音にすずが怖がるだろうし… 何と言っても実家から「お泊りさせなさい」って言われたから(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 23:00
たいくつ
何だかココのところスッキリしないお天気ですねー 知らない間に(・ω・;A)8月になっちゃって… なんだか夏って感じがしないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 13:16
暑ーい!!
昼間、曇ってるからイイかなぁ〜と思って 庭の草取り&花の手入れを始めたんですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 22:05
避暑??
今日は朝から大雨で山梨は警報まで出ていたのに… 晴れましたね〜〜(T△T)あつーーい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 16:49
換毛Σ(・ω・ノ)ノ!
今日も暑いですねー 家の中はエアコンで涼しいけど、外の2匹は暑そうです(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 21:56
お出掛け&留守番
今日は2匹を連れて出かけて来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 21:21
リフォーム!
かいぞうくんの小屋を増築しました ↑スティッチは窓の雨避け&日避けです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 00:00
こりゃ、もう夏だ。
朝からスゴイ雨で、今日は涼しくてイイぞぉ〜( >ωあぅー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 15:17
22歳!?
今日は曇りです 午後は雨って言ってたけど、まだ降ってきませんねぇ〜 まぁ、涼しくて助かります( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 15:19
実家へε=ヽ*^∇^)ノ
2匹を連れて、久し振りにσ(o・ω・o)実家へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 23:38
雪!?
庭を見たら、ウチだけ雪が降ったのかって思っちゃいましたよ。 まぁ、初めてじゃないんで、すぐに理解出来ましたけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 15:18
暑いぃ〜
晴れました(*´>ддかいぞうくんも今日は小屋の中です…  すず姉ちゃんが遊んでくれないんだ(。-`ω´-) 今日は暑いからね、昼間外で遊ぶのはムリだよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 14:07
覗き見。
今日は何だか変なお天気でしたね〜 雨が降ったり晴れて暑くなったり…(;´Д`A ついていけないゎ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 20:58
バラ♪
今日も暑かったですねー  あちぃ〜ねぇ…(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 22:37
おNEW。
まりおくん、今日も晴れたねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:31
あらすずちゃん何笑ってんの(*´・д・)?ご機嫌ねぇ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 21:00
暑いねぇ〜
ココの所、暑いですね〜 ほんとに夏が来ちゃったようです(o ´д)(´д`o)ネー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 20:18
暑いねぇ〜
今日は久々に晴れました(o ´д)(´д`o)ネー けど…暑いぃ〜〜(゚口゚;) ココんトコロ、雨続きで涼しかったもので… ちょっと体が付いて行けてない感じですよヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 21:32
お出掛けo('∇'*o) (o*'∇')o
GWです(*´>ддすずとかいぞうも連れて行きました(o^∇^o)ノ 従兄妹が子供を連れて来たので、すずはビビリまくり…ヾ(|||>Д<)シ かいぞうは人がたくさん居るので、テンション上がっちゃって(^▽^;) なんだか落ち着きませんでしたよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 22:31
暑さに負けず…
今日は朝からイイお天気ぃ〜〜 気持ちイイです(*´>ддかいぞうも元気に遊んでますよっ (o´Д`o)あーーーーん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 20:31
暑い〜〜
今日は暑かったぁ〜〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 27℃超えましたよ〜(・ω・;A)も、夏じゃんヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:07
さっぱり〜♪
今日は久々に美容院へ〜〜 もう暖かくなってきたので、サッパリしてきましたヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 21:35
注射!!
今日は雨ですね〜久し振りの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 18:51
お出掛け
今日は甲斐犬の展覧会へ行って来ました(o^∇^o)ノ 河川敷なので、ちょっと寒かったです((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 20:35
穴掘り
今日もスゴイ風ですねー..・ヾ(|||>Д<)シ ウチの庭は土埃が舞って大変です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 13:43
お出掛け
今日は朝7時から花火が1時間毎に鳴ってました すずは朝の散歩は出来ないし… 朝ごはんは足をガクガク震わせながら小屋の中で食べました(x_x;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 22:57
逃走(ノ>。☆)ノ
今日は朝から大変でしたよ〜〜ヾ(;゚曲゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 22:37
\(*T▽T*)/ワーイ♪
WBCやりました(b゚Д゚)ネッ 2連覇なんて…スゴ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─イ!!!! 9回裏はハラハラしちゃいましたケド… 10回表の追加点が入ったトコロなんか テレビの前で拍手して盛り上がっちゃいました…ひとりで(*μ_μ)σ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 21:29
最終日
三連休も最終日になりました。 (o^∇^o)ノ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 15:50
キレイになりました
今日もイイお天気〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 20:20
手に入れました
今朝はけっこう降ってたのに、昼前から晴れましたね〜 暑かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:09
今朝は…
コチラは朝ごはん後の様子… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 15:49
水浴びしちゃった
今日は暖かかったですね〜 暑いくらいでした… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 23:13
暖かぁ〜
今日もポカポカですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 18:32
驚いたぁ〜
突然ですが、コレ何か分かります(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 23:41

トップへ | みんなの「すず&かいぞう」ブログ

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
続いてゆくのかな すず&かいぞうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる