アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うみ」のブログ記事

みんなの「うみ」ブログ


快眠だよね〜

2015/10/29 23:55
うみちゃんってヾ(・ω・o) いつも気持ち良さそうに寝るよね。
151029umi1
ん(*´・д・)?そうかしら?フツーだと思うけどね。


この前、ソファで寝てた時は…
151029umi4
前脚伸ばしちゃって〜
151029umi5
ソファ占領しちゃってさ〜( ̄m ̄〃)


ほんっと気持ち良さそうだったよー(o^∇^o)ノ
151029umi2
アタシの寝姿、いつの間に撮影してんのよ?ハズカシイわよ。


いやいや、可愛いって(*´ω`*)ノシ
151029umi6
猫ベッドでも、こ〜んな感じで後ろ脚も伸ばしちゃって…
151029umi7
この寝顔( *´艸`)幸せそうね〜♪


そんなに言うなら、今夜添い寝してあげるわよ。
151029umi3
やったーヽ(=´▽`=)ノ嬉しいな〜
うみちゃんと一緒に寝たら、快眠間違いなしだね!


最近、朝晩冷えるからか、布団に潜り込んで来ますw
猫と一緒に寝るとポカポカで、よく眠れますよね( *´艸`)♪
記事へトラックバック 0 / コメント 1


うらやましい〜

2015/10/22 00:25
猫って気持ち良さそうに寝ますよね〜(´Д`) =3
151021umi1
のび〜っと寝ていて、羨ましいぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと、ちょっかい出してみました(笑)
151021umi2
うみちゃーん!気持ち良さそうに寝てますね〜(ナデナデ)


んー…もう、気持よく寝てたのに〜
151021umi3
眠そうな顔してるね( ̄m ̄〃)お腹もナデナデしちゃおう♪


あ…あら(*´・д・)?目が覚めちゃったかな???
151021umi4
アタシを起こしたからには、もっとナデナデしなさいよね!


あ…はい!喜んで〜!(^▽^;)
うみは撫でられるのが大好きなので、ナデナデしてたらまた寝ましたw



静岡土産を頂きましたよ〜( *´艸`)ムププ
Exif_JPEG_PICTURE
私の好きなものばっかり☆美味しそう〜♪(☆Д☆)
写真ないけど、干物も頂きましたよ♪ごちそうさまです!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


もう!?

2014/11/01 23:10
なんと!ビックリですよっ!!
今日から11月だって言うじゃないですか!?(*0*;)☆


えっ?なに?今年って、あと2ヶ月しかないの?
早いね〜(´Д`) =3


うみちゃんもビックリしちゃうよね?ヾ(・ω・o)
141101umi
えぇっ!?もう11月?寒いワケだわね〜


そう!朝晩すっかり冷え込むようになって…ほんと寒いです!
皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね!


((δ´・ω・`)わたしはもう…風邪気味ww
てことで、今日はこの辺で…寝まっすm(*_ _)m
記事へトラックバック 0 / コメント 6


腰痛の原因?

2014/10/26 01:40
私は、もう何年も座り仕事だから、いつも腰が痛い(TwT。)
整体通いも長いよ。


んで、最近腰痛がヒドイんだけど、原因、これじゃないかな?
141026umi1
うみちゃんがイスの背もたれと私の間に寝てるw( ̄▽ ̄;)w


このせいで、浅く座ることになって、けっこうツライ( ノД`)


最近、冷えるから腰痛がヒドイのかと思ってたけど…
もしかすると、このうみちゃんのブームが原因かも???


なんですって!?腰が痛いのはアタシのせいじゃないわよ(*´・д・)?
141026umi2
そんなにツライなら、このイスに座らなければいいじゃない(。-`ω´-)


えと…、そのイスに座らないとPC作業できないんだけど…(・ω・;A)


どうしてもイスから降りる気は無いようで…(´□`|||)
うみのブームが早く去ってくれるように祈るしかありませんねww
記事へトラックバック 0 / コメント 6


振り返ってみましょうB

2014/09/19 01:00
さて、また振り返ってみることにしました(笑)


えと、今回は7月だね…


7月はね、母と二人で千葉(母の実家)へ行って来ましたよヾ(・ω・o)


まずは香取神宮へ。

創建は神武天皇の御代18年と伝えられ、祭神は日本書紀の国譲り神話に
登場する経津主大神(ふつぬしのおおかみ)。下総国一の宮で、明治以前に
「神宮」の称号を与えられていたのは伊勢、香取、鹿島のみという名社。
日本全国に約400社ある香取神社の総本社なんだそうな。
国・県指定の文化財だけでも200点余を所蔵・所有しているんだって。

ま、そんなん良く分からんから、適当に写真撮ってきたので見てください(笑)
140918katori1
いつも通り過ぎるばっかりで、寄ったこと無かった(気がする)んだよね。


楼門
Exif_JPEG_PICTURE
なかなか良い雰囲気ですな。


大正天皇御手植松
Exif_JPEG_PICTURE
立派な木だったな(三本杉や御神木も大きかった…)


拝殿
Exif_JPEG_PICTURE
この日は、高校野球のチームが祈願に来てましたよ。


なんだかね、広くてさ。お社もいくつもあって、見どころが多いようです。
とりあえず、てくてく歩いて…

鹿さんに会いましたw
Exif_JPEG_PICTURE
鹿が居るのって鹿島神宮だけじゃないんだねー…なんて話ながら(笑)


んで、パワースポットだって聞いたんで…
140918kaname1
要石
古くより、この地方は大変地震が多く、人々はとても恐がっていました
─これは、地中に大きなナマズが住み着いて荒れ騒いでいるのだと。
香取・鹿島両神宮の大神様等は、地中に深く石棒を差し込み、
大ナマズの頭尾を刺し通されたといいます。当神宮は凸形、鹿島は
凹形で、地上に一部を現し、深さ幾十尺と伝えられています。
貞享元年(一六八四)水戸光圀公が当神宮参拝の折、これを
掘らせましたが根元を見ることが出来なかったといわれています。



他にも色々見たかったんだけど、蚊が多くて…断念。
また違う季節に行ってみたいね。


この日の夜は、母の友人と一緒にお寿司〜♪
纏寿司へ行きました。
140918susi
美味しかったな〜( ̄m ̄〃)


母の友人の話も面白かったけどww


美味しそうなもの食べて…ズルいわ!
140918umi
うみちゃんの視線は痛いけど、一緒に千葉へ行けないから
仕方ないじゃない。(ま、寿司なんか食べさせないけどなw)


千葉の写真はまだあるから、次に続くよ。
記事へトラックバック / コメント


振り返ってみましょう@

2014/09/09 13:57
ブログ更新をサボってる間も、いろいろありましたよ。
(結構忘れちゃってるけどww)
写真が残ってるものだけ、紹介しておこう…ということです。


5月のこと…


えと…お土産をいただきました(笑)
Exif_JPEG_PICTURE
私も行ってみたいな〜( ̄¬ ̄*)那智の滝とか、お伊勢参りとか…

お土産は有難いです。
Exif_JPEG_PICTURE
こんな小さい赤福もあるんだね。初めて見た。
(私はコレ苦手なので、このサイズは有り難い)

そして、とっても有り難い(と思われる)お土産も…(^_^;)
Exif_JPEG_PICTURE
お守りとかってどうしていいか分からんよ。(信仰心が無いもんで…w)
とりあえず、カバンのポケットやチャックとか、付けられそうな所に付けたった!!


…あれ?5月の写真は、こんなもんか…。
じゃ、また次回に続きます(笑)


うみちゃん
お気に入りの座布団で寝てますww
140908umi1
( ゚ ρ ゚ )ボー…


寝る前の顔って、結構ヤバいよね(笑)


お!起きた?
140908umi2
何撮ってんのよ!?寝てなんかないわよヽ(`Д´)ノ


…と、頑張っていましたが、睡魔には勝てなかったようです(笑)
140908umi3
お昼寝、はじまりました。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


さて、また!お知らせですよ〜ヾ(・ω・o)
marugoto
山梨 勝手ni戦隊 5にゃんジャーのイベントが開催されます☆

【つぐら舎まるごと5にゃんジャー】雨天決行
2014年9月13日(土)山梨県甲州市「つぐら舎

「5にゃんジャーショップ&猫やとらじ」出店(チケット不要です)
11:00〜16:00

AOSC」ライブ(チケットが必要です)
17:00開場 18:00開演
チケット代¥2,000-
nature ground」(キャンドル)
手作りベーグルのお店 奏風(かなた)」(「つぐら舎」コラボのベーグルサンド)
Cafe&bal chaton」(キッシュ&スイーツ)出店

美味しく食べて、楽しく飲んで、ぶどう棚の下で一緒に盛り上がりましょう〜♪
(雨天の場合、屋内開催となります)
ただいま、ライブチケット販売中!!(まだ間に合いますよ)


チケット販売&イベント詳細は、「5にゃんジャーブログ」をご覧ください☆
良かったらコチラの記事も見てね→「猫やとらじ」ブログ内の記事に飛びます☆

何やら、とっても面白いことになりそう(☆Д☆)♪
一緒に笑い死にましょう〜ヾ(@*▽*@)ノアハハハ…
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ご無沙汰ですー(≧∇≦)ノ

2014/04/24 22:43
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞどーも、どーも!
かなーりサボりましたなぁ〜
このブログ、まだ覗いて下さる方が居るんでしょうか?
…などと思いながら、更新してますよ。


こんなに休んだのは、いつ以来だろう(*´・д・)?
実は…3月の始めに大風邪∵ゞ(>д<)引いちゃいまして…
長いことダウンしてました_| ̄|○ il||li
まだ咳が抜け切らない感じです…。
(トシってことでしょうね…w)


色んな方にご迷惑やらご心配やらお掛けしました。
申し訳ございませんm(*_ _)m


もうね。毎日起きてますよ!(当たり前かww)
140424umi1
猫たちは、私と一緒に寝てましたよ〜( ̄m ̄〃)


ダウンして最初の10日間は、ほんとダメで家から一歩も出られなかった。
140424umi2
アタシより寝てたわよヾ(・ω・o)


(´□`|||)確かに、そうかも。猫より寝てたな(笑)


その間に色々あったんですが…記憶は曖昧になっていく一方でして…
(これもトシか…w)
と、とりあえず、写真のあることだけ(;´▽`A``


えっと。まず、3月始めに扁桃腺が腫れて高熱が出たんですが…
体温計も、冷蔵庫の製氷器&冷凍庫も壊れていて、辛かった(笑)
140424rei1
結婚前から使ってた冷蔵庫。13年位お世話になった。

んで、新しい冷蔵庫来ました☆
140424rei2
外側の大きさは、そんなに変わらないんだけど、
容量が大きくなりました!今の冷蔵庫ってスゴイね。
氷も作れるようになって、助かりました(´Д`) =3
(すぐに熱は下がったけどねww)

あ。因みに体温計はまだ買ってません(笑)


それから、だいぶ体調も回復した4月の始め。
私たち夫婦共通のお友達の結婚式がありました☆
Exif_JPEG_PICTURE
良いお式でしたよー(*´∇`*)おめでとうー!!


それから。先週、久しぶりにお出かけしました。
盆地の中は、すっかり葉桜で…今年は桜を見られなかった…
と、思いましたが、北杜市真原の桜並木を見に行って来ました♪
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
いやー(*´∀`*)春ですなぁ〜♪ちょうど満開でキレイでしたー


外でランチするのも久しぶりで…Cafe&bal chatonへヽ*^∇^)ノ
140424chaton1
お野菜いっぱいで嬉しいなー♪
140424chaton2
イタリアンチキン美味しかった〜( ̄m ̄〃)

毎週ランチメニューが変わるんですよ♪
Fbページで確認すると良いですよ。


やっぱり健康って大事ですねー(〃´o`)=3
皆さんもどうぞお気をつけて!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


猫の日でした。

2014/02/24 23:55
あー..・ヾ(。 ̄Д ̄)ツ もう、更新をサボってしまいました(汗)
22日は『猫の日』だから更新しようと思ってたのにな〜
(弱い理由ww)


22日の夜、気がついたらPCデスクのイスには
うみちゃんが…w( ̄▽ ̄;)w しまった…
140224nekonohi
良く寝てますよ…ZZz(´-ω-`*)
可愛いので許します(笑)


仕方ないから中腰でHPの更新だけしましたよヾ(-д-;)
凄い疲れましたけど…!ヽ(`Д´)ノ
カズキチYaのHPでもお知らせしましたが
「十猫十色」展の期間延長が決定しました☆
良かったらカズキチYaのブログも見てくださいなヾ(・ω・o)


んで、今日は「猫やとらじ」へ行って来ましたよ
開催中の「十猫十色」展、もう売れてしまったものも多いです。
でも、期間延長が決まって、作品を追加する作家さんも
いらっしゃるようで…まだまだ楽しめますよ( *´艸`)ふふふ♪
(カズキチYaも頑張ります…w)


前から気になっていたコたちを連れて帰ってきました(*´ω`*)

「さざれのma」さんのヘンプのサシェ
Exif_JPEG_PICTURE
イラストは手描きなので1つ1つ違うんですよ!
Exif_JPEG_PICTURE
裏側も可愛い(*´∀`*)
何と言ってもラベンダーの香りとヘンプに癒やされますよ〜


「リボンキャット」のマグカップ
Exif_JPEG_PICTURE
こういう格好になってるコって居るよね〜( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
底面のイラストも可愛いー♪

小さめのカップで使いやすそう(o´∀`人) ♪
Ribbon Cat Sofa どのデザインも可愛くて…すごく悩みましたw


それから、ポストカードもヽ(=´▽`=)ノ可愛い〜
Exif_JPEG_PICTURE
コレね。初めて見た時から、とっても好きになりました(*ノωノ)
大雪に見舞われた今は、さらに好き!春が待ち遠しい!(笑)


他にもたくさんの作品が並んでますよー(ノ*゚▽゚)ノ
猫好きさんには是非、足を運んで欲しい!楽しい空間ですよ!
第五回「十猫十色」展は3月16日まで、です(=ФωФ=)ノ
詳しくは「猫やとらじ」さんのブログを見て下さいな♪


そうそう!
「5にゃんジャーと巡ろう!!応援店」も同じく3月16日まで
期間延長になりました☆
是非MAPを手に入れて楽しんでください!!
コチラは「山梨 勝手ni戦隊 5にゃんジャー」のブログを見てね!


さて、春といえば…さらに待ち遠しくなる招待状が届きました
Exif_JPEG_PICTURE
は〜(〃´Д`)=3 当日が楽しみだわ〜♪
お二人の晴れ姿を楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄*)
(夫婦共通の友人なのです)


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


沢山の皆さんにご心配いただいた我が実家(お山)ですが
みんな元気ですよヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!
メインの道路(県道36号)も、もう1本の道路(国道358号)も
通行可能になりました!

積雪量が凄い上にお山なので融けにくい、ということで
道幅はかなり狭いようです。これは春が来るまで仕方ない
でしょう…。明日から暖かくなるようで雪崩の心配は
ありますが、今のところ問題ないです。


まだ危険な地域も多く、早く日常が戻って欲しいと思います。
雪が無くなってから分かる被害も多いと思います。
特に農家の被害は深刻でしょう。
まだまだ、これからなんですね(。-`ω´-)


我がVF甲府の開幕戦も、ホーム小瀬では開催出来ず…
会場が国立競技場に変更になりました(-_-;)
(こりゃ、キビシイわね…)


そんなワケで、まだまだ大雪の影響は残っています。
まだまだ頑張らなければ!ですね( >ω<)9
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2013年ありがとうございました!!

2013/12/31 23:26
いやー早いもので (゚ロ゚屮)屮 2013年も、もうすぐ終わりですよ!
ほんっと一年があっという間…!!(´□`|||)


今年は何だか忙しくて…ブログ更新もかなり気まぐれ…(汗)
それでも遊びにいらして下さる方がいらっしゃる事に感謝です!!
相変わらずバタバタしていて、来年も気まぐれ更新になる可能性
「大!!」ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ゞ


さて、年末年始もバタバタしておりますよ≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ
もう、どうしよ〜!?って感じになってます。
もちろん、ボーっとしておりますので(笑)
パッと見、そうとは分かりません。困ったね…(;´Д`A ```


私はバタバタしていても、ふと横を見れば…
131231umi1
こんなのが転がってます。(羨ましいです…)


うみちゃーん!ヾ(・ω・o) もうすぐ今年が終わっちゃうよ〜!
131231umi2
(*'ω'*)…ん?何が終わっちゃうの…?


2013年が終わっちゃうのd(>ω<`*)
うみちゃんからも、みんなに挨拶してね!
131231umi3
皆さん…(´・ωゞ) 今年も、ありがとう!良いお年を…


(*ノ∀`)ノ゛))あはは…!うみちゃん目が開いてませんねw


今年も我が家の4匹の毛玉たちを可愛がって下さって、
どうもありがとうございました!!
来年も、4匹の元気な姿をお伝え出来るように…今年よりもw
更新出来るように頑張りたいと思います(^▽^;)


それでは…
2014年が皆さまにとって良い年になりますように☆
良いお正月をお過ごしくださいませ…!!


私は早くうみちゃんと布団に入りたいぞ〜!(☆Д☆)
131231umi4
まったく…もう!寝てるのにジャマしないで欲しいわよ…


(ゴメンよ!うみちゃん!)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


寝起きの顔って…

2013/12/26 22:11
毎晩一緒に寝るうみちゃん
可愛いんだけど、左腕が痺れます…(・ω・;A)
(肩凝りの原因の一つかも?)


んで、毎朝こんな感じです〜
131226umi1
もう、起きる時間なの(*´・д・)?


おはよう!うみちゃん!さ、起きようか?
131226umi2
えー!?やだーーー!!


動こうとすると、肩や腕を押さえられます(・"・;)
131226umi3
まだお布団にいようよ〜(*´∇`*)


お布団の外は寒いからね。気持ちは分かる。
何も用事が無ければ、ちょっとだけ…と思って二度寝しちゃうんだw


かず、眠そうな顔してるわね〜(。-∀-)ププ…
131226umi4
いやいや、そう言ううみちゃんだって眠そうだよヾ(・ω・o)


まぁ、上で見ているまりおの顔はヒドいもんだけどね(笑)
131226mari1
むぅ〜(。-`ω´-) ボクのこと、何か言いましたか(*´・д・)?


(*ノ∀`)ノ゛))アンタ、目が開いてないよ…!!


まりおくんも一緒に布団で寝るんだけど、お腹が空くのか?(笑)
朝早く布団から出て動きまわってます。
ダイエットは継続中で、なんと!5.9kgになりましたよ!!
冬毛のモフモフで、ぜんっぜん痩せたように見えないけどねww
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
怒ってます?
怒ってます? 毎日暑いですねー(´Д`) =3 私、今年の夏はバテバテなんですけど… 皆さん、お元気ですか??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 23:59
うみちゃん6歳!!
うみちゃん6歳!! 5月になってから初めての更新ですな…((δ´・ω・`) ヘッダーもテンプレも更新しなくてスミマセンー!! (ちょっと…いや、もの凄く忙しくさせて頂いてまして…言い訳ですw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/14 23:31
4月ですよっ!春ですよっ!
4月ですよっ!春ですよっ! いやー(;´Д`A ```早いもので、気が付いたら4月ですよっ! あービックリ!(毎月、こんな事言ってる気がする…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/03 22:46
ネットショップが出来たとか
ネットショップが出来たとか どもども〜(o^∇^o)ノ 今日も暖かかったですねー(・ω・;A)てか、暑かった!! 春を通り越して、初夏だよ!もう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/19 23:10
面白写真コンテスト!
面白写真コンテスト! 『猫やとらじ』さんの猫の日企画!! 「第3回 面白写真コンテスト」のネット投票が始まりました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 00:06
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 今年も、もう4日目になりましたw( ̄▽ ̄;)wは…早っ!! 皆さん、どんなお正月を過ごされましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/04 23:46
何だ!それ!?
何だ!それ!? (。-`ω´-)最近、調子悪いみたいですね〜ウェブリブログ 引越しすんの面倒くさいから(笑)なんとか頑張って欲しいものです。 頑張れ!運営さん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/18 23:09
今夜こそ…!
今夜こそ…! 相変わらず、毎日、毎日、不規則な生活を送っています(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 23:16
9月29日 来る福 招き猫まつり
9月29日 来る福 招き猫まつり いやー゚。(*^▽^*)ゞどうも!どうも! 久し振りの更新ですが、先月の出来事です(・ω・;A) 写真ばっかりですが、良かったら見て下さいな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 23:20
あわわ…!
あわわ…! σ( ̄、 ̄=)あ…ども。お久し振りですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/03 23:20
モンスターたち
モンスターたち 気が付けば、7月も残り僅か…もうすぐ8月。 早いモンですι(◎д◎υ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 23:20
仲良しー♪
仲良しー♪ いやー(;´Д`A ```毎日、毎日、暑いですなー… もう、早くも夏バテの気配が…ヾ(@*▽*@)ノアハハハ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 23:48
通せんぼ
通せんぼ あー(;´Д`A ```暑いですねー、毎日。 もうグッタリしてしまいますですよ(´Д`) =3 ハゥー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/12 00:28
マウス!!
マウス!! それにしても毎日、暑いですね〜(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/09 00:02
ねこまんま!
ねこまんま! 最近、うみのお気に入りの場所がココです。 ちょっと狭そうだけど、高さがあってイイのかな(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 22:00
うみちゃん5歳!
うみちゃん5歳! 今日、5月14日はうみちゃんの(勝手に決めたw)誕生日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/14 23:38
庭の花たち
庭の花たち ちょっと前に撮った写真ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 12:49
お布団最高〜♪
お布団最高〜♪ 今日は一日雨降りでしたねー(。-`ω´-) こんな日はお家での〜んびりするのがイチバンですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 23:11
頂きましたー♪
頂きましたー♪ お久し振りでございますー(* ̄∇ ̄*)ゞ いやー…随分サボってしまいましたね…スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/15 23:59
うみ専用寝袋
うみ専用寝袋 あら(@゜Д゜@;)こんな所にトラさんのようなモノ(笑)が…? コレ、何だか分かります〜?( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/06 22:52
調子わる〜い
調子わる〜い ここ数日、あくびばっかりしてますよ〜ん(o´Д`o)ファァ〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 23:08
疲れた〜(´□`|||)
疲れた〜(´□`|||) 何だか、最近、疲れてますー(〃´Д`)=3 うみちゃんと一緒に寝たいわー ずーっと寝てたいわー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 23:11
得意ポーズ♪
得意ポーズ♪ 先日、千葉の従妹から珍しいモノを頂きましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/16 21:52
緑色!!
緑色!! 私の好きなアボカドチップス( *´艸`)ムププ 今日のおやつでした(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 21:24
雪だったー
雪だったー 昨日は雪が降りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 23:47
負けた…
負けた… 今日もうみにイスを取られてしまった(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/14 21:00
イス取られてます
イス取られてます 猫って、お気に入りの場所とかオモチャとかが変わりますよね。 もう飽きたのかなー(*´・д・)? …って思うと、また戻って来たりしてΣ( ̄▽ ̄;||| ブームみたいなもんでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 23:29
可愛いミカン?
可愛いミカン? あー(;´Д`)新年早々、サボっちゃいましたねー…! どうもスミマセン!m(。≧Д≦。)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 23:09
マタタビ入りキッカーに夢中!
マタタビ入りキッカーに夢中! 先日、うみが初めてマタタビ入りの猫キッカーに反応したという 記事を載せましたが、動画を撮ることに成功しました(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 23:45
ご心配お掛けしました
ご心配お掛けしました 何だか昨日の記事で皆さんにご心配お掛けしてしまい スミマセンm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/23 23:55
HP出来ました!!
HP出来ました!! いやー寒いっ((((;´・ω・`)))いよいよ犬の飲み水も凍るようになりました。 毎朝、かいぞうくんがガリガリ&シャリシャリ食べてますよ(・ω・;A) もう、見てるだけで寒い〜〜〜っ(-"-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/12 23:53
うみの遊び
うみの遊び うみが珍しくプチプチ(緩衝材)に興味を示しましたヾ(・ω・o)  何これ!?プニプニする〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/20 21:22
河口湖周辺へ
河口湖周辺へ 今日は母と一緒に河口湖周辺へ遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/18 23:48
うみvsカマキリ
うみvsカマキリ いやー゚。(*^▽^*)ゞ2日も更新サボっちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 22:49
朝のあいさつ
朝のあいさつ うみちゃんは、毎朝、和室に来るんですよヾ(・ω・o)  アタシ、毎朝あいさつに来てるの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 20:24
うみの食事風景
うみの食事風景 まりおがうみのカリカリを盗み食いしてダイエットにならんので うみの餌場を高い場所に移してみました(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 21:43
かいぞう3歳!!
かいぞう3歳!! 今日、10月6日はかいぞうくんの 3歳の誕生日ですっ 誕生日プレゼントは、このブタさん (先日Aママさんに頂いたものです♪ありがとうございます!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 23:36
にゃでしこジャパン
にゃでしこジャパン 決まりましたね〜(ノ*゚▽゚)ノ 祝なでしこジャパンロンドン五輪出場!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/08 23:31
うみ夢中!
うみ夢中! かつお節が大好きなうみちゃん( *´艸`) ダンナがかつお節をあげてるのを撮影してみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 23:07
帰ってきました!
帰ってきました! 千葉の祖母ちゃん家から、帰ってきました〜(ノ*゚▽゚)ノ 久し振りの山梨の暑さにヤラレてます…(´□`|||)あつーい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/29 23:14
うみちゃんの秘密
うみちゃんは今日も猫タワーで休んでますよヾ(・ω・o)  今日も変なお天気ね〜(。-`ω´-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 23:56
まりおとお出掛け@
昨日は、まりおと一緒にお出掛けしてきました 車の中で、カリカリを食べてるまりおくん( *´艸`) キャリーのマットの下には保冷剤を入れてあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/10 23:04
長野へ行ってきました
今日は母と一緒に長野へ出掛けて来ました 目的地はココです!…って言ってもこの写真じゃ分かりませんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 23:35
ケリケリ!
今日は健康診断でした年に1回バリウム飲む日です(´□`|||) いやー(;´Д`A ```これキツイよね〜 何だか、疲れちゃいましたよ…(〃´Д`)=3 まぁ、終わって良かった。あとは結果が出るまで待つだけだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 21:52
本日もお休み
うみが気持ち良さそうに寝てます〜 私も一緒に寝たい…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 23:22
オオムラサキ
昆虫の苦手な方はご注意ください!! 蝶と幼虫、トカゲの写真があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/01 23:19
甘えうみちゃん
相変わらず、うみはとっても甘えん坊です 私が座れば、すぐにヒザに乗ってきて喉を鳴らします(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 22:22
外から見てみた
最近の猫たちのお気に入りは、出窓から外を見ることd(・▽・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/25 22:16
うみちゃん4歳!
今日は、うみちゃんの誕生日 …と言っても、生後5ヶ月で我が家に来たので本当の誕生日は分かりません。 だから、我が家で勝手に決めた誕生日ですけどね(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/14 22:51
良い天気だった〜
今日はお天気が良かったので、庭の草取りをしましたよ〜 日中は、暑かったーーー(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 22:44
眠ーい(o´Д`o)
今日も夏日でした(;´Д`A ```昼間は暑かった… 日が落ちてからも、そんなに冷え込むでもなく…良い気候ですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/16 23:46
春の香り〜♪
今日は、風が強かったけど…春らしく暖かい1日だったなー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/08 23:55
新PC!!
先日、我が家に届いた荷物…ダンボールがいっぱい! (。-`ω´-)猫の遊び場になりそうだな… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/30 22:18
復活しました〜(o^∇^o)ノ
 皆さ〜んヽ(=´▽`=)ノかずが復活したわよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 23:23
停電でした…
昨日、再開します!とか言いながら今日は携帯からの更新です(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/17 23:31
雪降った!!
昨日の午後から、また雪が降りました〜 この冬、2度目の雪は…結構なイキオイで降って、どんどん積もって… 夜11時には、こんな感じでした〜 (。-`ω-)この前の雪よりも積もるのが早いな… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/15 23:45
イス取られっぱなし…
今日も寒かった〜〜〜.....煤S(;☆ω☆)ノ もうベッドから出たくな〜い!!って感じで… 私が猫に挟まれてぬくぬくしてる間に、ダンナは雪掻きしてました! (ノ*゚▽゚)ノ ありがと〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 22:54
うみの遊び!!
うみちゃんお気に入りのベッドにゴロンして、ゴキゲンかい?  アタシは、お疲れなのよ〜(*´Д`)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/08 21:49
ペッタンコ
うみちゃんがホットカーペットの上で寝てます… 何だか「ジジ」に見られてるみたいだね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/29 23:54
更新出来ません
ウェブリブログの調子が悪いようで… せっかく書いた記事は消えるし… ログイン出来ないし… という状態なので、今日の更新は諦めました(ρ_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/24 00:34
狭いよね?(-д-`*)
うみちゃんヾ(・ω・o) なんだか暗くて狭そうな所に居るね!  (=´Д`=)ゞ アタシのお気に入りの場所なのよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/21 21:54
うみの場所
お天気の良い日 うみのお気に入りはこの場所♪ 猫タワーの2段目ですヾ(・ω・o)  日向ぼっこ最高よ(* ̄∇ ̄*)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/17 23:51
強風〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
昨日から、風が強いですね〜..・ヾ(|||>Д<)シ ぎゃ〜 風さえ無ければ、お天気良くてイイんだけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/10 21:00
うみのお気に入り(。-`ω´-)
最近のうみちゃんのお気に入りはこのイスですヾ(・ω・o)  ココはアタシの場所なのよ〜(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 23:51
初売り
先日、猫やとらじの初売りに行って来ました〜(o^∇^o)ノ とらじママと、沢山のお花に囲まれたえんちゃんの写真に 新年の挨拶を済ませて…店内を物色(笑)ウロウロ(=´Д`=)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/06 21:55
お休み
今日は寒いですね〜(゜Д゜;))) 寒さのせいか…昨夜、夜更かししたせいか… (クラブワールドカップのインテル戦気になって…笑) 今朝から頭痛と倦怠感に襲われて(×_×;) うみちゃんと一緒にベッドで過ごしてました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/16 19:41
気になる〜
うみちゃんお気に入りの袋状のベッドを被ってます( ̄m ̄〃) コレ、うみが家に来た時から使ってるんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 22:11
昨日は静岡…
昨日は父の運転手をして静岡市内へ行って来ました で、ご褒美(?)のランチは、いつもと同じ『榊屋』で… 昨日は「ちらし丼」を食べてみました♪懐かしい味でしたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 23:55
いただき物♪
昨日、インフルエンザの予防接種をしたら…見事に具合悪くなって 昨夜からダルくて、頭痛くて、フラフラしてます…(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/25 23:20
ダンナの4コマ漫画!
最近、猫の絵を描くのに凝ってるダンナ(笑) 先日、4コマ漫画を描いたので見たって下さいなヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 19:22
気になる〜
今日は、ワン散歩が終わってから猫やとらじへ行って来ました 猫やとらじの接待部長えんちゃんの体調が良くないので、しばらくの間 猫の出入りは、ご遠慮ください…ということなので、にゃんずはお留守番ね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 23:52
冬だね〜
なんか…(。-`ω´-)冬?…ですよね? さむーい((((;´・ω・`)))さむーい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/28 22:41
お気に入りの服
先日、山梨動物里親の会のAママさんから「うみちゃんへ!」と 頂いた洋服…うみのお気に入りになってます( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/21 22:18
うみサンド
夜になると、ちょっと寒いのでホットカーペットを使います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/13 22:25
秋ですね〜
朝晩すっかり涼しくなりましたね〜 この夏は猛暑、残暑も厳しかったから、余計涼しく感じるわ〜(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/28 23:28
バターカステラ♪
今日はお天気が悪かったですねぇ…(´□`|||)雨降りだ… こんな日は、ワンたちもニャンたちも寝てばっかりZz(´-ω-`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/23 22:28
イモムシさん
昼間は、まだまだ暑いけど(;´Д`A 朝晩は涼しくなって… 陽射しも部屋へ差し込むようになって…少しずつ秋らしくなってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/14 23:00
甘えうみ
まりおとお出掛けして来た、その夜…家に帰ってソファに座ったら すぐにうみちゃんがヒザに乗って来ましたw( ̄▽ ̄;)w早っ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 23:15
スネうみ
うみちゃん、そんな顔で見ないでよ〜(-"-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 22:04
バテ気味
今朝は、昨夜の雷雨で涼しくて良かったんだけど… 昼からは、もう蒸し暑くてたまりません!(×_×;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/25 21:29
うみのお気に入り♪
うみの最近のお気に入りは、ココ! リビングの出窓です。朝、窓を開けると一番にココへ乗ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/13 22:12
神明の花火に行って来ました!
昨日8月7日は花火の日ってことで… 地元の花火大会『神明の花火』を見に行って来ました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/08 22:24
うみのブーム♪
最近のうみちゃんのお気に入りの場所… 普段、物置兼猫たちの遊び場になっている和室の…窓際。  あ!飼い主ちゃん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/24 00:58
背中痛い〜
伸び〜〜( ̄∇ ̄)っと気持ち良さそうなうみちゃんです(^m^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/19 16:25
暑い〜〜(;´Д`A
毎日暑いですね〜〜(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 22:17
うみの日課
今日も暑かったですね〜〜(;´Д`A ジメジメ…ムシムシ…で、まいっちゃいそうです…(x_x;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/19 23:02
甘える猫と近付けない猫
最近ますます甘えるようになったうみちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/16 23:13
マット好き
うみちゃんはマット類が好きです( ̄m ̄〃) 玄関マット、バスマット、キッチンマット…みーんな好きです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/14 21:41
教育!?
昨日のお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/11 20:41
うみのブーム
ハッキリしないお天気で、何だかダルイですね〜(´Д`) =3 降るならちゃんと降ればイイのに!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/08 16:13
うみが気になるモノは?
網戸を開けられない我が家の2ニャン 網戸を開けても、外へ飛び出したりしません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/06 13:20
いただき物♪
今日は変なお天気で…暑かったり、寒かったり、雷鳴ったり… 何を着ればイイんだーー!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ って感じでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 21:56
今夜も落ちてた♪
今夜も落ちてました(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 01:46
お邪魔虫
最近、ますます甘えん坊になってきたうみちゃん。 私の行動を監視(笑)して、私の後ばかり付いてきます(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 21:04
ワンとお出掛け!
今日はワン2匹を連れてお出掛けしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/15 22:46
うみちゃん3歳!
今日は父の運転手をして静岡まで行って来ました 父の用事で、1〜2か月に1回、静岡市内へ行くんです。 で、父の用事が終わるまで、市内の親類の家で待機なんですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/14 21:44
枕好き?
ベッドを直そうかな〜と、布団を捲ると… うみちゃん登場!!Σ(=д=ノ)ノ長っ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/10 23:37
独り占め
うみちゃんベッドを独り占めです( ̄∀ ̄) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 12:44
コメントできます(^▽^;)
私のうっかりミスで((((;´・ω・`))) 5月の記事のコメントが出来なくなってました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/04 11:56
トイレ掃除♪
今日から5月ですねーヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 早いなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/01 23:42
邪魔しないで!
今日もお天気良くて、ポカポカでしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 22:29
風邪引いた!
一昨日の夜から熱を出しちゃって せっかくイイお天気なのにー… ベッドで過ごしているんです(ノ△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 13:47
ゴロゴロ♪
 みなさーんヽ(=´▽`=)ノ今日から4月ですよ〜 ゴキゲンだね〜( ̄m ̄〃)まりおくん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 21:35
強風ヾ(;゚曲゚)ノ
連日、ものスゴイ強風で..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (。-`ω´-)家が飛んでくんじゃないか?って感じです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/30 20:38
初!猫カフェ
長〜い記事になってしまいました!お時間のある時にどうぞ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 23:59
おのぼりさん♪
今日は晴れましたね〜 急に春…も通り越して、初夏って感じでしたね(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 23:59
見たな〜(-ω☆)
連日のポカポカ陽気に、うみちゃんもウトウトしちゃいますね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 21:01
気になる!
今朝はイイお天気だー\(*T▽T*)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 23:44
雪だって!?
今日は昼になっても、なんだか寒いまんま…((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 22:28
お気に入り?
新しいクッションで気持ち良さそうに寝るうみちゃん… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/19 23:33
2010年!
明けましたね…おめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 02:46
ヒザ猫
最近、うみが私のヒザに乗るようになりました 夕飯の後、PC前に座るとやって来ます( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 16:36
ほっかほか猫
今日もうみは、ハロゲンヒーターの前で お腹を出してゴロゴロ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 22:52
「十猫十色」展
今日は楽しみにしていた「十猫十色」展に行って来ました 山梨県内の猫作家さんの作品がいーっぱい♪ありました! もうもう…いくら見てても飽きません…( ̄∀ ̄*) たくさんの猫たちに囲まれて、とても幸せ\(*T▽T*)/ とっても楽しい…!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 21:03
痺れます(x_x;)
最近、朝晩は寒いですね〜((((;´・ω・`))) こう寒くなると、朝起きた時に左腕が痺れてるんですよ…(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 18:10
鳴く、うみ。
ウチの猫たちは普段、あまり鳴きません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 22:11
うみの好きな場所♪
うみちゃんは今日もカーテン裏(カーテンと窓の間)に居ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 22:07
起きて〜
朝、うみは時々私を起こしに来ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 22:48
涼しいね〜
今日は久しぶりに暑くなく、過ごしやすかったですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 20:01
育ってます!
ツバメのヒナが顔を出して鳴くようになりましたよ フンが落ちてこないように板を取り付けてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 21:20
孵化!
今朝、玄関にこんなものが落ちていました 何だか分かりますか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 21:16
いっぱいです!
あらうみちゃん何を覗いてるの? ( ̄m ̄〃)首が食い込んでますよ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 00:00
鹿島槍ガーデン
今日は友人と釣りへ行って来ました 5時に家を出て、すずとかいぞうをσ(o・ω・o)実家へ預け、 6時頃友人たちを拾って、長野県大町市へε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 00:00
誕生日
今日はσ(o・ω・o)の両親を車に乗せて 静岡の親戚の家まで行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 21:48
暑いねぇ〜
ココの所、暑いですね〜 ほんとに夏が来ちゃったようです(o ´д)(´д`o)ネー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 20:18
お好み焼♪
あー…今日は眠かったぁ(´・ωゞ)ゴシゴシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 23:47
むふふ( ̄m ̄〃)
今日は以前から気になっていたトコロへ出掛けて来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 21:19
春ですね〜
今日もイイお天気でポカポカでしたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 17:56
ご満悦♪
今日もイイお天気でしたね〜 ホームセンターをハシゴして花苗を買い込んで来ちゃいました( ̄m ̄〃) やっぱり春ってイイですね〜 色んな種類の苗が売ってましたよヽ(=´▽`=)ノ 見てるだけでも楽しくって、選ぶのに時間掛かっちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ 明日、植えよ〜(p。・∀・q)(p・∀・。q) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 21:45
エイプリルフールですね。
早いもので、もう4月ですよ〜(ノ*゚▽゚)ノ なかなか春らしい暖かさはやってこないけど… 咲いてる花たちを見れば、すっかり春なんですねぇ(*´∇`*) それに花粉症で苦しむダンナを見ると春だな…と思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 21:30
お花見
今日はお花見に行って来ました(o^∇^o)ノ 犬が苦手な姪っ子が来るんで、すずもかいぞうも留守番(b゚Д゚)ネッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 22:13
ドリトル
今日は『ドクター・ドリトル4』を観ましたよ〜DVDで。 このシリーズ全部観てるんですが 動物がいっぱい出てくるんで面白いですヽ(=´▽`=)ノワーイ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 22:24
\(*T▽T*)/ワーイ♪
WBCやりました(b゚Д゚)ネッ 2連覇なんて…スゴ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─イ!!!! 9回裏はハラハラしちゃいましたケド… 10回表の追加点が入ったトコロなんか テレビの前で拍手して盛り上がっちゃいました…ひとりで(*μ_μ)σ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 21:29
睡眠不足Zz(´-ω-`*)φ
昨夜からの強風には参りましたよ〜〜( ノД`)あぅー 風の音で目が覚めて…時計を見たら4時 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 20:43
手に入れました
今朝はけっこう降ってたのに、昼前から晴れましたね〜 暑かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:09
今朝は…
コチラは朝ごはん後の様子… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 15:49
今日もイイ天気〜♪
今日も朝からポカポカですね〜 うみ も、朝の日課…窓から外を見てます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 14:39

トップへ | みんなの「うみ」ブログ

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
続いてゆくのかな うみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる