アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


晴れると楽しいワン

2015/10/22 22:02
このところ良いお天気ですねヽ(=´▽`=)ノ
雨の日は小屋に篭ってるすずも、晴れてると庭で過ごします。
Exif_JPEG_PICTURE
お日様の下では、暑そうなすずちゃん(^▽^;)黒いから毛が暑くなっちゃうんだよね。


それでも夕方になると、少し過ごしやすいよね(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
そうなの。暑すぎないから、ちょうどいいの(* ̄∇ ̄*)


何にちょうどいいのかな(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
遊ぶのに、ちょうどいいのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


そか。遊ぶか!
すずちゃん、毎日のようにロープや毛布を使って引っ張りっこをします。
流石、甲斐犬!って感じで、アグレッシブにジャンプして端っこを咥えて
着地!ブンブン頭を振ったり、踏ん張ってグングン後ろに引っ張ります。
もう、こっちは肩がはずれるかと思うよ(笑)

なので、写真はありません(*ノ∀`)ノ゛))


そして、かいぞうくんは…
Exif_JPEG_PICTURE
ねぇねぇ!ボクも!ボクも!!


こんな感じで、アピール☆
一緒に遊ぼうとして、すずや私にジャンプして体当たり!してきますよ(-"-;A


この縁台の上からもジャンプして来ます(ノ゚听)ノあうぅ!!
Exif_JPEG_PICTURE
えへへ〜(* ̄∇ ̄*)


自分が注目されてると、とっても嬉しそうなんです( *´艸`)ムププ
Exif_JPEG_PICTURE
そして…変顔ヾ(@*▽*@)ノ
かいぞうは、いろんな表情で、いろんな鳴き声を出すので面白いです!


かいぞうはボール遊びが大好き!
ボールを見せると、ちゃんとお座りしてスタンバイしますよo(・∇・o)
高く投げれば必死でジャンプ!!(着地のことは考えてませんw)
遠くに投げれば全速力で走ります!(途中で転んでも気にしないww)

すんごい勢いなので写真を撮るヒマはありません(笑)


最近は、お隣の柴犬くんが遊びに来てくれるので、2ワンとも嬉しそうです☆
我が家のワンたちの激しい遊び方にも怖がらないので、ありがたい!!w


最後にかいぞうくんのあくびをどうぞ(o^∇^o)ノ
151022kaiakubi
( ̄m ̄〃)よく顔が動くよね〜ww
記事へトラックバック / コメント


ねこあつめ(飴)を買ってみた

2015/10/20 20:42
うみちゃんが抱えているのはUHA味覚糖のキャンディです^^
Exif_JPEG_PICTURE
「ねこあつめ」のフルーツキャンディだって…「ねこあつめ」やってないけどww


中味はこんな感じでしたよ〜
Exif_JPEG_PICTURE
レアは「まろまゆさん」オマケの付箋は「おっどさん」というやつか?よく分かんないやw


我が家の猫たちにも見せてみた( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
なにこれ???


きじとらが居なかったから、少し似てると思われる(?)ちゃとらさん。
Exif_JPEG_PICTURE
なんなのよ?食べ物なの?おもちゃなの?


飴だから、うみちゃんには食べられないよヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
だったら、いらないから早く退かしてよね(´Д`) =3


(;´Д`A ```うみちゃん、興味なし、のようだね。


じゃ、まりおくんにも見せてあげようヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
なんとなく似てると思われる(?)しろさばさんだよ。


まりおも興味なし、かな(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
なんですか!?もらっていいんですか!!(☆Д☆)パクッ


見つけたらいきなり咥えてしまいました(´□`|||)あわー…
すぐに取り返して、私が頂きましたよ( ̄m ̄〃)美味しかったです♪


「ねこあつめ」人気あるんですね(*´∇`*)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


秋だから…ってワケではない。

2015/10/18 23:40
私のPCデスクのイスは、猫たちに大人気である。
151018mari1
このイスは ボクちゃんのものですよ〜(* ̄∇ ̄*)


今だけ…な?

そのイスは、私のだから!ヽ(`Д´)ノPC作業出来ないじゃん!
151018mari2
えっ…?このイスを使いたいんですか(*´・д・)?


まぁ、こうなったら退かないのは分かってるので諦めますよ(;´Д`A


なるべく早く そのイスを明け渡すのよヾ(・ω・o)
151018mari3
分かりました。約束の握手ですよ(o^∇^o)ノ


よし!約束守れよヾ(-д-;)
151018mari4
守りますよ。もちろん。(グググ…)


ヽ(`Д´)ノコラッ!早く手を離さんか!


ま、約束など寝れば忘れるもんですよ(笑)
PCが使えない時は、仕方ないから読書です。

気分によって(?)今はこの3冊を読んでます。
151018books
あと、毎日、新聞に連載されてる小説を読むのが楽しみ。


秋だから…じゃなくて、イスを占領されたから…読書なんですww
記事へトラックバック 0 / コメント 2


恵林寺に行ってきたよ

2015/10/13 20:59
先月、約20年ぶり位に、恵林寺に行ってきました。
特に思い入れも無いんですが(笑)母が行きたいということでw


行ってみてビックリしましたよ!
あまりにも覚えて無くて_| ̄|○ il||li


てことで(?)写真多めです。
Exif_JPEG_PICTURE
何もない平日だったんで、正面(?)の駐車場に入れたよ。

奥に見えるのが赤門ね。
Exif_JPEG_PICTURE
お天気良くて、良かった。木陰が気持ちよかったです。

Exif_JPEG_PICTURE
三門
Exif_JPEG_PICTURE
心頭滅却すれば…で有名かな。

拝観しましたが、中もカメラOK(一部撮影禁止有り)なんですね。
Exif_JPEG_PICTURE

この橋の先にうぐいす廊下があります。写真撮り忘れたw
Exif_JPEG_PICTURE

何処も絵になりますね。
Exif_JPEG_PICTURE
興味がある方は是非来てみてください。ゆっくり見られるので良いですよ。


お昼ごはんは、一休庵
Exif_JPEG_PICTURE
おざらを食べました。暑かったので、美味しくいただきました♪


実家の愛猫とっとのお気に入りは父の椅子。
Exif_JPEG_PICTURE
気持ち良さそうに寝てますね〜ヽ(=´▽`=)ノ



家に帰ると、まりおくんが何か言いたそうに見てますよw
151013mari1
かずさん(-ω☆)美味しいもの食べてきましたね?ボクにもください。


まりおには敵わんな〜(笑)
オヤツをあげましたよヾ(・ω・o) 留守番ご苦労!
記事へトラックバック / コメント


稲刈り&稲こき

2015/10/12 18:42
先月のことですが…
今年も稲刈りと稲こき(脱穀)が無事に終わりました〜!
Exif_JPEG_PICTURE
9月の中頃、稲刈りをしましたよ。


なかなか晴れる日が無くて、田んぼも乾いてない状態で、稲も重くて大変でした(汗)
Exif_JPEG_PICTURE
ぬかるんだ田んぼなので、機械で刈るのも大変だったようですよヾ(・ω・o)


実家へ行く楽しみは、とっとちゃんに会うこと( ̄m ̄〃)
151012totto1
すっかり大きくなりました。私は、変わらず「遊んでくれる人」のようで…
私の顔を見ると、遊びスイッチが入って、物陰に隠れてスタンバイしますww



さて、シルバーウィークの晴天続きのおかげで、早く脱穀ができました☆
Exif_JPEG_PICTURE
とりあえず、脱穀作業が終わったところ。
この後、藁をまるけて、ウマも片付けます。なかなかの力仕事です(;´Д`A ```


終わった〜ヽ(=´▽`=)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
(奥に残ってるのは実入りが悪くて処分する稲)


写真はありませんが、この後、ワンたちが田んぼを駆け回ってましたよー
毎年恒例だね(^▽^;)とっても楽しそうでした。


実家へ戻ったら、とっとがテーブルの上に居ましたよ。
Exif_JPEG_PICTURE
あれ?もう帰ってきたの(*´・д・)?

うん。もう作業終わったからねーヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
んじゃ、遊んでもらおうかしら♪


いやー(;´Д`A ```力仕事の後のじゃらし振りはキツイ!!
ま、楽しそうだから嬉しいんだけどww


とっとちゃん、なかなか激しいんです。とってもお転婆ですよ(笑)
Exif_JPEG_PICTURE
障子に抜け道をたくさん作ってますヾ(@*▽*@)ノアハハハ…


あんまりイタズラしないでねヾ(-д-;)直しに来なくちゃならないから、さ。
Exif_JPEG_PICTURE
その時には、また、じゃらしで遊んでね(o^∇^o)ノ


…はい。了解です。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


もうすぐ稲刈りなので田植えのことw

2015/09/05 18:14
早いもので、来週は稲刈り(の予定)です。
そういえば、田植えした時に撮った写真、どうしたっけ?
と思い出したので、今日はその写真を…(* ̄∇ ̄*)ゞ
(季節外れな写真ばっかりでスミマセン!)


いつもGWに田植えをするのですが…暑いんですよね〜
Exif_JPEG_PICTURE
この日も、とっても良いお天気でしたヽ(=´▽`=)ノ


カエルさんも顔を出してます( *´艸`)ムププ
Exif_JPEG_PICTURE
田んぼに水を入れると、カエルさんたちが活発になりますね☆


んで、田植え中〜(父とダンナがやってますww)
Exif_JPEG_PICTURE
私は機械で植えないので、この間とってもヒマw


というワケで、カメラを持ってウロウロするんです(笑)
花の写真を撮ったので、何枚か載せましょう…


ヒトリシズカ
小さくて可愛い花だよね〜
Exif_JPEG_PICTURE

ハナイカダ
葉っぱの上に花が咲いて、おもしろい。
Exif_JPEG_PICTURE

アケビ
この花もオモシロイよね〜
Exif_JPEG_PICTURE

ウツギ
ウノハナって言うこともあるね。
Exif_JPEG_PICTURE

ニシキウツギ(で合ってる?)
かなり虫に喰われてました…
Exif_JPEG_PICTURE

ワサビ
沢にはワサビの花が咲いていて、なんだか爽やか〜w
Exif_JPEG_PICTURE


機械植えが終わったら、手直し。
この作業が結構疲れるんだよね(汗)
だから(?)写真はありませんよヾ(-д-;)

機械で植えられない狭い所や、上手く植わってない所を手で植えていきます。
足袋長靴を履いては居ますが、水を張った田んぼを歩くのはしんどい。
ずーっと中腰なのも、背中と腰がキツイです…(´□`|||)


今年も無事に田植え終了〜
片付けて家に帰ろうとしたら、トンボの柄にカエルさんが居ましたw
Exif_JPEG_PICTURE
さ、カエルさんも帰ってくださいよ〜


実家に帰ると、実家の猫 とっと がポットの上に…Σ( ̄▽ ̄;|||
Exif_JPEG_PICTURE
とってもオテンバなのですよ( ̄m ̄〃)


田んぼの作業で何日も実家に通っていたので、すっかり馴れましたね。
Exif_JPEG_PICTURE
早く!(☆Д☆)オモチャで遊んでよ!!


どうやら私は遊び相手として認識されているようで…
私の顔を見ると、遊びモード(☆Д☆)になっちゃうみたいですw
疲れてる時はカンベンして欲しいのですが…(・ω・;A)


そんなワケで、来週あたり(曖昧w)稲刈りがんばってきます( >ω<)9
記事へトラックバック 0 / コメント 2


いただきもの

2014/10/25 23:33
今日は、いただいた物をご紹介☆


いただきもの(☆Д☆)いただきまーす!!
141025mari1
すごい顔になってるよヾ(-д-;)


ってか、まりおの物は無いってば!ヾ(・ω・o)
141025mari2
え?ボクのじゃないの(*´・д・)?食べられないの?


そうだよ!まりおくんの食べる物はありませんよ(*′Д`)ノ



可愛いパキラ(*´∇`*)Halloweenピックがステキです☆
Exif_JPEG_PICTURE
猫たちにイタズラされないように、気をつけようっと。

ありがとうございます!!


こっちは、ちょっと前にいただいた物。

千早さんの手描きコースターですよ(ノ*゚▽゚)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
か…かわいい(〃∇〃)

松風さんのモビールキットもいただきました♪
Exif_JPEG_PICTURE
「作り方」の説明書まで可愛い!!

ありがとうございます!!



(。-`ω´-)なんですか?まりおくん、その不満そうな顔は?
141025mari3
ボクの物は無いんですか(*´・д・)?


アンタは、食べ物のことしか考えてないんでしょ?ヾ(´Д`)
あとでオヤツあげるから、待ってなさいよ。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


脱穀終わりー(ノ゚听)ノ

2014/09/26 01:23
さて、続きですよ。


午後はウシを片付けて…藁を丸けて、運んで…
Exif_JPEG_PICTURE
終わり〜〜〜!!
(残った藁は、知り合いに譲るため、このままにします…w)


今年の田んぼは、これにて終了〜!
ま。実際には、まだやる事あるんだけど…とりあえず、ホッとします(笑)


せっかくなので(?)実家の花たちも写真撮ったよ。
少しだけですが…

彼岸花
Exif_JPEG_PICTURE

クレオメ
Exif_JPEG_PICTURE

ケイトウ
Exif_JPEG_PICTURE
これは、ご近所さんのww


しかし、日が暮れると寒い!
お山は冷え込みますよ〜((((;´・ω・`)))


かいぞうくんも毛布から離れませんヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE

毛布の上には、オモチャも置いてます(笑)
Exif_JPEG_PICTURE
かいぞうは、毛布やオモチャを自分で運ぶんです(*´∇`*)
そんなところが可愛いよね〜w

静かにしてるなー…なんて思ってましたが、何かあればすぐに起きますw
Exif_JPEG_PICTURE
色んなものに興味津々なので、落ち着きませんね(´Д`) =3


かいぞうの写真を撮っていたら、背後に気配が…(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
夕方になると、すずちゃんを撮るのは難しいです( ノД`)


ワンたちもお疲れ様!
またお山に行こうね!!


んで、翌日、しっかり筋肉痛になりましたよΣ( ̄▽ ̄;||| はうぅっ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


脱穀したよー(ノ*゚▽゚)ノ

2014/09/25 23:02
先日稲刈りした田んぼ。今回は脱穀作業ですよー。
Exif_JPEG_PICTURE
曇っていて助かりました(´Д`) =3
ちょっとお日様が出ただけで体力奪われる感じだったもん。


脱穀は午前中で終了〜♪
Exif_JPEG_PICTURE
午後からは、ウシを片付けるのだ。
Exif_JPEG_PICTURE
あ。藁も丸けるよ。


周りを見れば、すっかり秋ですよヾ(・ω・o)

コスモスと百日草
Exif_JPEG_PICTURE

仙人草
Exif_JPEG_PICTURE
もう終わりだね。

こりゃ、なんの実でしょうか?
Exif_JPEG_PICTURE

吾亦紅とアザミ
Exif_JPEG_PICTURE
他にもいろいろ…だなw

草牡丹
Exif_JPEG_PICTURE
クルクルしていて面白いね。

田んぼをウロウロして写真撮ってたら、すぐ近くから鳥が飛び立ってビックリ!
Exif_JPEG_PICTURE
画質悪いけど、めっちゃコッチ見てる(笑)モズかな?


お昼ごはん食べに家に帰ると…
実家でも番犬やってるすずちゃんがお出迎え(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
ちゃんと留守番してるわよ(*´∇`*)

ご苦労様です(´▽`*)ゝ


では、人間は昼メシ!午後からまた田んぼへ行くんだけど…
長くなっちゃうから、続きはまた!
記事へトラックバック / コメント


振り返ってみましょうD

2014/09/24 23:51
さてさて…またちょっと間があいちゃったけど(;´▽`A``


8月のこと…


8月は写真があんまり無いけど、超が付くほど忙しかった!
ま、この頃は荒んでたね…(笑)


えと、庭に可愛いお客さまがいらっしゃいましたよヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
トカゲの赤ちゃんだよ〜(*0*;)ちっさ〜☆
(苦手な方、ゴメンなさい!!)


もっと近寄ってみましょう…( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
お!カメラ目線だね(☆Д☆)
ダンナの手と比べると…かなーり小さいね。可愛いもんだな♪

トカゲさん!いっぱい食べて、庭の花たちを守っておくれよ!!


家の中では…こんなのが居ましたよヾ(-д-;)
140920mari1
ん(*´・д・)?ボクちゃんのことですか???


そうだよ!まりおくん!ヾ(・ω・o) 何やってんの?
この頃はすごーく忙しかったのだが、作品作りもしなくちゃいけなくて…
アイロン台は、よく使ったんだよね…(;´Д`A ```暑かったな〜


アイロン台を出すと、すぐにまりおが乗るんです…_| ̄|○ il||li
140920mari2
高さと広さが丁度いいんでしょうが…それ、アンタのベッドじゃないからねヽ(`Д´)ノ


8月の写真は、こんな感じ。
これにて「振り返ってみましょう」は終了ですm(*_ _)m


今後は、なるべく遅くならないウチに記事にするように…したいと…思ってますw
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
振り返ってみましょうC
振り返ってみましょうC ということで、続きですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 00:07
振り返ってみましょうB
振り返ってみましょうB さて、また振り返ってみることにしました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 01:00
3連休のこと〜その2〜
3連休のこと〜その2〜 さて、連休残りの2日は、お山(σ(o・ω・o)実家)へ… 稲刈りですよ〜(ノ゚听)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 02:29
3連休のこと〜その1〜
3連休のこと〜その1〜 さてさて、振り返ってばかりのブログですが…(汗) この3連休のことでも書いてみましょうかね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/17 23:58
振り返ってみましょう@
振り返ってみましょう@ ブログ更新をサボってる間も、いろいろありましたよ。 (結構忘れちゃってるけどww) 写真が残ってるものだけ、紹介しておこう…ということです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 13:57
田んぼへ行って来た。4
田んぼへ行って来た。4 なかなか更新が出来ず、ご無沙汰してしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ さて、また田んぼのお話です。 …って言っても、田んぼの周りのお話で、田植え後の田んぼの写真は ありませんヾ(@*▽*@)ノ撮り忘れました〜 今回は、田んぼの周りに電柵を設置して来ましたよヾ(・ω・o) 以前設置してあったものが、使ってなかった為か、ポールが折れたり 電線が切れたりしてたので、それを直したり、新しい本体を設置した... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/19 22:21
田んぼに行って来た。
田んぼに行って来た。 いやーGWですね。皆さん、楽しんでますかー(*´・д・)? 我が家のGWと言えば…田植えですよ(^▽^;) …てことで、行って来ましたお山(私の実家w)へ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 00:11
楽しいライブでした♪
楽しいライブでした♪ 昨日は「山梨 勝手ni戦隊 5にゃんジャー」のイベントでした。 『神部冬馬&AOSC ライブ in 富雪』 これね、本当は(?)2月に予定してたんですが…あの大雪で 延期になっていたんです。 というワケで、待ちに待ったライブでした( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 23:34
おしさしぶしでございます(汗)
おしさしぶしでございます(汗) [壁]д=) コソ… ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ 皆さーん!お久しぶりでございます〜!! なんと、まぁ…随分とサボってしまいましたm(*_ _)mスミマセン〜 そろそろ忘れ去られていそうですけどね… ま、しょーがないっす。ほんと、すんません。(´□`|||) 皆さん、お元気でしたかー(*´・д・)? 私は…忙しかったり、体調がイマイチだったり… んで、なんかねぇ〜。ブログからも遠ざかってましたわい。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 23:05
清里は寒かったよ
清里は寒かったよ この前の土曜日、母と一緒に清里方面へ行って来ました。 最初の目的地は、ココ。 「平山郁夫シルクロード美術館」です。 富士の国やまなし国文祭提案事業ということで こんな展示をやってましたよヾ(・ω・o) ( -ノェ-)コッソリ… 次の『平山郁夫 日本の風景を描く』という展示の方が 気になるww(また、観に行こう) で、伺った日は、こんなイベントもやってました… 八ヶ岳で活動するクラ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 23:21
招き猫祭りに行って来ました!
招き猫祭りに行って来ました! あー。なんと!もう10月ですよっw( ̄▽ ̄;)wビックリ!! さて、9月末に「みんなで猫になって招き猫祭りに繰り出すにゃツアー」 に行って来ましたよ(ノ*゚▽゚)ノ 今年は、『猫やとらじ』と『おもだか屋ArtStage』のコラボ企画です☆ これは、おもだか屋社長さんへのお土産。中身は信玄餅(笑) 社長さん自ら猫メイクして、出迎えてくれました!!(写真ないけどw) 今年も楽しい企画がいっぱい(☆Д☆)♪ 特に... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 23:46
8月のことB
8月のことB さて、8月のこと、まだありますよ。 これで最後かなー(*´・д・)? 色々あったけど、忘れちゃってるしねww 今年もミニヒマワリを2種類植えてみましたヾ(・ω・o) 「小夏」はミニって感じじゃなくなっちゃったけど… 私と同じくらいの背の高さになったよ(^▽^;) 「夏物語」はほんと小さいね。30〜40cmくらいの背丈です。 写真が分かり難いね(;´Д`A ``` 花色は、薄い黄色と、濃い黄色があったよ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/07 22:27
出張!?身麻呂さん(☆Д☆)
出張!?身麻呂さん(☆Д☆) いやー゚。(*^▽^*)ゞすっかりサボってしまいましたよ(汗) スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/08 23:28
サッカー観たんだった…
サッカー観たんだった… 何だか随分と前のことになりますが… J1中断前の試合を観に行って来ましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 23:15
5月26日ありがとー♪(3)
5月26日ありがとー♪(3) さて、長々と書きましたけど。これで最終回(笑)ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/30 14:36
5月26日ありがとー♪(2)
5月26日ありがとー♪(2) さて、昨日の続きですよんd(・▽・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 22:33
5月26日ありがとー♪(1)
5月26日ありがとー♪(1) 報告が遅くてスミマセンー! 今回は、写真が多くて長いですよー(ノ゚听)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 23:59
「ソライチ」だったよ☆
「ソライチ」だったよ☆ 昨日4月21日は、甲府空中市「ソライチ」の第1回目でした。 行って来ましたよー(ノ*゚▽゚)ノ 普段、「朝」って時間には起きてないんだけど…ヾ(@*▽*@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 23:43
4月ですよっ!春ですよっ!
4月ですよっ!春ですよっ! いやー(;´Д`A ```早いもので、気が付いたら4月ですよっ! あービックリ!(毎月、こんな事言ってる気がする…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/03 22:46
猫の日(=ФωФ=)
猫の日(=ФωФ=) 昨日、2月22日は猫の日でしたね(=ФωФ=)ニャー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 23:05
むぅ〜(-"-)
むぅ〜(-"-) Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) ほぇ〜〜っ!!新年も1週間経ってんのか!? やっぱり今年も、時が経つのが早いみたいだね(´Д`) =3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 23:28
お久し振りでございます〜
お久し振りでございます〜 いやー゚。(*^▽^*)ゞどもども!かな〜りお久し振りでございますっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/19 23:52
日曜日のお出掛け
日曜日のお出掛け どもどもー(* ̄∇ ̄*)ゞお久し振りでございますー! かなーりサボっちゃいましたね(;´▽`A``すんません! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/20 23:37
ワンたちのお迎え
ワンたちのお迎え 先日、バスツアーに参加するため、朝早くから出掛けて夜まで留守 になるので、ワンたちをσ(o・ω・o)実家へ預けてました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/09 00:08
9月29日 来る福 招き猫まつり
9月29日 来る福 招き猫まつり いやー゚。(*^▽^*)ゞどうも!どうも! 久し振りの更新ですが、先月の出来事です(・ω・;A) 写真ばっかりですが、良かったら見て下さいな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 23:20
あわわ…!
あわわ…! σ( ̄、 ̄=)あ…ども。お久し振りですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/03 23:20
お久し振りでーす!
お久し振りでーす! いやー゚。(*^▽^*)ゞすっかりサボりましたね! もうブログ更新しないのか!?って思うほど、サボりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 23:57
鳥さん大好き!
鳥さん大好き! いやー゚。(*^▽^*)ゞまたまた久し振りの更新になっちゃいました。 すんません〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 19:35
今日は何の日!?
今日は何の日!? いやー(;´▽`A``早いもので、もう8月ですよっ!! 毎日、毎日、暑いですね。 もうバテそう〜〜〜(´□`|||)あぅー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/03 00:52
モンスターたち
モンスターたち 気が付けば、7月も残り僅か…もうすぐ8月。 早いモンですι(◎д◎υ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 23:20
仲良しー♪
仲良しー♪ いやー(;´Д`A ```毎日、毎日、暑いですなー… もう、早くも夏バテの気配が…ヾ(@*▽*@)ノアハハハ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 23:48
3連休ですね(*´∇`*)
3連休ですね(*´∇`*) 皆さん、3連休を楽しんでますかーっ(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/14 23:44
お知らせです♪
お知らせです♪ 今日は、お知らせがありますよ〜(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/07 22:14
まりおのダンボールリフォーム
まりおのダンボールリフォーム ここの所、目が覚めるとまりおに見られてますΣ( ̄▽ ̄;|||  おはようございます(*´∇`*)ゴハンにしましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/22 23:53
スマホになりました。
スマホになりました。 長らくご無沙汰してしまいました。 どうもスミマセン!m(_ _;)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 18:39
千葉へ行ってきました!
千葉へ行ってきました! どうも!お久し振りの更新になってしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ 相変わらず、気まぐれな更新でスミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/26 23:21
NekoMon8号に載りました♪
NekoMon8号に載りました♪ GW最終日ですね。皆さん、楽しみましたかー(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 22:43
おもだか屋
おもだか屋 4月30日は、おもだか屋アートステージへ遊びに行きました お店の前には、こんな可愛い車がいますよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/04 22:58
頂きましたー♪
頂きましたー♪ お久し振りでございますー(* ̄∇ ̄*)ゞ いやー…随分サボってしまいましたね…スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/15 23:59
日曜日は…
日曜日は… 日曜日は、J2開幕戦でしたね(ノ*゚▽゚)ノ 我がヴァンフォーレ甲府も今年は、J2です…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 23:35
フェルメールからのラブレター展
雪が降る前の日、久し振りに渋谷へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:56
サボりました〜
どうも(* ̄∇ ̄*)ゞお久し振りでございます。 いやーサボリましたね、こりゃ(´□`|||)スミマセン〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 23:02
イス取られてます
猫って、お気に入りの場所とかオモチャとかが変わりますよね。 もう飽きたのかなー(*´・д・)? …って思うと、また戻って来たりしてΣ( ̄▽ ̄;||| ブームみたいなもんでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 23:29
可愛いミカン?
あー(;´Д`)新年早々、サボっちゃいましたねー…! どうもスミマセン!m(。≧Д≦。)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 23:09
餅つき(・∀・)9
今日は毎年恒例のσ(o・ω・o)実家の餅つきを手伝いに行きました お山は寒いー((((;´・ω・`)))10時過ぎに到着したんですが まだ日が出てなかったよ〜..・ヾ(|||>Д<)シ (この時季、日照時間は4時間位しかないんです〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/30 23:55
サボってます
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞ相変わらずサボってますね…スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 23:29
11月も終わり〜
いやーw( ̄▽ ̄;)w早いもんですねー もう11月も終わりですよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/30 23:47
☆ドラクエ展☆
先日、ドラクエ展へ行ってきましたよ〜っ チケットは買ってあったんだけど、なかなか行けなかったんだ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/23 23:56
雨降りですね〜
今日は朝から雨降りでしたね〜 大雨になった所もあるようで…皆さんの所は大丈夫ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/19 22:44
第3回十猫十色展
今年も「十猫十色」展が『猫やとらじ』で始まりました 今年は17日から28日(22日は休み)まで開催してますよ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 23:05
サッカー観戦
今日はVF甲府の観戦に行ってきました 相手は横浜Fマリノス。今日はマリノスケも甲府へ来てくれました♪ フォーレちゃん。マリノスケくん。ヴァンくん。 マスコット撮影会でした〜(ノ*゚▽゚)ノ 可愛いねー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 23:57
キャンドルニャイト2011
行ってきました!『猫やとらじ』の「キャンドルニャイト」 お店の外も、とってもステキでしょう〜?(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/29 23:58
河口湖周辺へ
今日は母と一緒に河口湖周辺へ遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/18 23:48
うみvsカマキリ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ2日も更新サボっちゃいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 22:49
サッカー観戦してきた。
今日は久し振りにヴァンフォーレ甲府の試合を観に行って来ました。 VF甲府のホームスタジアム『山梨中銀スタジアム』ですヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 23:52
嬉しいお知らせ♪
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞドラクエやってる時間が長くて… ブログもサボリが多くなってきそうな今日この頃…(´□`|||) (SF版ドラクエTをクリアして、今はUをやっておりますw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 23:53
来る福招き猫まつり
昨日は早朝から出掛けて来ました〜 猫やとらじのバスツアーに参加してきました(ノ*゚▽゚)ノ 「猫やとらじ」みんなで猫になって招き猫祭りに繰り出すにゃツアー(長っ!) ツアーパンフは、「ねこてもり」の松風直美さんが作って下さったんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 23:50
土曜日のお出掛け
土曜日は、雨の為、田んぼの手伝いが無くなったので 「猫な1日in山梨〜スタンプラリー〜」の続きをしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 22:50
ドラクエ☆
今日は待ちに待った(笑)発売日!! 『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』が 家に届く日ですよ〜(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 23:54
千葉へ
先日、2泊3日で千葉へ行ってきました 母と一緒に、母の実家へ行って来たんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 23:51
千葉に来てます
今日から千葉の祖母ちゃん家に来てます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 22:59
清里方面へ
もう先週のことになるけど…母と一緒にお出掛けしました。 暑い中、涼しい所へ出掛けましたよ〜(ノ*゚▽゚)ノ 行き先は、八ヶ岳南麓方面…((δ´・ω・`)高根町と長坂町だねw この日は、八ヶ岳の麓でも暑かったー(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 23:51
犬は、お泊り
土曜日は、VF甲府の観戦に行ってきました(o^∇^o)ノ 浦和レッズ戦なので、ホームゲームだけど会場は国立競技場… ということで、帰りが遅くなるから、ワンたちは私の実家(お山w)へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/22 19:26
お盆のこと@
お盆中は、何だか毎日忙しかったです〜(´□`|||) 私の実家は、毎年たくさんのお客さまがいらっしゃるので、 母のお手伝いに行くのですが… 13日は、母と一緒に、その為の買出しに行きましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 23:31
神明の花火大会
昨日は8月7日『花火の日』ということで神明の花火大会でした 今年も行って来ましたよ〜(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/08 21:03
久し振りのサッカー観戦
昨日は、久しぶりにVF甲府の試合を観に行ってきました 出掛ける前から、雷がゴロゴロ鳴って、今にも降りだしそう… と思ってたら、スタジアムは土砂降りだって情報が…Σ(・ω・ノ)ノ! でも、チケットあるし…そのウチ止むだろう…ってことで行きました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 15:56
長野へ行ってきました
今日は母と一緒に長野へ出掛けて来ました 目的地はココです!…って言ってもこの写真じゃ分かりませんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 23:35
暑中お見舞い申し上げます
台風が去ってから、猛暑という感じでは無くなったものの… 毎日、蒸し暑い日が続いています(こちら山梨) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/29 22:43
お出掛けしました
木曜日と金曜日、お出掛けしてきました 実は今日も出かけて来たんですが…美容院へね♪ もう暑いので、ベリーベリーショートにしました(o^∇^o)ノ あーサッパリ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/16 23:52
本日もお休み
うみが気持ち良さそうに寝てます〜 私も一緒に寝たい…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 23:22
お詫び
このブログの記事の右側に張ってある「i-web Message」という ブログパーツについてお知らせします。 このブログパーツです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 23:08
オオムラサキ
昆虫の苦手な方はご注意ください!! 蝶と幼虫、トカゲの写真があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/01 23:19
サッカー観戦
昨日は、ココへ行って来ました 久し振りのサッカー観戦に行って来たんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 23:35
寒いねー
あれー(*´・д・)?なんかまりおくん長くない?  ボク長いですか(*'ω'*)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 20:19
晴れたーヽ(=´▽`=)ノ
今朝はスゴイ雨でしたねー 雨音がウルサイくらいだった(。-`ω´-)ノシ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 22:41
お出掛け
昨日、まりおと一緒にお出掛けしました 車の中でもお気に入りのキャリー(下半分)に入ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 23:50
巻き込まないで〜
今日は父と一緒に静岡へ行ってきました〜 私はモチロン運転手(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/13 23:04
田植えでした〜A
私たちが田んぼに行ってる間、ワンたちは実家で祖母と一緒にお留守番。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 22:50
田植えでした〜@
更新を随分とサボってしまいました…(・ω・;A) この3日間、お山(私の実家ww)へ通ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 23:51
山梨県立美術館
すっかり暖かく…というより暑く?なりましたねー(・ω・;A) まりおくんも最近はソファで寝るのがお気に入りみたい。  かずさん、今日は何処へ出かけたのですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 23:55
あったかいね〜
今日も良いお天気で暖かかった〜ヽ(=´▽`=)ノ 日向に居ると、暑いくらいだ…(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 23:43
新PC!!
先日、我が家に届いた荷物…ダンボールがいっぱい! (。-`ω´-)猫の遊び場になりそうだな… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/30 22:18
風邪引いた!
参っちゃったなぁ〜(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/25 23:08
今夜は停電
今夜は計画停電でした。 家に居ると寒いので、近くのアピタとイオンをウロウロしてました(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/22 23:10
停電でした…
昨日、再開します!とか言いながら今日は携帯からの更新です(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/17 23:31
無事です!
更新が遅くなり、みなさんにご心配をお掛けしましたm(*_ _)m 我が家は、2ワン、2ニャン、2人みんな無事です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/12 23:15
開幕!
昨日は、Jリーグ開幕でしたね ヴァンフォーレ甲府もホームでの開幕戦を迎えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 21:38
ガンダムさん(〃∇〃)
きゃ〜!2日もブログ更新サボっちゃいました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 23:50
更新出来ません
ウェブリブログの調子が悪いようで… せっかく書いた記事は消えるし… ログイン出来ないし… という状態なので、今日の更新は諦めました(ρ_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/24 00:34
お休み
今日は寒いですね〜(゜Д゜;))) 寒さのせいか…昨夜、夜更かししたせいか… (クラブワールドカップのインテル戦気になって…笑) 今朝から頭痛と倦怠感に襲われて(×_×;) うみちゃんと一緒にベッドで過ごしてました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/16 19:41
西嶋イルミネーション
今年も行って来ました(o^∇^o)ノ 西嶋イルミネーション (因みに昨年の様子はコチラです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/15 23:39
ガンダムを見に行って来た!A
昨日の続きですよ〜ヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/12 23:41
ガンダムを見に行って来た!@
先日、ダンナと2人で静岡へ行って来ました 犬・猫は、お留守番です〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 23:41
久し振りの小瀬
昨日は、久し振りにヴァンフォーレ甲府のホーム小瀬へ行って来ました ザスパ草津戦見てきました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 22:31
キャンドルニャイト!
今日は夕方からお出掛けしてきましたよ 猫たちは、お留守番で…ダンナと2人で行って来ました! 台風が近付いていて、雲が多いけど…少しだけ夕焼け♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/29 23:50
最終日
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか(*´・д・)? 最終日の今日、私たちは「ドリームサッカー」を見に出かけてきました! 宝くじでこんなのやってたんだなぁ…知らんかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/11 23:36
東京へ行って来たぞ!
昨日は、母と一緒に東京へ遊びに行って来ました 目的は…コレです! 東京国立近代美術館の上村松園展です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:47
ガンダム!!
今日も父の用事で、静岡市まで運転手して来ましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 22:53
ムフフ♪
先日、やっと欲しかったDSソフトを手に入れました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 23:48
稲刈じゃ〜@
今日も、いつもの場所で窓の外を眺めるまりおくん( *´艸`)  (*´∇`*)〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 22:10
バテ気味
今朝は、昨夜の雷雨で涼しくて良かったんだけど… 昼からは、もう蒸し暑くてたまりません!(×_×;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/25 21:29
疲れた〜
今日は父の運転手で静岡市まで行ってきました(」゜□゜)」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 22:12
神明の花火に行って来ました!
昨日8月7日は花火の日ってことで… 地元の花火大会『神明の花火』を見に行って来ました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/08 22:24
千葉へ行って来ました!
2泊3日で千葉のお祖母ちゃん家に行って来ました(o^∇^o)ノ …母と2人で(。-`ω´-) ダンナは2ワン&2ニャンと一緒に留守番です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 23:13
夏祭り
今日から2泊3日で千葉へ来てます。 母の実家へ里帰り〜( ̄∇ ̄)です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 21:08
復活の兆し!
 みなさ〜ん!(o^∇^o)ノ お知らせですよ〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 22:39
背中痛い〜
伸び〜〜( ̄∇ ̄)っと気持ち良さそうなうみちゃんです(^m^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/19 16:25
暑い…(;´Д`)
エアコンが壊れて10日…(;´Д`) 暑くて耐えられません…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/12 21:31
ゴール\(*T▽T*)/
昨日の続きです〜〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/04 01:09
おデート♪
今日は午後からダンナと2人でお出掛けして来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 23:56
サボり
まりおくん(´・ω・`)私しゃ今日は疲れたよ〜  かずさん、今日も居ませんでしたね…(?´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/21 23:36
イイ香り♪
フリージアが沢山咲いたので、花瓶(プリンの空き瓶)に 挿して流し台の上に飾ってみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 13:33
ブログパーツ
昨日、新しくブログパーツを貼ってみました(o^∇^o)ノ てことで、ちょっとご紹介したいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 21:47
ランチ♪
今日は久しぶりに静岡へ!(≧∇≦)ノ 私の用事は無いんだけど、父の運転手という事で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 19:50
また!Hako bu neco♪
週末、体調が悪くなる前に、猫カフェはこぶねこへ行って来てたんですよヾ(・ω・o) その後、熱出して寝込んじゃったから、随分経ってからのUPになちゃった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 14:50
復活しました!
まりおくん、心配してくれてたかな(・◇・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 21:14
場所取り?
今日は雨降りですねp(´⌒`q) 何だか寒いような気がして ヒーターつけてたら、まりおが来て 場所を取られてしまいました(°□°;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 18:26
風邪引いた!
一昨日の夜から熱を出しちゃって せっかくイイお天気なのにー… ベッドで過ごしているんです(ノ△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 13:47
おのぼりさん♪
今日は晴れましたね〜 急に春…も通り越して、初夏って感じでしたね(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 23:59
イルミネーション!!
今日はσ(o・ω・o)両親と一緒に、静岡の親戚の家に 山梨は寒かったけど、静岡はあったかいね〜(p。・∀・q)(p・∀・。q) (静岡の人にとっては、寒い日だったらしいけど…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 23:06
『2012』
今日は友達と久し振りにレイトショーを見てきました! 映画の前に4人で一緒に夕飯食べて、 久し振りに甲府の町をブラブラして… 普段あまり歩かないので、なんだか新鮮でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 00:00
ハシゴ(・"・;)
今日は朝から医者のハシゴをしてしまった…(´□`|||) といっても、体調が悪いというワケでは無いのでご心配なくヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/10 22:25
眠い〜(o´Д`o)
どもども。お久し振りになっちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ 皆さん、3連休は満喫しましたかー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 21:47
ガーデニング教室
午前中は母と一緒にお出掛け 「オフィス花妃」のガーデニング教室へ行って来ました 『球根のダブルデッカー植え』とやらを教わってきましたよ。 深鉢の真ん中くらいの高さにヒヤシンス、その上にチューリップ、 さらにその上にムスカリを植え、ビオラの苗も植えました! 上から見た時に球根の位置が重ならないように植えるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 00:00
帰って来ました!
1泊2日の名古屋旅行…ヾ(-д-;)じゃなかった、結婚式から帰って来ました! 初めての名古屋でしたが、良かったです!! 今回は従姉妹の結婚式に出るのが目的だったんで 今度は純粋に旅行として行ってみたいですねヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 00:00
名古屋城
従姉妹の結婚式は名古屋でやったんです。 私は初めて名古屋に来ました (≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 19:01
結婚式(*^o^*)
今日は従姉妹の 結婚式です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 18:27
仙台サポ
連休だけあって仙台サポも大勢来てますよ\(^ー^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/23 17:40
牛タン!
今日はベガルタ仙台戦ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 17:20
VF甲府
連休最終日。 今日はヴァンフォーレ の試合を 観に来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 17:13
試合見てきました
VF甲府愛媛FCの試合を見てきました 平日ナイターなので、開場してもガラガラです… これはヴァンフォーレパークの様子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 23:32
ヴァンフォーレ
今日は今シーズン初(゜∀゜;ノ)ノ のVF甲府の観戦に来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:24
キレイになった♪
久し振りにお店でシャンプーしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 22:22
疲れたー
昨日は花火大会に出かけたんですが… 何だかものスゴイ混んでいて、食べるものを買うのにも兎に角待ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 13:21
大好物
今日は花火大会に来ました(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 20:07
夕焼け
今日は夕焼け(⌒〜⌒) 夕日が沈むのがよく見えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 20:24
山が無い〜
これは近所を流れる黒部川です。 利根川の隣の小さな川です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 20:15
なにもの?
千葉の家は祖母ちゃんの一人暮らし。 なのに何でこんなものが ガラス戸にくっついてるんだ(・◇・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 20:44
お昼ごはん?
今日は朝からお出掛けですo(`▽´)o 母と2人で、千葉の母の実家へε=ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 18:42
鹿島槍ガーデン
今日は友人と釣りへ行って来ました 5時に家を出て、すずとかいぞうをσ(o・ω・o)実家へ預け、 6時頃友人たちを拾って、長野県大町市へε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 00:00
雪!?
庭を見たら、ウチだけ雪が降ったのかって思っちゃいましたよ。 まぁ、初めてじゃないんで、すぐに理解出来ましたけど…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 15:18
気になる
今日も2匹はお気に入りの2階の窓際に居ますよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 21:52
暑いぃ〜
晴れました(*´&gt;ддかいぞうくんも今日は小屋の中です…  すず姉ちゃんが遊んでくれないんだ(。-`ω´-) 今日は暑いからね、昼間外で遊ぶのはムリだよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 14:07
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
 \(*T▽T*)/ばんざーい まりお何やってんの 落ちるなよヾ(-д-;)おまえ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 09:10
見張り[壁]д=)
あらうみちゃんこんな所で何してるん(*´・д・)?  ココから見張ってるのよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 21:29
ぽかぽか〜
夜は何だか肌寒いんで、久々にハロゲンを使いました(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 22:46
遊ぼ〜ヾ(゚、゚*)
今日も2匹は元気に遊んでますよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 21:48
オモチャ
あらうみとまりおが外を見てますよ( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 23:23
晴れた(☆_◎)
今日は雨だと思ってたら…晴れましたね〜 涼しいもんだと思ってたから、長T着たら暑いじゃないですかヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 16:40
覗き見。
今日は何だか変なお天気でしたね〜 雨が降ったり晴れて暑くなったり…(;´Д`A ついていけないゎ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 20:58
テレビも一緒に♪
ますます仲良しの2匹。 今度は一緒にテレビを見てます( ̄m ̄〃)プププ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 21:25
バラ♪
今日も暑かったですねー  あちぃ〜ねぇ…(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 22:37
仲良し♪
あらまりお、にゃっぱ(猫草)を食べてるのね  ウン♪ムシャムシャ… でも、何だか遠くて食べ難そうね…ヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 20:36
おNEW。
まりおくん、今日も晴れたねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:31
あらすずちゃん何笑ってんの(*´・д・)?ご機嫌ねぇ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 21:00
夏みたい(・"・;)
今日も暑かった…  暑いぃ〜〜 (*´・д・)*´。_。)そかそか。うみも暑いのかいヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 21:49
ねむねむ…
今日は何だかすっきりしないお天気で… こんな日は何だか(´・ωゞ)眠いですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 21:56
暑い(;´Д`A
今日は晴れました(o ´д)(´д`o)ネー  晴れたわね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 22:08
ドライブ?
今日は猫やとらじで、撮影会がありました。 ワンちゃんも一緒に、って言われたんですが。 4匹一緒に車に乗せるなんて、ムリ〜〜(T△T)と思って止めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 20:10
誕生日
今日はσ(o・ω・o)の両親を車に乗せて 静岡の親戚の家まで行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 21:48
取り合い
うみとまりおは益々仲が良いようで… お気に入りの場所も一緒だから、取り合いになることもしばしば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 22:19
暑いねぇ〜
ココの所、暑いですね〜 ほんとに夏が来ちゃったようです(o ´д)(´д`o)ネー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 20:18
お出掛け(x_x;)
今日もお出掛けですよっ(・∀・)9 今日は2匹一緒です( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 22:21
お出掛け(・ω・;A)
今日も暑かったぁ〜(;´Д`A 夏になったかと思った…(´□`|||)あぅー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 23:24
暑いねぇ〜
今日は久々に晴れました(o ´д)(´д`o)ネー けど…暑いぃ〜〜(゚口゚;) ココんトコロ、雨続きで涼しかったもので… ちょっと体が付いて行けてない感じですよヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 21:32
猫ゲット
今日も雨〜…(o;ω;o) もーヤになっちゃいます(*´>дд『猫やとらじ』さんへε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:32
またまた雨
今日も雨です〜..・ヾ(|||>Д<)シ ワンたちも寝てばっかり。 散歩の時は元気いっぱいで、飼い主がビショビショですが… 雨が続くと、ワンたちの写真が撮れないんですよねぇ〜…(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 22:54
雨…
GWも今日で終わりです(*´>ддムププ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 13:42
こどもの日
こどもの日ですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 23:20
釣り&BBQ
朝から友人5人+ウチ2人で出かけて来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 22:58
テレビ猫
今日もイイお天気です〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 23:52
お出掛けo('∇'*o) (o*'∇')o
GWです(*´&gt;ддすずとかいぞうも連れて行きました(o^∇^o)ノ 従兄妹が子供を連れて来たので、すずはビビリまくり…ヾ(|||>Д<)シ かいぞうは人がたくさん居るので、テンション上がっちゃって(^▽^;) なんだか落ち着きませんでしたよ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 22:31
朝のあいさつ
今日も朝からイイお天気だぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 22:35
暑さに負けず…
今日は朝からイイお天気ぃ〜〜 気持ちイイです(*´&gt;ддかいぞうも元気に遊んでますよっ (o´Д`o)あーーーーん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 20:31
お好み焼♪
あー…今日は眠かったぁ(´・ωゞ)ゴシゴシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 23:47
仲良し♪A
まりおと仲良しなのは、うみだけではないんですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 21:09
仲良し♪
まりおがウチにやって来て3週間が経とうとしています うみとは仲良くやってますよ〜(o^∇^o)ノ なんだか日に日に仲が良くなってるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 20:47
PRE-OPEN
ヾ(@*▽*@)ノあー…疲れたぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 21:56
暑い〜〜
今日は暑かったぁ〜〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 27℃超えましたよ〜(・ω・;A)も、夏じゃんヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:07
無事帰還
(○'ω'○)ん?まりおが玄関のキャリーに興味津々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:54
ステッカー
注文しておいたものが今日届きました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 21:54
着てみたよ〜♪
買っちゃいましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ コレ。 猫用ハーネス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 20:59
さっぱり〜♪
今日は久々に美容院へ〜〜 もう暖かくなってきたので、サッパリしてきましたヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 21:35
元気です!
今日は変なお天気でしたねぇ〜 晴れてたと思ったら、急にザァーッと降ってきたり… 暖かかったと思ったら、急に冷えてきたりして… 何だか、頭が痛くなっちゃいましたよ〜(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 21:00
大運動会(゚m゚*)
ココのところ、毎夜開催されている運動会… うみとまりおの追いかけっこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 22:23
お疲れ…
今日もイイお天気で、暑かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 23:35
まりお
今日、ウチの家族が増えましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:57
Happy♪
今日は、友人の結婚式でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 22:14
むふふ( ̄m ̄〃)
今日は以前から気になっていたトコロへ出掛けて来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 21:19
満開♪
今日もイイお天気でしたね〜\(*T▽T*)/ワーイ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/07 22:23
春ですね〜
今日もイイお天気でポカポカでしたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 17:56
お出掛け
今日は甲斐犬の展覧会へ行って来ました(o^∇^o)ノ 河川敷なので、ちょっと寒かったです((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 20:35
ご満悦♪
今日もイイお天気でしたね〜 ホームセンターをハシゴして花苗を買い込んで来ちゃいました( ̄m ̄〃) やっぱり春ってイイですね〜 色んな種類の苗が売ってましたよヽ(=´▽`=)ノ 見てるだけでも楽しくって、選ぶのに時間掛かっちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ 明日、植えよ〜(p。・∀・q)(p・∀・。q) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 21:45
穴掘り
今日もスゴイ風ですねー..・ヾ(|||>Д<)シ ウチの庭は土埃が舞って大変です。゜゚(&gt;ヘ<)゚ ゜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 13:43
エイプリルフールですね。
早いもので、もう4月ですよ〜(ノ*゚▽゚)ノ なかなか春らしい暖かさはやってこないけど… 咲いてる花たちを見れば、すっかり春なんですねぇ(*´∇`*) それに花粉症で苦しむダンナを見ると春だな…と思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 21:30
お花見
今日はお花見に行って来ました(o^∇^o)ノ 犬が苦手な姪っ子が来るんで、すずもかいぞうも留守番(b゚Д゚)ネッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 22:13
楽しみ
すずかずは何やってんのかしら? うみあー…ヾ(・ω・o)あれは飼い主ちゃんの楽しみなのよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 21:40
お出掛け
今日は朝7時から花火が1時間毎に鳴ってました すずは朝の散歩は出来ないし… 朝ごはんは足をガクガク震わせながら小屋の中で食べました(x_x;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 22:57
クローバーフィールド
今日もDVDを観ました。 2本レンタルしてきたんで…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 23:58
ドリトル
今日は『ドクター・ドリトル4』を観ましたよ〜DVDで。 このシリーズ全部観てるんですが 動物がいっぱい出てくるんで面白いですヽ(=´▽`=)ノワーイ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 22:24
逃走(ノ>。☆)ノ
今日は朝から大変でしたよ〜〜ヾ(;゚曲゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 22:37
\(*T▽T*)/ワーイ♪
WBCやりました(b゚Д゚)ネッ 2連覇なんて…スゴ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─イ!!!! 9回裏はハラハラしちゃいましたケド… 10回表の追加点が入ったトコロなんか テレビの前で拍手して盛り上がっちゃいました…ひとりで(*μ_μ)σ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 21:29
睡眠不足Zz(´-ω-`*)φ
昨夜からの強風には参りましたよ〜〜( ノД`)あぅー 風の音で目が覚めて…時計を見たら4時 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 20:43
最終日
三連休も最終日になりました。 (o^∇^o)ノ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 15:50
キレイになりました
今日もイイお天気〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 20:20
手に入れました
今朝はけっこう降ってたのに、昼前から晴れましたね〜 暑かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:09
今朝は…
コチラは朝ごはん後の様子… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 15:49
水浴びしちゃった
今日は暖かかったですね〜 暑いくらいでした… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 23:13
今日もイイ天気〜♪
今日も朝からポカポカですね〜 うみ も、朝の日課…窓から外を見てます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 14:39
暖かぁ〜
今日もポカポカですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 18:32
驚いたぁ〜
突然ですが、コレ何か分かります(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 23:41
引っ越しました \( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ
と、いうワケ(どんなワケ?)で引っ越しちゃいましたヾ(-д-;)おいおい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 22:00

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
続いてゆくのかな 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる