アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うみ&まりお」のブログ記事

みんなの「うみ&まりお」ブログ


まだ早いわよっ!

2015/10/30 23:07
うみちゃん、なんだか渋いわねヾ(・ω・o)
151030umi1
闘いが終わったのよ…(* ̄∀ ̄)


はぁ???何が終わったって…???
闘いって…何を物騒な…ヾ(-д-;)


あ…さっきまで、タワーでまりおと小競合いしてたわね(;´▽`A``


うみちゃんヽ(`Д´)ノスキあり!!
151030umimari1
まりおの気配がするわねー(-"-)


いくぞ!うみちゃん!覚悟!!
151030umimari2
スキあり過ぎだわよ!まりお!!


あ…(;´▽`A``まりおヤラれてる…


今度こそ…!上から覗いて…攻撃を!
151030umimari3
まりおドコに隠れたのかな〜?(スキを作ってあげてるw)


アンタたちヾ(・ω・o) 仲良いわね。


ちょっとかずさん!邪魔しないでくださいよ!
  ボクの作戦がバレるじゃないですか!(´Д`) =3

151030umimari4
アタシは何も聞いてないわよ〜(スキ作り続行中w)


はいはい!邪魔して悪かったわね(。-`ω´-)ノシ
続きやってちょうだいな!


行くぞ!うみちゃん!!
151030umimari5
ドコからでも掛かってきなさい!


と、見せかけて、こっちから行くぞ!!
151030umimari6
ドコからでも良いって言ってるでしょ!


この後、まりおはタワーから下りて走り去って行きました(笑)
上に居るまりおの方が優位に見えたんだけどな。


うみちゃんは、やっぱり強いんだね(o^∇^o)ノ
151030umi2
アタシに勝とうなんて、まだまだ早いわよ!(。-∀-)フン!


まりおくん、ダイエットしてから、すごく運動して、動けるようになってる
んですが、もともとの能力の差なのか?うみには追いつけませんww


がんばれ!( >ω<)9 まりお!!(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


猫草好きですか?

2015/10/23 22:37
うみまりおが一緒に居るなんて珍しいですね(ノ*゚▽゚)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
出窓で何をしてるのかな〜(*´・д・)?


と、思ったら、猫草を食べてたんですね(^▽^;)
Exif_JPEG_PICTURE
我が家の2ニャンは、猫草好きなんですよ〜( ̄¬ ̄*)


いつも種を買ってきて鉢に植えてるんです。
だから、枯れたものを片付けて、次の猫草が育つまでに間が
空いちゃうんですよね。
で、新しく育ったものを出すと、この調子…w

2ニャンとも、すごい食い付きよう…(笑)


2匹で一緒に食べるなんて、珍しいねヾ(・ω・o)

だって、久し振りだから…早く食べたいのよね(☆Д☆)
Exif_JPEG_PICTURE
一緒に食べるのは最初だけで、しばらくすると順番に食べるように
なるんですよ。


2匹とも、猫草好きだよね〜(o^∇^o)ノ

大好きなのよ〜(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
とっても美味しいんですよ〜( ̄∀ ̄*)


我が家の2ニャン、猫草はおやつ感覚のようで…
とっても良く食べます(;´▽`A``
記事へトラックバック 0 / コメント 4


ねこあつめ(飴)を買ってみた

2015/10/20 20:42
うみちゃんが抱えているのはUHA味覚糖のキャンディです^^
Exif_JPEG_PICTURE
「ねこあつめ」のフルーツキャンディだって…「ねこあつめ」やってないけどww


中味はこんな感じでしたよ〜
Exif_JPEG_PICTURE
レアは「まろまゆさん」オマケの付箋は「おっどさん」というやつか?よく分かんないやw


我が家の猫たちにも見せてみた( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
なにこれ???


きじとらが居なかったから、少し似てると思われる(?)ちゃとらさん。
Exif_JPEG_PICTURE
なんなのよ?食べ物なの?おもちゃなの?


飴だから、うみちゃんには食べられないよヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
だったら、いらないから早く退かしてよね(´Д`) =3


(;´Д`A ```うみちゃん、興味なし、のようだね。


じゃ、まりおくんにも見せてあげようヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
なんとなく似てると思われる(?)しろさばさんだよ。


まりおも興味なし、かな(*´・д・)?
Exif_JPEG_PICTURE
なんですか!?もらっていいんですか!!(☆Д☆)パクッ


見つけたらいきなり咥えてしまいました(´□`|||)あわー…
すぐに取り返して、私が頂きましたよ( ̄m ̄〃)美味しかったです♪


「ねこあつめ」人気あるんですね(*´∇`*)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ひどい寝顔?

2015/10/17 19:33
朝起きると、まりおくんの顔があります…
151017mari1
…あ!かずさん、おはようございます(*´∇`*)


まりおヾ(-д-;)顔がひどいぞ。寝ぼけてんじゃないの(*´・д・)?
ほぼ毎朝、こんな感じです(笑)

人間が起きれば朝ゴハンだから、私たちのベッド脇の猫ベッドから様子を
見ているようです。このまま寝ちゃってる時もあるけどw


まりおってば、ひどい顔だわね(・ω・;A)
151017umi3
(*´・д・)*´。_。)そうだね〜


でもさヾ(-д-;)うみちゃんも結構ひどいよねww
151017umi1
口あけたまま寝ちゃってます(*ノ∀`)ノ゛))あはは…!


ちょ…それは、寝てる時のことは知らないのよ(-"-)
151017umi2
あんな写真を見せるなんて、ひどいのよ( ノД`)


あはは…!ゴメン!ゴメン!
うみちゃんは、どんな顔でも可愛いから、さ〜?


普段のうみちゃんの寝姿もお見せしておきましょう☆
151017umi4
ね?可愛いでしょう?( *´艸`)
記事へトラックバック 0 / コメント 1


10月ですってよ!

2015/10/10 23:11
うみちゃんがソファーを占領中…
Exif_JPEG_PICTURE
あら(*´・д・)?ペンギンさんも一緒に寝てるのよ。


あ。ほんとだ。
…って、そんな事はどっちでも良いんだヾ(-д-;)


言いたいのは、もう10月だってこと。しかも、もう10日だってさ(ノ゚听)ノ
あー_| ̄|○ il||li また1ヶ月も更新してなかった…


うみちゃんヾ(・ω・o) 10月なんだよ!もう!10月になってたの!
Exif_JPEG_PICTURE
なんですって!?もう10月なの???


そうなの!ビックリでしょ?ヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
し…しってたわよ(;´Д`A ```


知らなかったみたいですね(笑)


10月になって、朝晩は冷え込むようになりましたね。
まりおくんは、すっかりフリースの虜になってます( ̄m ̄〃)
151010mari2
ふわふわでモフモフでぬくぬくなんです〜♪


寒がりなので、すぐに人にくっ付くんですよ(^▽^;)
151010mari3
かずさんの膝の上も あったか〜♪なので最高です〜(*´∇`*)


かずさんの足の間も あったか〜♪ぬくぬくですよ〜(*´∇`*)
151010mari1
この満足そうな表情…( *´艸`)ムププ


まりおは寝始めると長時間になるので、足がかなりツライんですが
こんな顔されたら、ガマンしちゃうよね〜(* ̄∇ ̄*)ゞ


季節の変わり目ですので、皆さんも風邪には気を付けてくださいねー
記事へトラックバック 0 / コメント 2


台風ですね…

2015/09/09 14:40
いやー(。-`ω´-)よく降りますな〜…
こんなに降ったんでは、週末の稲刈りは無理じゃろな。
ま、台風なんだから仕方ないか。


皆さんの所は、大丈夫でしょうか???
なんだかスゴイ雨量になってるところもあるようで…心配です。
どうぞ気を付けてくださいね。


我が家のところは…朝までは雨すごかったです!!
雨音がうるさーい!ってくらいの大降りだったり小降りになったり。
午後からは青空晴れて暑いですよ〜(・ω・;A)


山梨でも山間部の方は冠水したり通行止めになったりしてる
ようですが、ウチのところは…特になんとも無いです。
Exif_JPEG_PICTURE
猫たちも落ち着いてます…(なぜ2匹でタワーに寝てるのか?w)


今日はボクちゃんのが上なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Exif_JPEG_PICTURE
たまには譲ってあげるのよσ( ̄、 ̄=)


いつもはうみまりおの上の段に居るんですが、この時は逆w
Exif_JPEG_PICTURE
イヤになったら、一番上の段に上がっちゃうからいいのよ(。-∀-)


ダイエットして身軽になったまりおくんですが…いまだにタワーの最上段には
上がれないのです( ノД`)
150908umimari3
うみは、2段目にまりおが居ても、ここからジャンプして最上段へ乗って
しまいます…


いつか、まりおも最上段へ登れるといいねヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
時々ボクも最上段に行けるんですよ。また乗せてくださいね(*´∇`*)


ダンナが時々抱っこして最上段へ乗せるんです(*ノ∀`)ノ゛))あはは…
下りるのは自力で下りられるのでご心配無く。
上がるのも、自力で行けるようになるといいんだけど…(;´▽`A``


雨が止んで、久し振りに日向ぼっこを楽しんでる猫たちです…。


台風被害に遭われた地域の皆さん、どうかご無事で。
まだ影響が残るようなので、気を付けて過ごしましょう。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


今日も雨だ〜…

2015/09/06 17:25
ここの所、雨が続いてますね
猫たちも退屈そうにしてますよヾ(・ω・o)


今日も雨降りなのよね〜(-"-)良く降るわよね〜
150906umi2
鳥さんも来ないし、虫さんも飛んでないし、退屈で困っちゃうわ…


..・ヾ(|||>Д<)ノシちょ…ちょっと!うみちゃん!?
なんて格好してんのよ?!ハズカシイわよ(*ノωノ)
150906umi1
あ。毛づくろいの途中だったのよ(* ̄∇ ̄*)ゞ


なんともマイペースなうみちゃんですな…(^▽^;)


まりおくんは…(*´・д・)?
150906mari1
これまた、だらしない格好で寝てます(;´▽`A``


雨の日は、よく寝ますね…
150906mari2
なんとも気持ち良さそうに寝てます(o´Д`o)


こんな雨続きでは、いつ稲刈りが出来るんだろうな…((δ´・ω・`)
週間天気予報を見ても、今週は雨マークが多い…
次、晴れるまで猫と一緒に寝てたいです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


9月になっちゃった!!

2015/09/03 22:31
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞずいぶんと久し振りになっちゃいました(汗)
皆さん、お元気でしょうか???
私らは何とか生きておりますよ(^▽^;)
4匹の毛玉たちも相変らず元気です!!


やっと涼しくなってきましたね〜(´Д`) =3
この夏の暑さは、ほんっとキツかったです…
体調もなかなか思うようには行かず…
色々野暮用も盛り沢山だったりして…
今日は久し振りにPCに向かう気になったのでブログ更新してみてますw

こんな気まぐれ更新なので、見て下さる方も居ないかも…ですが
ま、PCやら、頭やら、使い方忘れないようにするために
気が向いた時に更新してみようかと…今は思ってます(゚m゚*)


すっかり、何もやる気のない日々を過ごしていますがw
日々の楽しみはモンハンかな〜。あと読書。疲れない程度に、ね。
それと、うしおととら。藤田和日郎さん、好きなんですよね。
これからも楽しみにしてます♪
あと、少しでも多く睡眠をとるように、気を付けたり気を付けなかったり…
なんじゃそりゃ(笑)

気まぐれに付き合わされるワンたちもニャンたちもダンナも大変そうww
感謝してますよ(*_ _)人ありがたや〜


さて、猫のはなし。


5月の定期健診&ワクチンの時、うみの慢性腎不全が見つかりました。
クレアチニンの数値がギリギリ正常値ということでしたが、
先生と相談して、早めに治療を始めた方が良いだろうということで
うみはこの日から療法食に切り替えました。
150903umi1
病院はキライなのよ(。-`ω´-)ムゥー…


先生は「この療法食、なかなか食べてくれるコがいない」と心配してましたが
うみはモリモリ食べてます(笑)
150903umi2
あら、美味しいのよ♪( *´艸`)
ロイカナの腎臓サポートスペシャルドライをすっかり気に入ったようで、
毎日飽きずに食べてますw


8月の検診では体重の変化もなく、クレアチニンもBUNも少し改善されていて
次は半年後でいいよ、と言われました(*´∇`*)
この病気、良くなることは無いって分かってるからね、うみの負担は少ない方がいい。

病院へ行く回数は減らしたいもんね〜ヾ(・ω・o) ね?
150903umi3
そうなのよ…゚。(*^▽^*)ゞエヘ


療法食食べてる以外は特に変わりなく、元気にしてますよ。
だから気が付かなかったんですけどね。
なるべく長い時間を元気に過ごせるように、気を付けて行きたいです。


そして、相変らず…というか、ますます調子に乗ってるのが、この方。
150903mari
お久しぶりです〜!ボクちゃんですよーヽ(=´▽`=)ノ


まりおくんは血液検査の結果も問題なしで、体重もキープ☆
以前から中身はお子様だったのですが、動けるようになって
すっかりお子様そのもの…いや、大きなお子様だね(・ω・;A)


うみにじゃれついて、追いかけっこして、逃げられて…
すずに甘えて(怒られてww)、かいぞうの鼻先に猫パンチを繰り出して、
おもちゃ箱に頭から突っ込んだり…実に活発(笑)!!


ま、元気なことは良いことだ!
(見習いたいもんですな!)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


雨だし寒いし

2015/04/07 23:53
今日は寒いですね((((;´・ω・`)))昨日は暑いくらいだったのに…


雨降りだと、猫たちも静かだね(^▽^;)
150407umi1
雨の日は、なんだか眠たいのよね…(´-ω-`*)


ダンナの伸ばした足の上で、体を真っ直ぐに伸ばして寝るのがお気に入りらしいw
150407umi2
密着して、あったかいのよ(*´∇`*)


こんな日は寝て過ごすしかないようですね…
150407mari1
まりおくんも寝てる…よね?(笑)半目開いてるけどww


うみちゃんが足に乗ってると、温まるようで、ダンナも一緒に寝てます(*ノ∀`)ノ゛))
150407umi3
アタシまだ寝てないんだけど(*´・д・)?


いや、目開いてるだけで、ほとんど寝てるようなもんでしょヾ(・ω・o)


雨の日は、ほんと静かですね。
しかし、この寒さはイヤだな〜。一度、暖かくなっただけにキツイっす。
明日からは、もっと寒くなるそうなw( ̄▽ ̄;)w


風邪ひきそう〜
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりですー

2015/03/24 23:18
[壁]д ̄) チラッ…
かなーりお久しぶりになってしまいましたねー
こんなに長いことブログ更新をお休みしたこと…あったっけ?
…(-"-)うーん…あったかもね(笑)


そんなワケで(?)お久しぶりでございますー
150324umimari
わたし、生きてますよー(笑)


体調悪すぎて、いろんな事をお休みしてましたm(*_ _)m
もしも、ご心配おかけしてましたら、ほんっとスミマセン!


毛玉たちも元気ですよーヾ(・ω・o)
Exif_JPEG_PICTURE
12月に8歳になったけど、まだまだ、かいぞうには負けないわよ(。-∀-)♪


相変らず元気が過ぎるwかいぞうくん( *´艸`)
Exif_JPEG_PICTURE
この前爪を折って、泣いたのはナイショにしてね!


何処に引っ掛けたのか?後ろ足の爪を折って病院に掛かりました。
爪が折れていただけだったので、処置もせず、化膿しないように抗生剤を
処方していただきました。薬も気が付かずに食べて(笑)
次の日から、元気に走り回ってたので安心しましたが…(´Д`) =3

庭のかいぞうの動く範囲に人工芝を敷きましたよ。
あまり無茶しないで欲しいのですが…
暖かくなってきて、虫や小鳥を追いかけてジャンプしまくってます_| ̄|○ il||li


楽しいのは分かるけど、そろそろ落ち着いて下さいよヾ(-д-;)
Exif_JPEG_PICTURE
はいはーい!
(。-`ω´-)絶対わかってないなw変顔してるしww


かいぞうが変顔して、ごめんなさいね(*´∇`*)
Exif_JPEG_PICTURE
こんな落ち着いてる風なすずも、小鳥を見ると追いかけてます!w
元気なのはいいんだけど、ケガはしないでよ〜(〃´Д`)ノシ


それにしても今日は寒かった!!((((;´・ω・`))
150324mari1
まりおくんはお魚さんに潜って寝てましたよヾ(・ω・o)


気温も低くて、風も強くて、霙や霰が降ったとか…?おー寒い!
まりおくんは暖かそうだね(=´▽`=)ノ
150324mari2
ボクはぬくぬくですよ〜(*´∇`*)♪


こんな日は、温かい所に潜ってるのがいいかもね。
150324mari3
かずさんは、お魚さんに入れませんよ?(=¬ω¬)


分かってるわよ!毛布にでも潜るからいいのよ!ヽ(`Д´)ノ

週末には暖かくなるらしいので、それまで辛抱…
こんなに寒暖差があると、それはそれでツライよね…。
皆さんも体調に気を付けて!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


昨年末から実家で子猫を飼い始めたんですよヾ(・ω・o)

ちっちゃいのー(*´ω`*)ふふふ…♪
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
まりお!うしろ!
まりお!うしろ! まりおくん、何か用ですか? かずさん、そろそろゴハンにしませんか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/23 23:44
秋バテ?
秋バテ? 朝晩冷えるようになりましたね。 寒いの((((;´・ω・`)))ヤだー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 20:12
寝るしか無い…
寝るしか無い… まりおくん、今日もお気に入りのイスの上です(^_^;) それ、私のイスなんだけどね…ヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 21:17
ねむいねむい…
ねむいねむい… 朝晩すっかり涼しくなりまして… 夏の疲れが出たのか…毎日、何時も眠いです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 23:41
10月ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
10月ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ 皆さーん!今日から10月だわよー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 20:20
うみちゃん7歳。
うみちゃん7歳。 えと、もう5日ほど前になりますが… うみちゃん7歳になりましたー(ノ*゚▽゚)ノ おめでと〜♪ 家に来たのは5ヶ月くらいの時でした。 (*´ω`*)小さかったね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/19 23:17
痩せたって言ってもねぇ…
痩せたって言ってもねぇ… 世の中、GWだそうですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 22:37
家の中は平和だね〜
家の中は平和だね〜 連日の雪かきで疲れも溜まってます(・ω・;A) 今日は、新聞が届きましたーヽ(=´▽`=)ノわーい♪ 3日分が配達されましたよ(ノ*゚▽゚)ノ ありがとうございます! なんだか、ちょっとホッとするね。 大雪のことなんか、よく分かってない猫たち。 うみは、お気に入りの爪とぎベッドで日向ぼっこしてます。 今日はイイお天気だわー(*´ω`*) 入念にお手入れしてますねヾ(・ω・o) ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/17 23:55
大雪だったよね2
大雪だったよね2 8日の雪は、ほんと良く降った!! 丸一日降ったもんね…(;´Д`A ``` ワンたちの小屋がある庭も雪だらけ(?)です。 すずちゃんの小屋は木に囲まれてるから、大丈夫だけど。 かいぞうくんの小屋は、床より高く雪が積もったね。 ワイヤーが雪に埋もれて動けなくなったり…大変でした(汗) ボク、雪なんか平気だよ(-ω☆) すずちゃんは、ちゃんと小屋の中に居るからいいけど、 かいぞうは雪が激... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 19:46
ダイエット?
ダイエット? 9月に膀胱炎になって病院に掛かり、 先生に強く(!)ダイエットをするように言われ、 ダイエットを始めたまりおくん。 その時の体重は6.6kgでした(・ω・;A) ね?まんまるだったでしょ?ヾ(・ω・o) ダンボールにもギュウギュウに入ってました…。 で、現在、体重5.8kgになったまりおくん。 スリムになったボクちゃんですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ (。-`ω´-) うーん…... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/02 21:44
お気に入り♪と、お知らせ色々
お気に入り♪と、お知らせ色々 いやー(* ̄∇ ̄*)ゞ早いもんで…もう2月ですよ!! ビックリしちゃいますよね〜ヾ(・ω・o) 最近のうみちゃんのお気に入りはコレ☆ ココで日向ぼっこするのが最高なのよ♪ ネコ型のピンク色の爪とぎベッド(?) あんまり爪といでるのは見ないけど… ココでお昼寝するのが日課です(*'ー'*) あったかくて眠くなってきたわ(o´Д`o) 丸いカタチが良いんです... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 23:25
寒いですねー((((;´・ω・`)))
寒いですねー((((;´・ω・`))) 相変わらず、サボってばっかりのブログでスミマセン! お久しぶりでございますm(*_ _)m 気がつけば、もう月末じゃないですか!? 2014年、いきなりこんなにサボっちゃうなんて… ヾ(@*▽*@)ノ 先が思いやられますね。 皆さん、お元気ですか? 私は、首と肩と背中がバキバキでございますよ。 毎日、PC作業や細かい手仕事やってるから…ってのも あるけど、毎日、寒いんじゃー!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ って... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 22:23
書き初めメーカーやってみた☆
書き初めメーカーやってみた☆ 明けましたねー(ノ*゚▽゚)ノ 2014年も、どうぞよろしくお願いします! さて正月っぽい(?)ってことで書き初めメーカーを やってみましたよ( ̄∀ ̄*)イヒヒ… まずは、すずちゃんからヾ(・ω・o) 「向上心」とは、流石すずちゃんです! 今年も良き姉さんとして、みんなを引っ張って行って欲しい ものです。よろしくね! まだまだ、かいぞうには負けないわよ( &gt;ω&lt;)... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/02 11:50
寝起きの顔って…
寝起きの顔って… 毎晩一緒に寝るうみちゃん。 可愛いんだけど、左腕が痺れます…(・ω・;A) (肩凝りの原因の一つかも?) んで、毎朝こんな感じです〜 もう、起きる時間なの(*´・д・)? おはよう!うみちゃん!さ、起きようか? えー!?やだーーー!! 動こうとすると、肩や腕を押さえられます(・&quot;・;) まだお布団にいようよ〜(*´∇`*) お布団の外... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/26 22:11
うみちゃんに挑んでみた。
うみちゃんに挑んでみた。 何とも気まぐれな更新でスミマセン!(;´Д`A ``` 今日は、我が家の2ニャンがじゃれる(?)様子でも… 見ていってください(* ̄∇ ̄*)ゞ 良く遊ぶようになったんですよー。嬉しいですね。 大体いつも、寝ているうみちゃんの所へまりおが挑んでいくんです。 うみちゃん!スキありー!です!! うわー!何すんのよー!!(多分、棒読みw) スキが無いと、まりおくんは何も出来ないので、うみちゃんがわざと 背中... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 23:32
お魚さん大人気!
お魚さん大人気! いやー(;´▽`A``すっかりサボっていましてスミマセン! たまには(笑)連続更新!ヾ(@*▽*@)ノアハハハ… 皆さんのブログも読み逃げしてばっかりで… ほんっとスミマセン!!m(*_ _)m いつも楽しみに遊びに行ってます(* ̄∇ ̄*)ゞえへへ… さて、サボっている間にすっかり季節も変わりまして。 もう冬ですよ!!w( ̄▽ ̄;)w 冬!! 我が家では、毎日、こんな光景が見られます…(汗) ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 22:27
おしさしぶしでございます(汗)
おしさしぶしでございます(汗) [壁]д=) コソ… ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ 皆さーん!お久しぶりでございます〜!! なんと、まぁ…随分とサボってしまいましたm(*_ _)mスミマセン〜 そろそろ忘れ去られていそうですけどね… ま、しょーがないっす。ほんと、すんません。(´□`|||) 皆さん、お元気でしたかー(*´・д・)? 私は…忙しかったり、体調がイマイチだったり… んで、なんかねぇ〜。ブログからも遠ざかってましたわい。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 23:05
コンテ猫仕様?
コンテ猫仕様? ウチの猫たちは、車に乗ってお出掛けするのが好きなんですが 私の車(コンテ)は、少し工夫して猫仕様になってます( *´艸`) ラゲッジスペースに猫が乗る台を作ってあるんですが… ダンナのお手製ですよヾ(・ω・o) 小さい車なので、小さいスペースですが…(^▽^;) 何も無い状態は、こんな感じ。 このスペースに、これらを入れて行きます。 土台(?)は木製。猫が乗る所はダンボール。 表面にキルト生地を縫って... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 22:25
8月のこと@
8月のこと@ いやー(・ω・;A)気が付いたら9月じゃないですかっ!! ビックリしましたよね〜ヾ(-д-;)もう… 色々あって、かなり更新をサボっちゃいましたね… ほんっと気まぐれでスミマセン!! さて、写真は撮ってあるので、8月のことなんぞ振り返って みようかな…と思ってます。(続くか分からんけど@ねw) えーっと… まず、8月っていうと…やっぱりね。暑かったよね。 これに尽きるかもね(;´Д`A ``` ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 23:47
8月になってたよっΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)
8月になってたよっΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) あー(´Д`) =3 かなーりお久しぶりですね… 毎日、暑い暑いと思っていたら、なんと8月ですってよヾ(・ω・o) 奥さん!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/04 17:52
今日は涼しいね。
今日は涼しいね。 すっかりサボってるブログです…スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/26 23:30
うみちゃん6歳!!
うみちゃん6歳!! 5月になってから初めての更新ですな…((δ´・ω・`) ヘッダーもテンプレも更新しなくてスミマセンー!! (ちょっと…いや、もの凄く忙しくさせて頂いてまして…言い訳ですw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/14 23:31
まりお!出てるよ!
まりお!出てるよ! 今夜のまりおくん…何かヘンですσ( ̄、 ̄=) ボクのドコがヘンなんですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/25 22:07
お魚ベッド☆
お魚ベッド☆ サボりがちなブログになってますが…お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)ゞ 相変わらず、何だか忙しく動いてますよ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/23 22:44
春の足音?
春の足音? 今日は、暖かかったですねーヽ(=´▽`=)ノ もう、それだけで体がラクだし、気分も軽くなるなぁ〜(単純w) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/05 22:05
面白写真コンテスト!
面白写真コンテスト! 『猫やとらじ』さんの猫の日企画!! 「第3回 面白写真コンテスト」のネット投票が始まりました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 00:06
迷子札 作ったよー♪
迷子札 作ったよー♪ 今日はカズキチYaの話しですんません! 迷子札、可愛いの出来たんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 猫飼いさんに、ちょこっとお知らせしちゃいますよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 23:23
ハッピー!バレンタイン!
ハッピー!バレンタイン! 今日は2月14日ですねーヽ(=´▽`=)ノ バレンタインデーですね! あらっ!うみちゃんとまりおくんも仲良しなのっ!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 21:47
山梨でぶ猫倶楽部の募集だよ〜
山梨でぶ猫倶楽部の募集だよ〜 随分と告知が遅くなりました(´□`|||)すんません! 今年もやります!『猫やとらじ』の猫の日企画!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/23 23:24
猫たちの福袋A
猫たちの福袋A 随分と時間が経ってしまいましたが…(-&quot;-;A ... 猫たちの福袋の中身、前回の続きを紹介しまっす( &gt;ω&lt;)9 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/23 22:42
お久し振りでございます〜
お久し振りでございます〜 いやー゚。(*^▽^*)ゞどもども!かな〜りお久し振りでございますっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/19 23:52
流行ってます
流行ってます いやー゚。(*^▽^*)ゞまたまた久し振りの更新になりました もう7月だなんて、ビックリしちゃいますね(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 23:47
珍しい?組み合わせ
珍しい?組み合わせ 梅雨入りして、蒸し暑い最近ですが… こちらは、ちょっと前の(かなり前か?)写真です(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/16 21:50
仲良し(*´・д・)?
仲良し(*´・д・)? 最近、ますます仲良くなってきたうみとまりお( *´艸`) 寝る時も一緒なんですよ♪(団子にはならないけどw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/28 23:06
千葉へ行ってきました!
千葉へ行ってきました! どうも!お久し振りの更新になってしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ 相変わらず、気まぐれな更新でスミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/26 23:21
100匹の猫と仲間たち
100匹の猫と仲間たち 5月3日は、『100匹の猫と仲間たち』に遊びに行ってきました 久し振りにうみちゃんも一緒にお出掛けしました☆ 2匹で寄りかかったり、ヒザに乗ってきたり、重いです(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 01:18
まりおの誕生日、その後
まりおの誕生日、その後 12日は、まりおくんの誕生日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/16 23:18
まりおの誕生日と「猫生活」
まりおの誕生日と「猫生活」 今日は、まりおくん5歳の誕生日ですよ〜 …と言っても、まりおくんと初めて会った時、 すでに立派なでぶ猫でした(笑)ので(;´Д`A ``` 誕生日は、我が家で勝手に決めちゃったんですけどねー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/12 23:42
まりおのダンボールリフォームその後
まりおのダンボールリフォームその後 今日はポカポカ春の陽気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/29 23:38
バレンタインデーでした。
バレンタインデーでした。 昨日はバレンタインデーでしたね (ちなみに前日の13日は、結婚記念日でしたー(* ̄∇ ̄*)ゞ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 22:45
新しい首輪♪
昨日『猫やとらじ』へ行ってきました 雨だったので、まりおくんはお留守番でした〜ヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 23:56
洗濯機さん
まりおくんが玄関の中から外を見てますね(*´・д・)?  ボクの家に洗濯機さんが来ましたよ(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/19 22:58
仲良し?
まりおくんが、大好きなうみちゃんにアピールしてますよ( *´艸`) うみの前でお腹見せてゴロゴロしちゃってます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 22:46
2012年あけましたヽ(=´▽`=)ノ
新年明けまして、おめでとうございます  どうも(* ̄∇ ̄*)ゞ鏡餅です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/01 00:11
うみ夢中!!
先日、猫たちへのプレゼントに、と思って買ってきたキッカー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 22:40
マリークリスマス!
あっと言う間にクリスマスが来てしまいましたw( ̄▽ ̄;)w早っ! 皆さん、クリスマスイブの夜いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 01:08
ご褒美のオモチャ
お久し振りでございます〜(・ω・;A)アセアセ いやー゚。(*^▽^*)ゞこんなにサボったの、いつ以来?(笑) というくらい、久し振りの更新です。スミマセン〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/16 23:34
ダンナのイラスト
出窓でダンナのイラストの撮影をしてたら、猫たちが寄ってきました。  かずさん、何してるんですか?                      何を撮影してるの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/27 22:42
嬉しい再会
今日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました 車の中で、珍しく(笑)活動的なまりおくんです。  良いお天気ですね〜(*´∇`*)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/23 23:55
まりおとお出掛け@
今日は気持ちの良いお天気お出掛け日和でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/08 23:56
アンモニャイト
すっかり秋らしい気候になって、朝晩は寒く感じますね… 猫たちも暖かい所を探して寝るようになりました(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/04 22:23
おじゃまりお
皆さん、台風15号の被害はありませんでしたか(*´・д・)? 大きな台風でしたね〜((((;´・ω・`))) まだこれからの所もあるでしょうから、お気を付けくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 23:10
ドラクエ☆
今日は待ちに待った(笑)発売日!! 『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』が 家に届く日ですよ〜(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 23:54
疲れた〜(〃´Д`)=3
昨日、今日の2日間はσ(o・ω・o)実家へ行ってきました 2日とも日帰りで、稲刈りの手伝いに… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/11 22:24
譲渡会へ行って来ました
皆さん、台風の被害はありませんでしたか(*´・д・)? 我が家は大丈夫でした。ワンたちも避難させずに済みました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/04 23:30
気になる?
今日は朝から大雨でした雨音がうるさいくらいでした。 それから夕方まで、ずーっと雨でした… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 23:54
お盆のこと@
お盆中は、何だか毎日忙しかったです〜(´□`|||) 私の実家は、毎年たくさんのお客さまがいらっしゃるので、 母のお手伝いに行くのですが… 13日は、母と一緒に、その為の買出しに行きましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 23:31
ゴロゴロしたい〜
今日は父と一緒に静岡へ行ってきました運転手でした〜 静岡へ行ったら、やっぱり海の幸! 清水の『榊屋』さんで食べました( *´艸`)♪ 私は、いくらシラス丼!シラスがいっぱい乗ってて美味しかった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/12 23:50
雷雨でした
今日の夕方、出窓から離れないうみちゃん。 外を眺めるのに夢中です(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/30 23:57
暑中お見舞い申し上げます
台風が去ってから、猛暑という感じでは無くなったものの… 毎日、蒸し暑い日が続いています(こちら山梨) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/29 22:43
避難すず
今夜は自治会の納涼祭でしたもちろん花火も! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/23 23:14
誰のおやつ?
まりおくんヾ(・ω・o) コレなーんだ?  んあ(*´・д・)?何ですかこれ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 23:54
ゴールしましたっ
今日も良いお天気もう朝から暑いっ 富士山が良く見えます!ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/17 23:56
観察
うみとまりおが揃って外を眺めてます〜  あれは何ですか(*´・д・)?    あれは茶色い毛玉よヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/11 23:49
仲良しにゃん
毎日暑いですねー(・ω・;A) 猫たちも、あちこちで伸びてますよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/05 23:24
花とスズメさん
庭の山アジサイの紅が、赤くなりましたよヾ(・ω・o) その名の通り、濃い赤になって…とってもキレイです〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/27 23:23
岩魚食べたい?
突然ですが、私は魚が好物です( ̄m ̄〃)特に川魚が好き! …で、コレは岩魚です。 残念ながら、本物じゃなくペーパークラフトだけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 23:35
流行ってます
昨日の記事の中で紹介した「ペティオ ソフトクールマット」 蓄熱剤が含まれているマイクロカプセルが中に入っており、 このマイクロカプセルがペットの余分な体温(熱)を吸収することにより 溶けたり、またマットから降りたあと固まって元の状態に戻ることに より半永久的に繰り返しひんやり感が得られます。 水も電気も使わず、愛犬・愛猫が乗るだけでひんやり感が得られます。 冷えすぎないので、子犬や子猫、老犬、老猫にもオススメ! 愛犬・愛猫が乗りやすく、関節にも優しいソフトなクッションタイプです。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/24 23:51
お友達?
最近、出窓がお気に入りのまりおくんヽ(=´▽`=)ノ 今日もゴキゲンだね〜♪  ボク、お友達が出来ました(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/14 21:31
秘密のうみちゃん
今日は、なかなか見られないうみちゃんをお見せしますヾ(・ω・o) トイレネタです。お食事中の方、ごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/07 22:28
寒いねー
あれー(*´・д・)?なんかまりおくん長くない?  ボク長いですか(*'ω'*)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 20:19
犯ニャンは?
昨日、ステキなものを頂きました〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/22 23:32
黄色好き?
突然ですが、私は黄色が好きです 見てるだけで、何だか元気が出るような気がする色なんです(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/18 22:53
巻き込まないで〜
今日は父と一緒に静岡へ行ってきました〜 私はモチロン運転手(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/13 23:04
ワクチンだったニャ〜
今日は、猫たちのワクチンに行って来ました(ノ*゚▽゚)ノ 久し振りのキャリーに、2ニャンとも緊張…((((;´・ω・`))) ニャーニャー鳴いちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/12 23:10
よく降るね〜(。-`ω´-)
昨日から雨降りですね〜 昨日までは暑かったけど、今日は何だかちょっと寒いね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/11 22:33
お出掛けしたい!?
あら(@゜Д゜@;)まりおくん、今日はボーダーの服着てんのね。 セーラーカラーで可愛いけど、窮屈そう(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 23:43
着てみた
今日は雨降りで寒いですねー((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 21:09
追いかけられまりお
毎日、一緒に良く遊ぶうみとまりお。 今日も2匹でじゃれてます…と言っても一方的にまりおが追われてますね。  いや〜(;´Д`A うみちゃん、止めて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 23:32
好きなもの…
あらー(@゜Д゜@;)まりおくん、またやっちゃったのね〜 ダンボール千切り(。-`ω´-)ノシ 好きだもんね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 23:53
まりお4歳!
4月12日は、まりおくんの誕生日です おめでとう〜〜ヽ(=´▽`=)ノまりおくん!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/12 23:58
出窓で…
今日も春らしいポカポカ陽気でしたね 我が家のあんまり日当たりの良くない庭の隅っこにも花が咲きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 23:56
ご褒美!!
報告するの…すっかり忘れてましたが(;´Д`A ``` かなり前に(笑)記事にした『ペットブログコンテスト』入賞の件。 実は、3月初めに賞品のジェフグルメカードが届いてました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 22:57
日向ぼっこ日和
今日もポカポカ暖かかったですね〜ヽ(=´▽`=)ノ 近所の通学路の桜並木も、だいぶ花が開いてきてました♪ 今度、写真撮ってこようかな(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/05 22:56
嬉しいね☆
あら(o´ω`o)今日は仲良しだね〜♪ 珍しくまりおとうみが背中合わせでくっ付いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 22:40
ダンボール・リフォーム!
まりおくん、お気に入りのダンボールに入ってるけど… 何だか…(。-`ω´-)窮屈じゃない?その寝方? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 22:30
まりおくんの片想い
まりおくんがキッチンから顔を出してますよヾ(・ω・o) 何を見てるのかな?まりおくん(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/01 22:07
気にならないの?
うみとまりおが日向ぼっこしてます(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 20:26
猫用ダンボール?
(ノ*゚▽゚)ノ おお〜!うみちゃんが珍しく箱に入ってますね…!  この箱、何だか気になるのよね〜(。-`ω´-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/25 17:47
体重測定♪
まりおくーんヾ(-д-;)何やってんですかぁ? そんな格好で寝てたの(; ̄ー ̄)?  (*´Д`)はい…寝てましたよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/10 20:22
まりおの作戦?
リビングのテーブルの下の袋状のベッドは猫たちのお気に入りです♪ 下にはホットカーペットが敷いてあるので、ベッドはホカホカ(o´ω`o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/19 18:57
仲良し…かな?
今日も寒いですね〜((((;´・ω・`)))ガクガク 皆さん、風邪引いてませんか?インフルエンザが流行ってるそうで… お気を付けくださいねヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/14 22:47
猫やとらじへ!
どうも〜(* ̄∇ ̄*)ノお久し振りの更新になってしましました… 相変らずの風邪っ引きでやんす…∵ゞ(>д<)シ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 23:57
撮影風景(猫編)
いよいよクリスマスも近付いて来ましたね♪ 今日は、今月のブログヘッダー画像の写真撮影の様子をご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/22 22:49
復活してます(笑)!
ご心配お掛けしましたーー 1日ダラダラ過ごしたら、次の日には…すっかり良くなりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/19 23:53
仲良し???
夜、気が付いたらうみとまりおが一緒に寝てました(ノ*゚▽゚)ノ 珍し〜! 一緒に遊んだり、隣のベッドで寝たりするけど、こんなにくっ付いてるのは珍しい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 23:03
12月ですよ〜
今日から12月ですよ〜〜 いやーw( ̄▽ ̄;)w早いもんですね〜…!! もう12月だなんて!!ビックリしましたよ〜〜ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/01 23:44
「十猫十色」展へ行って来ました!3
ご心配お掛けしましたが、昨日から大分体調良くなって… 復活しました〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/28 23:56
まきびし頂きました♪
昨日はステキなプレゼントを頂いちゃいましたよ ごんたさんから頂きました♪ラッピングも可愛いな♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/19 22:59
寒い夜は…
何だか急に冷え込んで、冬が近付いて来ましたね〜((((;´・ω・`))) 我が家は、コタツが無いのでホットカーペットで暖を取ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 23:21
満喫〜♪
今日は、近所のアピタの優待セール 昼間は母と…夜はダンナと…2回も行って来ちゃいました(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 23:57
一緒にお昼寝
我が家の2ニャン…昼間は寝室の窓際のベッドで寝てます(o´Д`o) お気に入りなんだよねぇ〜( *´艸`)ココ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/12 22:25
猫やとらじへお出掛け!
今日の夕方、猫たちと一緒にお出掛けしてきましたよ〜 目的地は、猫やとらじです(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/03 23:32
遊び足りない!
最近、うみの遊び方が激しいです…w( ̄▽ ̄;)w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/02 23:02
手作りキッカー♪
昨日、猫やとらじのキャンドルニャイトへ出掛けて行って、 ごんたさんと愛猫のリューくんにお会いしました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/30 23:37
キャンドルニャイト!
今日は夕方からお出掛けしてきましたよ 猫たちは、お留守番で…ダンナと2人で行って来ました! 台風が近付いていて、雲が多いけど…少しだけ夕焼け♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/29 23:50
22日のお出掛け…
2日ほどサボりましたあぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/24 22:36
猫カフェ♪♪
日曜の夜、猫好きな友達に誘われ…猫カフェHako bu neco へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/19 22:17
新しいベッド
日曜日に、山梨動物里親の会の譲渡会へ出掛けた時に… 会のCさんから、こ〜んなステキなプレゼントを頂きました! うみとまりおに…と、ベッドを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 20:53
ねこ草大好き!!
我が家の2ニャンは、朝起きて1階へ降りてくると、まずねこ草です 朝ゴハンの前に、歯磨きか?前菜か?って感じで食べます。 2匹ともねこ草大好きなんですよ〜( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/30 22:34
100匹の猫と仲間たちへ行って来ました!
今日は、まりおくんと一緒にお出掛けしました  ボク、今日はドコへ行くんでしょうか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/25 02:03
お出掛け
何だか最近、サボリ気味…コメントのお返事も出来てません やっぱりドラクエのせいでしょうか?( ̄m ̄〃)スミマセン…! …と言っても、あまり進んでません! σ(o・ω・o)過剰にレベルを上げてしまう慎重派(笑)なので… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/18 23:22
まったり〜
いや〜w( ̄▽ ̄;)w降りますね〜〜 でもって、涼しくなりましたね〜…((((;´・ω・`)))寒いくらい… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/16 23:06
きまぐれキッチンへ!
今日は猫2匹と一緒にお出掛けして来ました 前回のお出掛けでオシッコされた座席にはペットシーツを敷いて(笑)  ボ…ボクはオシッコなんてしませんよ…(。-`ω´-)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/10 23:52
かくれんぼ♪
我が家の物置(笑)兼、猫の遊び場である和室にうみちゃんを発見♪ 物置状態なので、物が散乱してるのはどうかお見逃し下さいませ…(;´▽`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/08 22:21
モデル撮影会?
まりおくんヾ(・ω・o) もっと動いてよ〜!  今日は…ボク何をするんでしょう(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/04 20:50
お食事( *´艸`)
お食事中のまりおくんです…が、食べてる途中なのによそ見してます。 ドコ見てるんですか?ヾ(・ω・o) 早く食べちゃって下さいよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/03 23:08
新しい給水器?
毎日、暑いですねーー こう暑いと、猫たちもたくさん水を飲みます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/30 22:00
今日も暑い!
毎日、毎日ほんと暑いですね〜〜(;´Д`A 今日は処暑だというのに…やっぱり暑い〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/23 22:28
エライ目にあった!
今日のまりおくん…何だかほっそりしてるように見えません?( *´艸`) 写真がブレブレでスミマセン(*_ _)人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/18 23:57
にゃかよし?
千葉から帰って来て…うみは真っ先に甘えてくると思いきや… 2晩も留守にした私に怒ったのか…スネたのか…( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 23:59
雷コワイー!!
昨日、久し振りに夕立がありました 雷がコワイすずちゃんは、早々に玄関の中に避難  コ…コワイわ((((;´・ω・`)))あんな大きい音…!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 23:58
お出掛けしたよ!
今日はうみとまりおを連れてお出掛けして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/10 23:57
おもちゃ改良?
先日、ダンナのリクエストで買ったおもちゃ『シャカトン』ですが… あまりにも遊んでくれないので、この度改良いたしました(≧∇≦)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/06 23:12
おデート♪
今日は午後からダンナと2人でお出掛けして来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 23:56
あ…あっちぃ〜〜
今日は暑い!!ほんっと暑いです!!(;´Д`A 甲府で31.3℃だって!?そりゃー暑いワケだな… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/10 16:53
遊びたい!
階段を上って行くと…まりおくんが顔を出してましたw( ̄▽ ̄;)w  (あ!かずさん…!!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 21:27
カミナリ怖い!
昨夜は雷雨でしたね…((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/05 22:34
朝のあいさつ?
朝のあいさつでしょうか? うみちゃんが匂いチェックしてるだけ?(´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 08:50
狭くない?
隣のベッドが空いてるのに… 同じベッドに入って狭くない? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/31 11:33
はみ出し((((;´・ω・`)))
何だコレ(*´・д・)? ゾウの鼻みたい( =>艸(。-`ω´-)足…だよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/29 16:34
猫やとらじへ!
夕方、ワン散歩を早めに済まして(* ̄∇ ̄*)猫たちとお出掛け ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/28 22:56
今日も雨…
今日もまた雨ですね… 猫たちも寝てばかり…です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 18:41
角が好き?
今日もイイお天気で…(;´Д`A ```暑かったー!! 猫2匹は風の通る窓際のベッドで、おやすみ中… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 22:13
お出掛け〜( *´艸`)
今日は夕方から猫2匹と一緒にお出掛けして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 22:54
悩み中(*´・д・)?
今日はお天気が悪くてなんだか肌寒いね…((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/19 21:47
キャリーで…
今日はキャリーでお出掛け…の猫たち… 久し振りのキャリーケース…(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 23:52
猫やとらじへε=ε=ヽ*^∇^)ノ
今日は夕方、うみとまりおを連れてお出掛けして来ました 車の後ろに乗って外を眺めるうみちゃん( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 23:58
収穫♪
今日はちょっとした夏でしたね(・ω・;A) 30℃超えちゃったもんね…暑かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/06 20:12
落ちてた。
昨夜、お風呂から出てきたらこんなモノが落っこちてました( =&gt;艸(´□`|||)カーペットの真ん中にゴロンしちゃって…気持ち良さそうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 21:53
お出掛けしたよ♪
今日はイイお天気になりましたねーヽ(=´▽`=)ノ ってことで、昼間はダンナと2人で庭仕事しました(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 23:59
春だね〜♪
今日はイイお天気\(*T▽T*)/ワーイ♪ 気温もグングン上がって…春を通り越して、初夏?って感じでしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 21:38
朝の猫
最近、暖かくなってきたからか、 朝起きると猫たちは、棚の上の猫用ベッドで 寝ている事が多くなりました(*^∀^*)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 13:56
遊び方
うみとまりおは気が付くとこんなんなって遊んでます。 どっちも寝転んだまま、じゃれ合うんです(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/20 21:36
週末のお出掛けニャン
日曜日の夕方、今度は猫2匹を連れてお出掛けして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 22:10
雨降り〜(T△T)
今日は雨降りですね〜しかも寒ーい!..・ヾ(|||>Д<)シ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 16:24
3歳になったよ…多分!
今日、4月12日はまりおくんの(我が家で決めた)誕生日です おめでとう!(。・ω・ノノ゙パチパチ  ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ (赤いバンダナは、里親会のAさんに頂きました!ありがとうございます♪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/12 20:34
お出掛けしたよ〜
今日は朝からイイお天気 気温もグングン上がって…暑いくらいだったなぁ〜(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/10 21:44
順番待ち
昼には雨が上がってお日様が出てきましたね〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 17:04
嵐..・ヾ(。>д<)シ
昨夜からもの凄い雨と風…(ノ&gt;。☆)ノ ちょっとした嵐ですよ…ヾ(-д-;)ビックリだね…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 12:33
お出かけ!
今日もイイお天気でしたね〜ヽ(*・∀・*)ノ お日様が出てるんだけど、すんごい強風..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 日中は庭いじり…夕方のワン散歩…って、どっちも寒ーい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 23:59
久々!日向ぼっこ♪
今日はやっとお日様が出ましたねヽ(=´▽`=)ノ まりおくんも久し振りの日向ぼっこを楽しんでるようですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 22:17
強風!でも晴れた!
昨夜から、もの凄い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ風!! 窓がガタガタ言って、家が飛んでくんじゃないか?って不安になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/21 23:49
ポカポカ…
今日は朝から良いお天気気温も上がって春の陽気! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 21:59
日向ぼっこ
今日もお天気が良くて窓際はポカポカです(〃∇〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 19:09
頂きました!
今日も2ニャンを連れてお出掛けですよ 出発前から後ろの台に乗って、準備万端?のまりおくん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 00:01
久し振りに…
久し振りに2ニャンと一緒にお出掛けです 「久し振り」って思ったけど、実際は1週出掛けなかっただけなんだけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 00:01
ひま〜(。-`ω´-)
(*´・д・)?うみちゃん、どしたの?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/11 20:46
晴れた!
昨日の雪…(。-`ω´-)積もりましたね〜… でも朝の雨と、その後の良いお天気で、融けちゃいましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/10 20:36
スゴイ雪!!
夜になっても雪は止まず…勢い良く降ってますw( ̄▽ ̄;)w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 23:23
おnew♪
だいぶ前のお話ですが、まりおのダンボールが新しくなりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/04 16:38
昨日の日向ぼっこ
今日は風が強くて(ノ&gt;。☆)ノ 参ったねー!! お日様も見えず、何だか寒かった… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/02 21:49
みんな可愛い♪
昨日は、まりおと一緒にお出掛けしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/27 23:02
3位入賞\(*T▽T*)/
今日も2ニャンとお出掛けです 今日は2ニャンともリボンを付けてちょっとおめかし(〃∇〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 23:00
最近買った物♪
今日、ずーっと(ダンナが)欲しかった物が届きましたv(。・ω・。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 23:20
イイお天気!
昨日も今日も昼間はイイお天気で暖かかったー(*´∇`*) 日向は、春が来たみたいにポカポカでしたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 17:49
ポカポカで…
毎日、ハロゲンの前を争ってるうみとまりお( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 22:45
今日は…♪
飛び石連休ですね…皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 23:59
週末のお出掛け!
いやーサボった゚。(*^▽^*)ゞ 久し振りの更新ですねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:02
鬼は…(*´・д・)?
今日は節分ですね。ウチでも豆まきしますよー(・∀・)9 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 22:00
猫やとらじへ行って来ましたA
今日も車でお出掛けのまりおくん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 23:19
ねずチューさん大好き!
今日も日向ぼっこしてるまりおくんヾ(・ω・o) あったかそうだね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 22:45
今日もポカポカ♪
今日もイイお天気でした(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 21:53
猫やとらじへ行って来ました!
今日もまりおくんは、ゴキゲンで車に乗ってお出掛けです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/24 23:57
ダイエット(-"-)
 みなさーーん(o^∇^o)ノ  お知らせですよ〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/22 22:07
おじゃまむし
新聞を広げていると、必ずやって来る猫たち… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 23:50
仲良し?
今日も寒いですねーー((((;´・ω・`)))冷え込みます… 部屋の中は、ポカポカですけど…(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 02:35
新しいトイレ♪
昨日は雪が降ってビックリしましたね〜 すごーーく寒かったけど、夕方はワンの散歩に行きましたよ( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 22:02
やったーー\(*T▽T*)/
 飼い主ちゃんヾ(゚、゚*)随分と嬉しそうね!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 00:00
初雪!?
こちらでも昨夜ようやく初雪が降りました 昼になっても日陰は白く残ってました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 23:59
お出掛けして来たよ!
今夜もホットカーペットの上で私の足に寄り添ううみちゃん ヒザに乗るのはイスに座ってる時だけなんです(x_x;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 23:20
初夢!?
ベッドの上で何やってんの(*´・д・)?まりおくん 『初夢』っていうのを見るために寝ようと思ってるんです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 21:45
ハロゲン大好き
今日もハロゲンの前に陣取る2ニャン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 21:40
仲良しニャン
相変らず、仲良くやってるニャン2匹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 22:07
メリークリスマス♪
やっと年賀状終わったぁーー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 23:35
まりおのお出掛け
 今日はボク、車に乗ってお出掛けするんです(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:27
イルミネーション!!
今日はσ(o・ω・o)両親と一緒に、静岡の親戚の家に 山梨は寒かったけど、静岡はあったかいね〜(p。・∀・q)(p・∀・。q) (静岡の人にとっては、寒い日だったらしいけど…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 23:06
ザクと一緒♪
ダンナの作ってたガンプラが出来上がりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 23:46
お出掛けしたよ!
 今日は何処に行くんでしょう(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 00:00
眠いぃ…
今日は1日雨降りで、猫たちも退屈そうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 22:38
イタズラ
おやまりお、そんな所で何してんの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 22:04
嬉しいお手紙♪
 飼い主ちゃんヾ(-д-;)朝からニヤニヤしてどうしたの? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ実は嬉しい事があったんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 22:27
お出掛け♪お出掛け♪
今日は久し振りに車でお出掛け ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 00:00
一緒に…!!
今日は風が強くて..・ヾ(|||>Д<)シ 寒かったーー!! でも、お天気は良かったから部屋の中は暖かかったですね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 22:10
どっち派(*´・д・)?
今日は1日中雨降りで寒かったぁ〜..・ヾ(。&gt;дまりおくん、ファンヒーターの前で寝てます( ̄m ̄〃) そんな近くで寝て、熱くないのかしら(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 21:28
一緒に…
今日もハロゲンヒーターの前でホカホカ&ゴロゴロの2匹。 部屋の真ん中でジャマですよ〜ヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 22:27
「十猫十色」展2
また行って来ましたよ「十猫十色」展 もう売れてしまった作品もありますが、新しい作品も並んでました(o^∇^o)ノ 色んな猫ちゃんが居て、相変らず楽しい…!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 22:11
眠い〜(o´Д`o)
どもども。お久し振りになっちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ 皆さん、3連休は満喫しましたかー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 21:47
強風!寒いー!!
今日は晴れましたねー でも北風が強くて..・ヾ(。&gt;д残念! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 20:28
まりおとお出掛け♪
今日は朝からオカシなお天気で、雨が降ったり風が急に強くなったり… でも、昼からお天気が良くなったので、出掛けて来ましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 23:05
着てみた( ̄m ̄〃)
今日は何だか寒かった(o ´д)(´д`o)ネー ハロゲン好きな猫たちはハロゲンの前から動きません… しかも、ホットカーペットもついてます(´□`|||)  ポカポカで気持ちイイわ〜 (*´・д・)*´。_。)そりゃ、良かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 22:26
ガーデニング教室
午前中は母と一緒にお出掛け 「オフィス花妃」のガーデニング教室へ行って来ました 『球根のダブルデッカー植え』とやらを教わってきましたよ。 深鉢の真ん中くらいの高さにヒヤシンス、その上にチューリップ、 さらにその上にムスカリを植え、ビオラの苗も植えました! 上から見た時に球根の位置が重ならないように植えるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 00:00
ムフフ…♪
もう、朝晩すっかり寒くなりましたねー 初霜、初氷なんてニュースもありましたもんね…((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 21:05
さ…さむい〜
今日は寒かったですねーー((((;´・ω・`))) 一気に冬になっちゃったみたいでした… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 22:58
仲良し♪(゚◇゚人゚◇゚)
今朝、うみとまりおは仲良く並んで寝てましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 15:48
練習中( >ω<)9
(*´・д・)?うみとまりお、何してんでしょうね?  アタシが捕まえるんだから!まりおはジャマしないでねヾ(・ω・o)  ボクも捕まえたいなぁ…((δ´・ω・`) 2ニャンでドアの向こうのオモチャ(ただのヒモですが…)を狙ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 23:15
日向ぼっこ
今日もイイお天気で日向はポカポカです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 21:15
お気に入り
すっかり秋らしくなって陽が低くなってきました。 日向ぼっこも縦長だね〜(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 19:26
冬支度
台風一過で今日はイイお天気でしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ 昨日は台風で、大変なことになってましたね。 テレビで見てスゴイ台風だったんだと思いましたよ。 被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます(m。_。)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 19:44
誕生日!!
今日も雨降りで寒いですね〜〜((((;´・ω・`))) かいぞうくんも寒そうに見えます… (ただの困り顔なだけなんですけど…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 17:18
座右の銘?
『猫と一緒』のムギフタバさんがやっていて面白そうだったのでやってみました。 うそこメーカーの『座右の銘メーカー』です( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 22:54
肌寒いねー
今日も雨降りですねー(´□`|||) 朝から肌寒い…半袖じゃ寒いですね((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 20:42
お出掛けしたい?
今日は朝から雨降りですね〜 ワンたちも寝てるしかないからか、静かですよーヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 19:28
暑くない(*´・д・)?
今日もイイお天気で暑かったなぁ〜(・ω・;A) 人間が暑いと思っていても猫たちは平気なようで… 2匹とも2階で寝てます( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 20:49
100年早い
今日も元気な2匹。 小さいタワーで遊んでます(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 22:23
まりおの好きな場所?
うみがカーテン裏が好きだというお話をしましたが まりおもココが好きなようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 20:15
遊ぼうよ〜
あら、まりおヾ(・ω・o) 随分、窮屈そうな格好だねぇ。  ボクは頑張っているんです… 何を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 22:12
今日の2ニャン
今日も稲刈の筋肉痛が取れずダルい朝でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 21:59
きのうのお話。
昨日は日曜日まりおを連れてお出掛けしてきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 23:15
落ちてる
いやー゚。(*^▽^*)ゞ最近ブログ更新サボってますねぇ〜 も、すっかりドラクエにハマってます(σ´д`*) DS画面を見てる時間が長くて目が疲れます… だからあんまりPC画面見たくなくって…(´□`|||)あぅー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 22:41
ブーム
今日も窓際のベッドで気持ち良さそうにしているまりおくん。  今日も気持ち良いお天気ですね (*´・д・)*´。_。)うん、今日も暑くなりそうだね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 13:09
仲良しさん?
うみの寝ている所へまりおが来て一緒に寝だしました( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 20:49
髪切った!
 今日も暑いですね そだね。イイお天気になって…暑いよねぇ(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 22:11
お盆です。
毎日暑いですね〜 皆さん、お盆はどう過ごされましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 21:15
上と下
朝、気が付くとこんなんなってました( ̄∀ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 00:53
寝ぼけてる(*´・д・)?
うみちゃんが寝ている所にまりおが来て、一緒に寝ちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 23:59
今日も元気!!
まりおくん何見てるんでしょう?  d(-`ε´-;) シィー…かずさん、バレちゃいますよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:04
避暑??
今日は朝から大雨で山梨は警報まで出ていたのに… 晴れましたね〜〜(T△T)あつーーい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 16:49
育ってます
今日も暑いね〜ヾ(・ω・o) まりお  外のお花さんたちは暑くないのかなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 00:00
ついていけない
コレは朝の様子。 相変らずうみ大好きなまりおは、うみのそばを離れません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 00:00
暑いんだけど
今日は暑かったですねぇ〜〜 山梨で37℃だったそうですね…(´□`|||)あぅー 今日は流石にエアコン使いましたよヾ(-д-;)あちーもん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 22:38
T4
今日は久々に映画館へ行ってきました(o^∇^o)ノ 『ターミネーター4』を見て来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 20:55
お出掛け&留守番
今日は2匹を連れて出かけて来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 21:21
今日から7月
今日も暑いですね〜〜 雨降るんじゃなかったんかい 何だかムシムシして暑いですね〜(x_x;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 22:30
6月も終わり。
早いもので今年も半分が終わっちゃいますねぇ〜 6月も今日で最後ですよ。 すっかり梅雨らしくなって、ジメジメして蒸し暑いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 16:02
いただきました♪
うみー!まりおー!見て見て〜  なぁに?飼い主ちゃん Mapoさんがアンタたちのイラストを描いてくれたのよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 22:18
ハッスル!
ヾ(@*▽*@)ノどしたのまりおヾ(・ω・o) ボ〜っとしちゃって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 23:39
あつーい!
今日は暑くなりましたねーー(・ω・;A) もう窓も全部開けて、扇風機も回して… でも暑ーいっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 00:00
お気に入りの場所
まりおは本当にダンナが好きなんですよ よくダンナの後をくっついて歩いてます( *´艸`)プププ そしてダンナの側でゴロ〜ンとなってますヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 21:27
新居
 何、この箱(*´・д・)? あー、それ空き箱なのヾ(・ω・o) 扇風機の、ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:11
だら〜ん
あらうみちゃん、朝からネコタワーの上で何て格好ですかヾ(-д-;)  今日は暑いのよ… (゚ー゚*)(。_。*)うんうん。今日は朝から晴れたよね〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 21:22
ビビリすず
今年も雷雨の季節が来ました(*´&gt;дд あの光とおっきい音がコワイんです もう、すずちゃんガクガク((((;´・ω・`)))です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 22:00
新しいオモチャ
うみちゃん、何て格好ですかヾ(-д-;)  [壁]д=) ジー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 18:47
気になる
今日も2匹はお気に入りの2階の窓際に居ますよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 21:52
見張り[壁]д=)
あらうみちゃんこんな所で何してるん(*´・д・)?  ココから見張ってるのよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 21:29
ぽかぽか〜
夜は何だか肌寒いんで、久々にハロゲンを使いました(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 22:46
遊ぼ〜ヾ(゚、゚*)
今日も2匹は元気に遊んでますよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 21:48
オモチャ
あらうみとまりおが外を見てますよ( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 23:23
テレビも一緒に♪
ますます仲良しの2匹。 今度は一緒にテレビを見てます( ̄m ̄〃)プププ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 21:25
仲良し♪
あらまりお、にゃっぱ(猫草)を食べてるのね  ウン♪ムシャムシャ… でも、何だか遠くて食べ難そうね…ヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 20:36
夏みたい(・"・;)
今日も暑かった…  暑いぃ〜〜 (*´・д・)*´。_。)そかそか。うみも暑いのかいヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 21:49
暑い(;´Д`A
今日は晴れました(o ´д)(´д`o)ネー  晴れたわね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 22:08
ドライブ?
今日は猫やとらじで、撮影会がありました。 ワンちゃんも一緒に、って言われたんですが。 4匹一緒に車に乗せるなんて、ムリ〜〜(T△T)と思って止めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 20:10
取り合い
うみとまりおは益々仲が良いようで… お気に入りの場所も一緒だから、取り合いになることもしばしば… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 22:19
お出掛け(x_x;)
今日もお出掛けですよっ(・∀・)9 今日は2匹一緒です( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 22:21
お出掛け(・ω・;A)
今日も暑かったぁ〜(;´Д`A 夏になったかと思った…(´□`|||)あぅー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 23:24
またまた雨
今日も雨です〜..・ヾ(|||>Д<)シ ワンたちも寝てばっかり。 散歩の時は元気いっぱいで、飼い主がビショビショですが… 雨が続くと、ワンたちの写真が撮れないんですよねぇ〜…(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 22:54
雨…
GWも今日で終わりです(*´>ддムププ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 13:42
こどもの日
こどもの日ですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 23:20
釣り&BBQ
朝から友人5人+ウチ2人で出かけて来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 22:58
テレビ猫
今日もイイお天気です〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 23:52
朝のあいさつ
今日も朝からイイお天気だぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 22:35
仲良し♪
まりおがウチにやって来て3週間が経とうとしています うみとは仲良くやってますよ〜(o^∇^o)ノ なんだか日に日に仲が良くなってるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 20:47
PRE-OPEN
ヾ(@*▽*@)ノあー…疲れたぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 21:56
元気です!
今日は変なお天気でしたねぇ〜 晴れてたと思ったら、急にザァーッと降ってきたり… 暖かかったと思ったら、急に冷えてきたりして… 何だか、頭が痛くなっちゃいましたよ〜(T△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 21:00
大運動会(゚m゚*)
ココのところ、毎夜開催されている運動会… うみとまりおの追いかけっこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 22:23
ホカホカ〜
今日は肌寒いですねー…((((;´・ω・`))) 昨日まで暑いくらいだったんで、急に涼しくなった感じがします。 久々にホットカーペットとハロゲンヒーターの電源を入れちゃいました(*^▽^*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 18:13
お疲れ…
今日もイイお天気で、暑かったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 23:35
まりお
今日、ウチの家族が増えましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:57

トップへ | みんなの「うみ&まりお」ブログ

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
続いてゆくのかな うみ&まりおのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる