アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まりお」のブログ記事

みんなの「まりお」ブログ


秋だから…ってワケではない。

2015/10/18 23:40
私のPCデスクのイスは、猫たちに大人気である。
151018mari1
このイスは ボクちゃんのものですよ〜(* ̄∇ ̄*)


今だけ…な?

そのイスは、私のだから!ヽ(`Д´)ノPC作業出来ないじゃん!
151018mari2
えっ…?このイスを使いたいんですか(*´・д・)?


まぁ、こうなったら退かないのは分かってるので諦めますよ(;´Д`A


なるべく早く そのイスを明け渡すのよヾ(・ω・o)
151018mari3
分かりました。約束の握手ですよ(o^∇^o)ノ


よし!約束守れよヾ(-д-;)
151018mari4
守りますよ。もちろん。(グググ…)


ヽ(`Д´)ノコラッ!早く手を離さんか!


ま、約束など寝れば忘れるもんですよ(笑)
PCが使えない時は、仕方ないから読書です。

気分によって(?)今はこの3冊を読んでます。
151018books
あと、毎日、新聞に連載されてる小説を読むのが楽しみ。


秋だから…じゃなくて、イスを占領されたから…読書なんですww
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お気に入りの場所2

2015/10/16 23:43
この夏、まりおくんは人間のベッドを独り占めして寝ることを覚えました。
151016mari1
この大きなタオルの上が心地良いのですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ダンナのタオルケットがお気に入りのようです。
151016mari2
もうボクのタオルケットと言っても良いくらいです(。-∀-)


いや((・ω・ = ・ω・))いや、アンタには大き過ぎるでしょう?
151016mari3
ボクちゃん、大きいから丁度イイと思います(☆Д☆)


まりおくん、独りになるのが兎に角苦手。
人間かうみちゃんが同じ部屋に居ないとサミシイらしく、ひとりだと気がつくと
鳴きながら歩き回って、誰か探すんですよ。

それが、この夏、独りでベッドへ行って過ごすことを覚えたんです☆
いやー成長(?)したね〜


まりおくんが寝る場所は、他にも…


私の足の上とか…
151016mari4


私のイスの上とか…
151016mari5


テーブルの上とか…
151016mari7
こらーヽ(`Д´)ノテーブルの上は寝る所じゃないぞ!!


ま、家中いろんな所にお気に入りの場所が増えたようで、良かった(*´∇`*)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お気に入りの場所

2015/10/14 18:13
まりおくんの最近のお気に入りの場所は…ココです。
Exif_JPEG_PICTURE
キャリーの下半分…の隣のダンボール箱の上です…(-"-;A


このキャリーの下半分は長年のお気に入りで、家に居る時はもちろん
出掛ける時にもコレさえあればOKだったのですが…

最近は、この箱の上がお気に入りの様子…
100均で買ったこの箱…強度が心配。
まりおくんの重さにいつまで耐えられるのか…?


まりおくんヾ(・ω・o) フタがかなり変形してきてますが…?
Exif_JPEG_PICTURE
ボクの体にぴったりフィットして、とっても良いのですよ(*´ω`*)♪


箱のことは心配ではありますが、足をダラーンと垂らして気持ち良さそうに
寝ている姿を見ると、ま、壊れるまではこれでいいか、と思ってしまいますね(^▽^;)
Exif_JPEG_PICTURE
この高さが丁度イイのですよ〜(* ̄∇ ̄*)


毎日、この上で寝て過ごすからか、かなり箱が傷んで来てるようで…
時々、「ボコッ」とか「パリッ」とか音が聞こえてきます(笑)

アンタヾ(-д-;)もし箱のフタが壊れて落ちても文句を言うでないぞ。
Exif_JPEG_PICTURE
ボクちゃんそんなに重くないから大丈夫です( ̄∀ ̄*)


そりゃダイエット頑張って、体重は減ったけど、4.8kgのものが乗って
耐えられるような耐久性は、その箱には無いッ!
Exif_JPEG_PICTURE
サラッとボクちゃんの体重バラさないでくださいよ…ヽ(`Д´)ノ


あ、あれ(・ω・;A)体重そんなに気にしてたっけ???
なんかゴメンね〜


ま、箱が壊れたら…また100均で買ってきてあげるよ(o^∇^o)ノ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


恵林寺に行ってきたよ

2015/10/13 20:59
先月、約20年ぶり位に、恵林寺に行ってきました。
特に思い入れも無いんですが(笑)母が行きたいということでw


行ってみてビックリしましたよ!
あまりにも覚えて無くて_| ̄|○ il||li


てことで(?)写真多めです。
Exif_JPEG_PICTURE
何もない平日だったんで、正面(?)の駐車場に入れたよ。

奥に見えるのが赤門ね。
Exif_JPEG_PICTURE
お天気良くて、良かった。木陰が気持ちよかったです。

Exif_JPEG_PICTURE
三門
Exif_JPEG_PICTURE
心頭滅却すれば…で有名かな。

拝観しましたが、中もカメラOK(一部撮影禁止有り)なんですね。
Exif_JPEG_PICTURE

この橋の先にうぐいす廊下があります。写真撮り忘れたw
Exif_JPEG_PICTURE

何処も絵になりますね。
Exif_JPEG_PICTURE
興味がある方は是非来てみてください。ゆっくり見られるので良いですよ。


お昼ごはんは、一休庵
Exif_JPEG_PICTURE
おざらを食べました。暑かったので、美味しくいただきました♪


実家の愛猫とっとのお気に入りは父の椅子。
Exif_JPEG_PICTURE
気持ち良さそうに寝てますね〜ヽ(=´▽`=)ノ



家に帰ると、まりおくんが何か言いたそうに見てますよw
151013mari1
かずさん(-ω☆)美味しいもの食べてきましたね?ボクにもください。


まりおには敵わんな〜(笑)
オヤツをあげましたよヾ(・ω・o) 留守番ご苦労!
記事へトラックバック / コメント


暑かった…!

2015/09/04 17:14
今日は久し振りに暑かったです…(・ω・;A)
朝晩は涼しくなっても、昼間は暑いですね。


まぁ真夏のキビシイ暑さに比べれば、体は全然ラクなんですが。


この夏はとても暑かったので、ほぼ毎日、ワンたちを家に入れてました。
特に暑さに弱いすずちゃんは、昼〜夜中まで家の中で過ごしましたよ。
150904suzu1
お家の中は涼しくて快適なのよね〜(*´∇`*)


雷や花火も無いし、夏休みの子供たちの声にビビることも無いもんね。
かいぞうの写真はありませんが(笑)かいぞうも昼間は家の中に
居ましたよ…大騒ぎでヾ(@*▽*@)ノアハハハ…


かいぞうには家の中は退屈なんでしょうね〜
すぐに外に出たがるので、夕方には庭に戻ってましたよヾ(-д-;)
かいぞうは暑さには強いようなので、外で過ごす方が良いんでしょうね。


すずとしても、かいぞうが居ない方が落ち着くようで(笑)
一匹で居る時には、いびきかいたりしてw爆睡してました(。-∀-)
150904suzu2
ちょ…ちょっと!いびきはナイショにしておいて欲しいのよ!


あ。そりゃ…ごめんねw


んで、すずが家の中に来ると、この方が必ず一緒に過ごしてます…
150904mari1
ん(*´・д・)?呼びましたか?


すずに怒られても近くに居たいんだよね〜(;´Д`A ```
すずのタオルの上に寝てみたり、すずのお水を飲んじゃったり…
その度に、すずに「ヴゥ〜っ…!」と唸られるのですが、意味が分からんのか
平気でその場に居ますよ(*ノ∀`)ノ゛))


アンタヾ(・ω・o) すず姉ちゃんに怒られてるの分かってんの?
150904mari2
すず姉ちゃんは 優しいから大好きなんですよ〜( *´艸`)


…((δ´・ω・`)やっぱり良く分かってないんだね。


最近は窓を開けると、すずに会いに来るまりおくんw
すずの鼻先に、頭や体をスリスリしてますww
時々すずの顔に白いふわふわの毛が付いてるのは、そのせいなのです。


ま、仲良しで何よりですよw
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お山の子猫

2015/04/05 22:52
今年に入ってから良くお山(私の実家w)へ行ってます。
その理由は…
150401mari1
ボク知ってますよ(☆Д☆)子猫ちゃんが来たからですよね?


そそw
子猫が来たのよ。それも女の子。(きっとまりおは好きなんだろうなww)
150401mari2
おんなのこ…ですか(´・∀・`)是非会いたいですね〜♪


そりゃ難しいわな。だって子猫は、お山に住んでるんだからね。


家の中で暮らし初めて3〜4日たった頃…だと思う。よく覚えてないっす(笑)

毛がバサバサなのは、実家の土間のネズミ捕りに掛かっていた所を保護して
動物病院でオイルで剥がしてもらったから…。(でもまだ取りきれてない)


保護した状態を写真に残しておけば良かったよね。
ネズミ捕りのベタベタと土と埃と(母がベタベタしないようにかけたw)灰とで
真っ黒に汚れてたもん。猫に見えなかったww
キレイに洗ってもらって、やっと猫だって分かったよ(笑)
ネズミ捕りの粘着シートは、獣医さんも出来るだけ剥がしてくれたけど
あんまり洗ったりすると子猫の体力がもたないということで、上の写真では
まだ少し汚れてるんだよね。


で。動物病院へ行った時には、まだ名前も決まってなかったんだけど…
ずーっと鳴いてて、おしゃべりな女の子だから、とっとちゃんという名前になった(笑)


正月準備をしてたらイタズラに来たよw

珍しいのか、色んな匂いを嗅いでます…

スルメを見つけて、取っていこうとしてた(笑)

とっとより、スルメの方がデカいんじゃないかい?ww


初めて完全室内飼いをするので、色々と準備しに実家へ行ってたってワケ。
私が小さい頃から猫はいっぱい居たけど、半ノラ状態だったからねw
実家で猫をちゃんと飼うのは初めてなんです(^▽^;)
今ではすっかり子猫が中心なようです(笑)


正月に会った時は、誰にでも甘えてたっけ。
150401totto4
だいぶふっくらして子猫らしくなってきたねw


猫タワーも設置しに行ったよ。
設置したその日に最上段まで制覇したらしい(笑)
で、今まで行けなかった所を冒険したらしいです…( ̄m ̄〃)


これ、先週撮った写真だけど…
150401totto5
顔つきがちょっと大人になったよね( *´艸`)
あんなにバサバサだった被毛もすっかりキレイになりました☆


可愛いんだけど、人見知り(?)になって、家の人以外から隠れる( ノД`)
車の音を覚えてるみたいで、私が実家に行くと、既に隠れてるという状態です。


この前は母に協力してもらって、やっと撮影できました(*ノ∀`)ノ゛
(この記事の写真のほとんどは母が撮ったものですw)
150401totto6
緊張してるね〜(笑)


今、生後5ヶ月ってとこかな。
今のところ、すごーく元気らしいです(苦笑)いろいろイタズラするらしい。
ま、元気に育って欲しいもんです。そして、徐々に馴れてくれれば嬉しいな〜w
小さい時は遊んでくれたのに、今はじゃらしを振ってるのが私だって分かると
逃げてしまうんですよ〜_| ̄|○ il||li


これから田んぼが始まるので、お山へ行く機会が増えるだろうからまた会えるかな。


じゃ、とっとちゃんの代わりにボクが遊んであげますよ〜
150401mari3
まりおくんも、すごーく元気です(笑)
運動する時間が増えたよ。体が軽くなったからかな?w
記事へトラックバック 0 / コメント 4


あったかいですね〜

2015/03/31 21:25
なんだか春を通り越して夏が来たような陽気でしたね(^▽^;)
昼間は暑かった!!アイス食べたもん!(笑)


夕方になって風が吹いて来て、だいぶ涼しくなったけど。


今日は、お外も暑かったでしょう?かいぞうくんヾ(・ω・o)
150331kai1
うん!お天気良かったから日向ぼっこしてたよ!


この暑いのに、かいぞうくんは日向で寝てました(;´Д`A ```
ほんと、暑さに強いよね…。
甲斐犬すずちゃんは暑かったようで、小屋の中や日陰に寝てたのに。


あんたヾ(-д-;)暑くなかったかい?
150331kai2
今度暑くなったら、ボクもアイス食べたいな〜(*´∇`*)


真夏には氷や犬用アイスをあげるんですが、これが大好物なんです。
かいぞうは噛むのが好きだからね〜
(なんで私がアイス食べたのバレてんだ!?w)


なんてかいぞうくんと話してたら、まりおくんが窓際まで来てました。
150331mari1
じーっと何かを見てます。目線の先を探しましたが何もなかった(笑)
まりおには何か見えてるんでしょうか(*´・д・)?


今度は横の方を見てますね(・ω・;A)
150331mari2
(。-`ω´-)うーん…居ませんね〜


何を探してるのかな?まりおくん
150331mari3
ちょうちょさん見ませんでしたか((δ´・ω・`)?


ヾ(@*▽*@)ノそっか〜
ちょうちょさん見るの、好きだもんね。
朝は居たんだけどね。こんなに風が強くなると居ないよね…。


また明日の朝にでも探して見てよヾ(・ω・o)


こんなにあったかいと、体もラクですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
明日からお天気くずれるみたいですね。気温下がるとヤだな〜。
そしたら、猫と一緒に寝て過ごしたいもんです(* ̄∇ ̄*)ゞ
記事へトラックバック 0 / コメント 4


寒い!

2015/03/25 23:47
今日も強風…((((;´・ω・`)))
寒かったー!!


こんな日はヒーターを使っちゃうよね。
150325mari1
ハロゲンヒーター大好きなまりおくん。。。


ハロゲンヒーターをつけると、すぐにやって来ます(笑)
150325mari2
ボク、ハロゲンさん大好きなんです(*´ω`*)


150325mari3
とってもポカポカなんですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ


うん、そうだね。
ハロゲンヒーターも、ファンヒーターも、大好きなんですよ。まりお
毛が焦げるんじゃないか?ってほど、密着して暖を取ります(汗)


あんまりヒーターにくっついてると、あんた焦げ茶色になっちゃうよヾ(-д-;)
150325mari4
ちゃんと毛づくろいしてるから、大丈夫ですよ(*´∇`*)


毛づくろいじゃ、どうにもならんと思うけど(;´Д`A ```


今夜も寒いです。暖かくしてお過ごしください。。。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


いただきもの

2014/10/25 23:33
今日は、いただいた物をご紹介☆


いただきもの(☆Д☆)いただきまーす!!
141025mari1
すごい顔になってるよヾ(-д-;)


ってか、まりおの物は無いってば!ヾ(・ω・o)
141025mari2
え?ボクのじゃないの(*´・д・)?食べられないの?


そうだよ!まりおくんの食べる物はありませんよ(*′Д`)ノ



可愛いパキラ(*´∇`*)Halloweenピックがステキです☆
Exif_JPEG_PICTURE
猫たちにイタズラされないように、気をつけようっと。

ありがとうございます!!


こっちは、ちょっと前にいただいた物。

千早さんの手描きコースターですよ(ノ*゚▽゚)ノ
Exif_JPEG_PICTURE
か…かわいい(〃∇〃)

松風さんのモビールキットもいただきました♪
Exif_JPEG_PICTURE
「作り方」の説明書まで可愛い!!

ありがとうございます!!



(。-`ω´-)なんですか?まりおくん、その不満そうな顔は?
141025mari3
ボクの物は無いんですか(*´・д・)?


アンタは、食べ物のことしか考えてないんでしょ?ヾ(´Д`)
あとでオヤツあげるから、待ってなさいよ。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


まるいまりお

2014/10/24 23:21
まりおくんは、ダイエットして…痩せた…んだよね???


顔…まるいまんまだね( ̄m ̄〃)
Exif_JPEG_PICTURE
えぇっ!?ボク、スリムでステキになったんじゃないんですか!?


んー((δ´・ω・`)撮る角度を変えてみるか…


上から…だと、余計に顔がデカイな(*ノ∀`)ノ゛))
Exif_JPEG_PICTURE
かずさん、フザケてないで、ステキに撮ってくださいよ。


あー…ゴメンゴメン!


んじゃ、今度は下から見上げてみようか。
Exif_JPEG_PICTURE
どうです(*´・д・)?スリムでステキに撮れてますか?


う…うん。そうね。小顔に見えるわよ(^▽^;)
(お尻が大きく写ってるのはナイショで…!)


それにしても、やっぱり、まるいよねーw顔!(笑)


先日、久しぶりに『猫やとらじ』へ行って来ましたよ☆
Exif_JPEG_PICTURE
来年のカレンダーを買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ可愛い〜♪


…しかし、ビックリした。
もう、カレンダーを買う時季なのか…。
あっという間に今年が終わりそうだな…。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ゴハン待ち?
ゴハン待ち? まりおくんがフード入れの上に乗ってますね… なんだか落ち着いちゃってますが…何故ココに??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/09 23:36
9月も終わりだー(ノ゚听)ノ
9月も終わりだー(ノ゚听)ノ なんと!皆さん!ヾ(・ω・o) 9月が終わりだそうですよっ あービックリ…w( ̄▽ ̄;)w…早すぎる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/30 23:37
振り返ってみましょうD
振り返ってみましょうD さてさて…またちょっと間があいちゃったけど(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 23:51
振り返ってみましょうC
振り返ってみましょうC ということで、続きですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 00:07
3連休のこと〜その1〜
3連休のこと〜その1〜 さてさて、振り返ってばかりのブログですが…(汗) この3連休のことでも書いてみましょうかね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/17 23:58
振り返ってみましょうA
振り返ってみましょうA さて、更新サボってる間のことですよ(-"-;A ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/10 23:52
譲渡会へ行って来ました☆
譲渡会へ行って来ました☆ [電柱]д ̄) チラッ どーも、どーも、お久しぶりでございますm(*_ _)m (まだ見ていて下さる方が居るのかどうか…???) なんと!前回の更新が5月じゃないですか!!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!かなりサボったな…(すみません) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/08 11:57
美味しいな〜( *´艸`)
美味しいな〜( *´艸`) ん(*´・д・)?まりおくんがコッチを見てます。 何でしょう??? ヾ(・ω・o) かずさん!何か美味しいもの食べましたね? Σ(・ω・ノ)ノえー!?何故分かったんだ??? まりおの言う通り(?)美味しいもの食べましたよ( *´艸`) フミカフェさんの日替わりランチメニュー 『蓮根と海老のはさみ揚げ&春雨中華炒め』です☆ ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/20 23:48
田んぼへ行って来た。4
田んぼへ行って来た。4 なかなか更新が出来ず、ご無沙汰してしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ さて、また田んぼのお話です。 …って言っても、田んぼの周りのお話で、田植え後の田んぼの写真は ありませんヾ(@*▽*@)ノ撮り忘れました〜 今回は、田んぼの周りに電柵を設置して来ましたよヾ(・ω・o) 以前設置してあったものが、使ってなかった為か、ポールが折れたり 電線が切れたりしてたので、それを直したり、新しい本体を設置した... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/19 22:21
田んぼに行って来た。
田んぼに行って来た。 いやーGWですね。皆さん、楽しんでますかー(*´・д・)? 我が家のGWと言えば…田植えですよ(^▽^;) …てことで、行って来ましたお山(私の実家w)へ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 00:11
楽しいライブでした♪
楽しいライブでした♪ 昨日は「山梨 勝手ni戦隊 5にゃんジャー」のイベントでした。 『神部冬馬&AOSC ライブ in 富雪』 これね、本当は(?)2月に予定してたんですが…あの大雪で 延期になっていたんです。 というワケで、待ちに待ったライブでした( *´艸`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 23:34
そういえば…
そういえば… そういえば…の話。 大事なことを忘れていたんですよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/25 01:12
また雪でビックリしたわよ
また雪でビックリしたわよ いやーΣ(・ω・ノ)ノ!昨日はビックリしましたよ!! 夜中は雨だったのにな〜((δ´・ω・`) 起きたら雪になっていてビックリ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 23:36
大雪のため…疲れてます。
大雪のため…疲れてます。 毎日、雪かき。先週の大雪からなので、疲れてます。 山梨県民、みんな疲れてるんじゃないかなー?(´Д`) =3 今日はダンナが屋根に登って雪下ろししてくれました。 まだ全部じゃないけど。少しずつ、ね。 今日は近所のショッピングセンターが開いたので 行って来ました。食品は品薄…棚が空いてます。 ま、山梨県内に入ってくるモノが無いんだから… 何処の店も在庫限りですよね。 開けてくれただけでも有難いですよ。 県内各地、... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/16 23:48
また大雪だよ!
また大雪だよ! いやーw( ̄▽ ̄;)wビックリしましたよ! また大雪ですよ 昼にはもう、雪国でしたヾ(@*▽*@)ノアハハハ… 今回は風もあったので、縁台まで雪だらけ(^▽^;) 今度こそ、アタシ、白くなると思うの。 だったら、小屋に入ってなさいよヾ(-д-;) じゃ、ボクも白くなれるよね!? (´□`|||)アンタたち、白くなりたいのか??? ま、大雪の中でもワンたち... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:38
まりおくん膀胱炎ですって。
まりおくん膀胱炎ですって。 さて、先日は「来る福 招き猫祭り」に行って来たことを書きましたが その夜、まりおの様子が変なことに気が付きました。 何度も何度もトイレに入るのですが、出ている様子がない… 翌日は日曜日。掛かりつけの獣医さんはお休み。 ということで、初めての病院へ。 ボクはドコへ行くんでしょう〜(*´・д・)? この時点で採尿は出来ず、本ニャンを連れて行くだけでした。 んで、診察室へ入って先生の第一声は「大きいね〜... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/03 14:38
台風でした。
台風でした。 皆さんの所は台風の被害は大丈夫でしたか? ウチの所は、雨が良く降りましたが、風も大したこと無かったです。 それでも、大きな台風だって言うんで、雨戸を閉めて ワンたちも玄関の中に入れましたよヾ(・ω・o) 朝ゴハンを待ってる2匹 すずは、ちゃんとお座りして待ってるのに、かいぞうはゴハンに 興奮して落ち着きませんー(。-`ω´-) 家の中でゴハン食べるのなんて、なかなか無いことです。 す... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/16 23:33
雷さんが来たら…
雷さんが来たら… 今年の夏は夕立が殆ど無かったけど… 時々、雷さんが来ましたよヾ(・ω・o) そんな時は、雷が苦手なすずちゃんを家に入れます。 ココに居れば、雷さんは来ないのよ。 玄関に入れてあげると、すっかり安心して 雷が鳴っていても平気で寝ちゃうすずちゃんです(笑) 家の中にも、雷が苦手なコが居ますよヾ(-д-;) すず姉さん、ボクが来たから、もう大丈夫です。 …と、言いながら目が真っ黒です... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/08 23:05
まりおくん、カラスさんに夢中
まりおくん、カラスさんに夢中 今日も暑かった…!! 甲府で40.6℃だったらしい…(´□`|||) しかも、夕方、ちょこっとだけ雨が降って蒸し暑かったー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 23:41
新聞に載りました!
新聞に載りました! 今日も暑かったーーーΣ( ̄▽ ̄;||| 皆さん、夏バテとか無いですか?私はバテバテですよ(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 23:04
出張!?身麻呂さん(☆Д☆)
出張!?身麻呂さん(☆Д☆) いやー゚。(*^▽^*)ゞすっかりサボってしまいましたよ(汗) スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/08 23:28
あじさい祭に行って来た
あじさい祭に行って来た 今日は母と一緒に「小室山妙法寺あじさい祭」に行って来ましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 23:17
暑いねー(-"-;A
暑いねー(-"-;A σ( ̄、 ̄=)えーと…梅雨ってなんでしたっけ??? ってくらい、コチラは毎日、暑い日が続いていますよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/14 23:42
サッカー観たんだった…
サッカー観たんだった… 何だか随分と前のことになりますが… J1中断前の試合を観に行って来ましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 23:15
仲良しさん
仲良しさん 梅雨入りしてからというもの、梅雨らしいお天気と無縁な 気がしますねー(・ω・;A)毎日、暑いんじゃ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 23:47
譲渡会へ行って来た☆
譲渡会へ行って来た☆ 今日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ましたよ(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/02 23:18
5月26日ありがとー♪(3)
5月26日ありがとー♪(3) さて、長々と書きましたけど。これで最終回(笑)ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/30 14:36
5月26日ありがとー♪(2)
5月26日ありがとー♪(2) さて、昨日の続きですよんd(・▽・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 22:33
5月26日ありがとー♪(1)
5月26日ありがとー♪(1) 報告が遅くてスミマセンー! 今回は、写真が多くて長いですよー(ノ゚听)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 23:59
いよいよ明日(5/26)だよ!!
いよいよ明日(5/26)だよ!! いやー(・ω・;A)すっかりお知らせが遅くなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 22:57
あまりお?(と、お知らせ)
あまりお?(と、お知らせ) まりおくん、今日もゴローンと寝てますよ〜(ノ*゚▽゚)ノ いいねぇ〜( ̄m ̄〃)私も1日、ゴロゴロとしてみたいもんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/17 22:58
「ソライチ」だったよ☆
「ソライチ」だったよ☆ 昨日4月21日は、甲府空中市「ソライチ」の第1回目でした。 行って来ましたよー(ノ*゚▽゚)ノ 普段、「朝」って時間には起きてないんだけど…ヾ(@*▽*@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 23:43
5にゃんジャーCM動画できました☆
5にゃんジャーCM動画できました☆ あら( ̄∀ ̄*)まりおくん、随分と念入りにお手入れしてるねー? 今日は、皆さんにボクちゃんのステキな所を… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/20 22:50
お知らせですよ☆
お知らせですよ☆ 今夜は冷えますね〜((((;´・ω・`))) まりおくんも、ちゃんちゃんこ着てますよ(笑) (うみちゃんのを借りてます。キツそう?w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 23:13
5にゃんジャー始動してますっ
5にゃんジャー始動してますっ 皆さんに大事なお知らせするのを(* ̄∇ ̄*)ゞ忘れてました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/03 23:52
5にゃんジャー!集合したよ☆
5にゃんジャー!集合したよ☆ 昨日、舞鶴城公園へ行って来ましたよε=ε=ヽ*^∇^)ノ 公園は、ちょうど桜が満開!! これはキレイですね〜(*´∇`*) 桜は満開そして、曇り空。まさに撮影日和です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/28 23:38
勝手に!?始まってます!
勝手に!?始まってます! いやー゚。(*^▽^*)ゞかなーり久しぶりの更新になっちゃいましたっ もうね。何だか忙しくって…(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 23:46
2月24日の撮影会と、お知らせ
2月24日の撮影会と、お知らせ 何だか随分と前のことのように感じますが…(;´▽`A`` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/04 23:11
面白写真コンテスト結果発表!
面白写真コンテスト結果発表! 『猫やとらじ』で開催されていた「第三回 面白写真コンテスト」 結果が出ました! えっ(*´・д・)?結果でたんですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 23:25
まんまる まりお
まんまる まりお 昨夜から雪が降っていましたが、朝には止んで 昼からはお日さまが出て、雪もすっかり解けました。 今回は雪かきせずに済みました(〃´o`)=3 ホッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 01:34
中はポカポカ
今日も外は強風です..・ヾ(。>д<)シ 冷たい風が吹いて、寒いですよ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/11 23:26
Neko-Mon11号見ましたか〜?
まりおくん!新しい「Neko-Mon」見た!?ヾ(・ω・o) ネコモンですか?それって美味しいですよね(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/07 23:43
色々お知らせニャー!
どもども〜(o^∇^o)ノ また間があいちゃいました(-"-;A もう2月ですよーっΣ(・ω・ノ)ノ!早いもんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/04 23:47
ニャンズ撮影会!?
今日は、まりおと一緒にお出掛けして来ましたよ! 目的地に到着すると…こんな光景がι(◎д◎υ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/30 23:44
猫たちの福袋@
先日の記事で、体調が悪いとか、肩が痛いとか書きましたが だいぶ良くなりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ♪ 肩はねぇ〜((δ´・ω・`)まだ痛いんだけど、段々と良くなってる感じ。 明日は整体に行く日なので、良く揉んでもらおうと思ってます。 四十肩では無いようです(笑)腕はあがります( ー`дー´)キリッ さて、元旦にアピタでペット福袋を買ったと書きましたが… ワンたちのだけじゃなく、ちゃんとニャンずのもありますよ〜 中身を出して見ました↓ 早... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/09 23:01
むぅ〜(-"-)
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) ほぇ〜〜っ!!新年も1週間経ってんのか!? やっぱり今年も、時が経つのが早いみたいだね(´Д`) =3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 23:28
まりおが表紙だ☆「Neko Mon(ネコモン) no.10」
皆さん、お久し振りでございますーっ!!(* ̄∇ ̄*)ゞ 11月に入って…そろそろブログも書かなくちゃ!って思ってたんですが ウェブリブログの緊急メンテが、1日から始まってまして… 今日まで何も出来ない状態でしたー(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/05 21:12
台風の夜
前回の続きになりますが… ワンたちを実家に迎えに行った夜は、台風が来てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 22:30
みんな頑張った!
今日は、まりおと一緒にお出掛けして来ました 『猫やとらじ』で雑誌の取材があるってことで、遊びに…( *´艸`)ふふ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/11 23:26
新しいってイイね♪
9月だっていうのに、相変わらず、暑いですねー(´□`|||) もう、いい加減、涼しくなって欲しいもんです。 雨だって、パラパラっとしか降らないし…(。-`ω´-)ノシどうなってんだ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 23:48
8月最後!?
いやー゚。(*^▽^*)ゞどもども。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 23:29
鳥さん大好き!
いやー゚。(*^▽^*)ゞまたまた久し振りの更新になっちゃいました。 すんません〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/10 19:35
今日は何の日!?
いやー(;´▽`A``早いもので、もう8月ですよっ!! 毎日、毎日、暑いですね。 もうバテそう〜〜〜(´□`|||)あぅー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/03 00:52
苦しくないの?
今日も暑いですねー(・ω・;A)アセアセ 猫たちも犬たちも寝てばっかりです(o´Д`o)ファァ〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/25 21:30
猫やとらじへ行ってきた!
日曜日、『猫やとらじ』へ行ってきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 23:45
3連休ですね(*´∇`*)
皆さん、3連休を楽しんでますかーっ(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/14 23:44
お知らせです♪
今日は、お知らせがありますよ〜(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/07 22:14
暑い〜(´□`|||)
今日も暑いですね〜(´Д`) =3 ハゥー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/05 23:22
猫やとらじへ行ってきた!
昨日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました 行き先は『猫やとらじ』です(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 15:52
まりおのダンボールリフォーム
ここの所、目が覚めるとまりおに見られてますΣ( ̄▽ ̄;|||  おはようございます(*´∇`*)ゴハンにしましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/22 23:53
暑いー!!
どうも、どうも。 また、お久し振りの更新になってしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 23:08
最近のお買い物♪
今日は暑いです(;´▽`A``暑いとダルイですよね〜 まりおくんのようにへそ天で寝たいくらいです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 21:14
猫生活7月号☆
昨日は『猫生活』の発売日でした☆ ちゃんと発売日に手に入れましたよ(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 23:21
お出掛けまりお!
日、月曜日は、まりおと一緒にお出掛けして来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 23:11
スマホになりました。
長らくご無沙汰してしまいました。 どうもスミマセン!m(_ _;)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 18:39
おもだか屋
4月30日は、おもだか屋アートステージへ遊びに行きました お店の前には、こんな可愛い車がいますよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/04 22:58
なんだか眠い〜
また久し振りの更新になってしまいましたー(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/25 23:21
まりおの誕生日と「猫生活」
今日は、まりおくん5歳の誕生日ですよ〜 …と言っても、まりおくんと初めて会った時、 すでに立派なでぶ猫でした(笑)ので(;´Д`A ``` 誕生日は、我が家で勝手に決めちゃったんですけどねー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/12 23:42
日曜日のお出掛けまりお
あー(´□`|||)また随分とサボっちまいましただースミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 14:33
菜の花
いやー今日はスゴイお天気でしたね..・ヾ(|||>Д<)シ 皆さんの所は、大丈夫でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 23:36
4月になりました!
いやー゚。(*^▽^*)ゞ早いもので、もう4月ですよ! あービックリι(◎д◎υ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/01 23:37
まりおのリフォーム
相変わらず、ダンボールリフォームが大好きなまりおくん。 この日も、お気に入りのダンボールに入ってます( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/24 23:14
山梨でぶ猫倶楽部!
先日、「山梨でぶ猫倶楽部」の会合(集会?)がありました(o^∇^o)ノ 飼い主さんと会員が『猫やとらじ』に集まりました♪ (因みに昨年の様子は、コチラ!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/22 13:02
譲渡会へ行ってきました
昨日はまりおと一緒にお出掛けして来ましたよ〜  今日も、皆さん頑張ってますね(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 20:34
まりおと寝袋
昨日の記事で紹介したうみちゃんのお布団… まりおくんも時々、使いますヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 23:27
フェルメールからのラブレター展
雪が降る前の日、久し振りに渋谷へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:56
猫の日でした
昨日、2月22日は「猫の日」でしたね(=ФωФ=)ニャー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/23 20:49
お腹ポカポカ?
また久し振りの更新になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 23:22
まりおのお出掛け
月曜日雨降りでしたが、まりおとお出掛けしてきました  お外は、雨降りですねー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/08 22:25
猫だらけの1日
日曜日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました 山梨動物里親の会の譲渡会へ行ってきました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 23:55
節分でした。
今日は節分でしたね 皆さん、豆まきしましたか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/04 01:40
2月になってました(* ̄∇ ̄*)ゞ
いやー゚。(*^▽^*)ゞビックリ!気が付いたら2月になってましたっ! すっかりブログ更新をサボってましたねぇ〜(*_ _)人スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 23:55
眠いよねぇ〜
今日、今年初のマッサージへ行ってきました 年末年始の疲れもそのまま蓄積してたようなので… 兎に角、痛みのある腰と背中をほぐしてもらいたくて 今日は、アロマじゃなくて整体のみ、でした(〃´o`)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/24 21:17
BIG!
いやーι(◎д◎υ)ノ 大きいね〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/12 22:52
週末のお出掛け
また更新が遅くなりました(;´Д`A ``` 週末にまりおとお出掛けして来たので、その時のことを… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 23:15
大晦日ですね
大晦日ですね。いよいよ2011年も今日が最後になりました。 何だか慌しく過ごしてしまって、やり残したことがいっぱい あるような気がします(;´Д`A ```が、残ったことは、また 来年やりましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 22:50
ダンボールリフォーム
まりおくん、相変わらずダンボールリフォーム頑張ってます 毎日少しずつリフォームが進んで行きます(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 22:54
まりサンタ
今日はクリスマスですね。 皆さん、クリスマスプレゼントを貰いましたか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 23:51
回る〜回る〜
ということで、回ってます (。・ω・。)クル( 。・ω)クル( 。・)( )( )() * 何が回ってるかって、目が回っちゃってるのですよ(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/22 23:50
サボってます
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞ相変わらずサボってますね…スミマセン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 23:29
12月になりました。
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞだいぶサボっちゃいましたね〜 流石に七五三のテンプレートはどうかと思いまして… クリスマスのテンプレートに変えました(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/08 00:59
あと2日
『猫やとらじ』で開催されてる第三回「十猫十色」展 いよいよ、あと2日になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 14:51
雨降りですね〜
今日は朝から雨降りでしたね〜 大雨になった所もあるようで…皆さんの所は大丈夫ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/19 22:44
日向ぼっこ〜
まりおくんが日向ぼっこしてます… なんだかヒドイ顔になってるよ〜ヾ(-д-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 21:48
ちょっとサボリ(* ̄∇ ̄*)ゞ
まりおくーんヾ(・ω・o) 写真撮りますよ〜  はい(*´∇`*)どうぞ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/09 23:52
まりおとお出掛け
日曜日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました  今日はドコへ行くんですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/07 16:00
頂きました〜(ノ*゚▽゚)ノ
今日も大好きなロングねずチューさんと一緒のまりおくん(*´∇`*) ほんと仲良しだよね〜(*ノ∀`)ノ゛)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/05 21:28
サッカー観戦
今日はVF甲府の観戦に行ってきました 相手は横浜Fマリノス。今日はマリノスケも甲府へ来てくれました♪ フォーレちゃん。マリノスケくん。ヴァンくん。 マスコット撮影会でした〜(ノ*゚▽゚)ノ 可愛いねー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 23:57
寝るまりお
今日もソファで気持ち良さそうに眠るまりおくん まりおは、普通に仰向けで寝ます(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 23:07
キャンドルニャイト2011
行ってきました!『猫やとらじ』の「キャンドルニャイト」 お店の外も、とってもステキでしょう〜?(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/29 23:58
まりブーム!
最近のまりおくんのブームは、この箱です( *´艸`) タオルが入ってた箱。お気に入りで、毎日入ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/24 23:17
寝グセまりお
まりおくんも最近、私に甘えることが多くなって… こんな風に抱っこしたまま寝ちゃうこともあるんですよ〜 嬉しいけど、重いです〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/22 23:45
猫やとらじへ♪
今日の夕方、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました  今日はドコへお出掛けですか〜(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 23:57
朝のあいさつ(まりお編)
先日、うみがワンたちと朝のあいさつをする様子を書きましたが 今度は、まりおが和室に来てましたヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/17 22:34
まりおとお出掛けA
先日のお出掛けの続きです〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 22:21
受賞しちゃいました〜!
今日は嬉しいお知らせが イエーイv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)vイエーイ  大きな声出してw( ̄▽ ̄;)wビックリするじゃないですか!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/05 23:06
譲渡会へ行って来た!
日曜日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました  今日はドコへ行くんですか〜(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/03 23:59
おじゃまりお…再び!
猫トイレを洗って、さて、片付けよう!と思ったら… フード部分に入っちゃってるコが居ます(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 23:02
嬉しいお知らせ♪
いやー(* ̄∇ ̄*)ゞドラクエやってる時間が長くて… ブログもサボリが多くなってきそうな今日この頃…(´□`|||) (SF版ドラクエTをクリアして、今はUをやっておりますw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 23:53
おじゃまりお2
台風が過ぎて、今朝はイイお天気でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 23:07
土曜日のお出掛け
土曜日は、雨の為、田んぼの手伝いが無くなったので 「猫な1日in山梨〜スタンプラリー〜」の続きをしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 22:50
お月見しましたか?
月曜日は、久し振りに猫やとらじへ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/14 23:29
お昼寝するの?
今日は、アロマリンパマッサージに行ってきました♪ 最近、腰が痛いので整体もやってもらいましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/07 20:45
猫やとらじへ
昨日の夕方台風の影響で、不安定なお天気の中お出掛けして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/02 22:54
嬉しいプレゼント!
今朝、私が起きた後、ベッドで寝始めちゃったまりおくん 枕までちゃんと使って(・ω・;A)よく寝てるねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/24 22:00
お疲れです
久し振りの更新になりました(・ω・;A) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 23:58
まりおとお出掛けA
『100匹の猫と仲間たち』の次に向かったのは『mahariku house』! 大きなバリ猫が目印です(ノ*゚▽゚)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 22:05
まりおとお出掛け@
昨日は、まりおと一緒にお出掛けしてきました 車の中で、カリカリを食べてるまりおくん( *´艸`) キャリーのマットの下には保冷剤を入れてあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/10 23:04
久し振りのサッカー観戦
昨日は、久しぶりにVF甲府の試合を観に行ってきました 出掛ける前から、雷がゴロゴロ鳴って、今にも降りだしそう… と思ってたら、スタジアムは土砂降りだって情報が…Σ(・ω・ノ)ノ! でも、チケットあるし…そのウチ止むだろう…ってことで行きました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 15:56
おnew最高〜♪
8月になりましたね!夏本番!!…のハズが、涼しい日が続いてます。 ((δ´・ω・`)このまま秋になっちゃうのかしら…? エアコン無しで過ごせるのは助かりますが…夏らしさが無いような… それでも晴れれば日中は暑い!!熱中症には気をつけましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/01 22:28
一緒に遊びたいまりお
あらー(´□`|||)まりおくん、今日もお腹出して寝ちゃってますね〜  はい(*´∇`*)ボク、とってもリラックスしてるんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/26 23:19
何だこれー?
気が付いたら、出窓にこんなモノが…ι(◎д◎υ)ノ 何だこれ(*´・д・)?毛玉の山? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 21:53
まりモデル
すごい台風でしたね皆さんお住まいの所は大丈夫でしたか? 私は、台風関係なく…(・ω・;A)体調崩して寝込んでました… と言っても、1日半寝たら良くなりましたけど(* ̄∇ ̄*)ゞ ダンナの手作りカレーも、モリモリ食べたし♪カレーうまっ♪ もう完全復活ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/20 23:56
お出掛けしました
木曜日と金曜日、お出掛けしてきました 実は今日も出かけて来たんですが…美容院へね♪ もう暑いので、ベリーベリーショートにしました(o^∇^o)ノ あーサッパリ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/16 23:52
お楽しみ
毎日、暑いですね〜(・ω・;A) ん(*´・д・)?なんだ?出窓になんか居ますよ…! (。-`ω´-)むぅ〜…何でしょうね?このシルエット… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/13 23:16
夏の花たち
今日も暑いですね〜(・ω・;A) まりおくんもひっくり返る暑さです… あ!(* ̄∇ ̄*)ゞまりおがひっくり返ってるのは、いつものことか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/10 23:48
ヒマワリ咲きました!
我が家の庭に勝手に出てきた(多分、鳥さんが運んだものでしょう) ヒマワリが咲きましたヽ(=´▽`=)ノ まだ咲いてるのコレだけだけど… 他のヒマワリも大きくなってきてるんで咲くのが楽しみです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 22:35
仲間に入りたい
今日は暑かったですねー(;´Д`A 外のワンたちも暑そうでした… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 23:50
手も大好き!
今日は1日雨降りでした。久し振りに涼しくて過ごしやすかった(〃´o`)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/07 23:16
ちびっこ
日曜日はまりおくんとお出掛けして来ました  お出掛け楽しいですね〜(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/04 23:54
暑ーい!
一昨日、我が家のペチュニアにお泊りしたスズメさん 翌朝、5時頃に賑やかに鳴いているのが聞こえて、朝起きたら 居なくなっていたので、無事に親鳥の元へ帰ることが出来たと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 23:34
ひんやりマット
いやー暑いですね〜(;´▽`A`` 昨日は猛暑日、今日も30℃だったし、もう夏ですね、こりゃ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 22:35
猫ベッドじゃないよ
昼間、寝室で寝ているまりおの様子を見に行ったら… こんなことになってました(´□`|||)あぅー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/22 22:54
日曜日のお出掛け
日曜日、譲渡会の後は猫やとらじへ行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/21 21:12
日曜日の譲渡会へ
日曜日はまりおくんと一緒ににお出掛けして来ました  今日はドコへお出掛けでしょう〜?(*´∇`*)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/20 23:42
譲渡会へ行って来た
日曜日は山梨動物里親の会の譲渡会へ行ってきました 「ぼくたちみんな新しい家族ができるのを待っています」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 20:51
動くまりお
今日は珍しい動画をお見せしますヽ(=´▽`=)ノ 良く動くまりおです(*ノ∀`)ノ゛)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/11 22:38
ねむーい
今日は、庭仕事をしましたよ 春の球根を掘り上げて、ネットに入れて、日陰に吊るしました。 球根、結構あるなー(*´∇`*) チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリ、フリージア、アネモネ。 みんな分球して、増えてますよ♪秋まで休んで頂きましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 23:36
猫やとらじへ行って来た!
今日はまりおくんとお出掛けしましたよ  今日は何処へお出掛けですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/04 23:33
6月だねー
6月だっ!! …ってことで、ブログのヘッダー画像やらテンプレートの背景やら いじってる間に…こんな時間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 23:57
眠ーい
まりおくん、今日も良く寝てるねーヾ(・ω・o) (。-`ω´-)まーた、変な格好で寝てるわね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 22:47
まりおとお出掛け
今日は雨の中まりおくんとお出掛けしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/28 23:52
揃ったー!
揃いましたよ〜♪ マックでLLセットを注文すると、Coke Glassが貰えるキャンペーンで、 前回はダークグレーとグリーンを手に入れたんですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/26 23:28
鳴きまりお
まりおくん、良く寝るねーヾ(-д-;)寝すぎじゃないかい? 相変わらず、すんごい格好で…(〃´Д`)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 23:15
お出掛け
昨日、まりおと一緒にお出掛けしました 車の中でもお気に入りのキャリー(下半分)に入ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 23:50
まりおとお出掛け♪
土曜日は、まりおと一緒にお出掛けしてきました  今日は大きい車ですね…(*'ー'*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/09 23:37
田植えでした〜@
更新を随分とサボってしまいました…(・ω・;A) この3日間、お山(私の実家ww)へ通ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 23:51
山梨でぶ猫倶楽部
今日は、昨日言った通り、まりおくんと一緒にお出掛けしました  お出掛けです〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/30 23:37
山梨県立美術館
すっかり暖かく…というより暑く?なりましたねー(・ω・;A) まりおくんも最近はソファで寝るのがお気に入りみたい。  かずさん、今日は何処へ出かけたのですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 23:55
ハッスル♪
今夜も大好きなおもちゃ、ロングねずチューで遊ぶまりおくん。  ロングねずチューさんっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 23:41
よく寝てる?
最近、ポカポカ陽気で…ほんっとに眠くなります〜(o´Д`o)ファァ〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/18 23:23
お花見ヽ(=´▽`=)ノ
今日は良いお天気でしたね まりおくんと一緒にお出かけして来ましたよ〜  今日は何処へ行くんですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 22:50
猫やとらじへ行って来た
今日は久し振りに(と言っても2週間振り?)猫やとらじへ行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/09 23:09
あったかいね〜
今日も良いお天気で暖かかった〜ヽ(=´▽`=)ノ 日向に居ると、暑いくらいだ…(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 23:43
良いお天気ヽ(=´▽`=)ノ
今日は良いお天気で、暖かかったですね〜(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 23:39
風邪引いた!
参っちゃったなぁ〜(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/25 23:08
スッキリ!
先日、プリンタを買い換えましたヽ(=´▽`=)ノ 今度は、スキャナ付きの複合機♪ 以前はプリンタとスキャナが別々だったので、だいぶスッキリしました! 最近のプリンタというか、家電は黒が多いんで困っちゃいますが… コレは、白と黒の2色あったので良かったです( ̄m ̄〃) 好みなんでしょうが…やっぱり白い方が好きだなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 21:46
今夜は停電
今夜は計画停電でした。 家に居ると寒いので、近くのアピタとイオンをウロウロしてました(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/22 23:10
仲良し?
まりおくん、いつもかいぞうくんと仲良しだよね〜?  はい!かいぞうくんは、ボクと遊んでくれるんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/19 23:57
猫やとらじへ行って来た!
昨日の事ですが…久し振りに猫やとらじへ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 23:30
無事です!
更新が遅くなり、みなさんにご心配をお掛けしましたm(*_ _)m 我が家は、2ワン、2ニャン、2人みんな無事です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/12 23:15
眠い…Zz(´-ω-`*)
今日も良いお天気でしたヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/10 23:56
お出掛け&お出掛け
昨日の昼間、ワンたちと一緒にお出掛けして来ました  今日はドコへいくのかしら〜(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/07 21:49
開幕!
昨日は、Jリーグ開幕でしたね ヴァンフォーレ甲府もホームでの開幕戦を迎えました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 21:38
ぼ〜〜〜〜
春だからでしょうか…(; ̄ー ̄)? まりおくん、ぼ〜〜〜〜っとし過ぎじゃないでしょうか? ドコ見てるんでしょうねぇ〜(?´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 21:54
日向ぼっこ
日向で気持ち良さそうだね〜ヾ(・ω・o) まりおくん!  ポカポカして気持ちイイですね〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 18:49
カエル好き?
こんなグミを見つけて買って来ました(o^∇^o)ノ カエルのグミですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 22:18
まりおとお出掛け
昨日の夕方、まりおくんと一緒に猫やとらじへお出掛けして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 20:23
モンハン!!
まりおくんが何やらPSPを覗きこんでますねヾ(・ω・o) さっきから夢中で、ずーっと画面を見てるんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/23 23:50
ペットブログコンテスト入賞!
ねぇねぇヾ(・ω・o) まりおくん!ニュースだよっ!!  何ですか(*´・д・)?ニュースって…!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/22 22:58
猫の日イベント!!
今日は、猫やとらじへ行って来ました〜 真ん丸なお月様を見ながら… 今夜は満月だね〜〜(ノ*゚▽゚)ノ明るい月だ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/18 22:39
お出掛けA
昨日のお出掛け…の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/14 22:46
お出掛け@
今日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 23:58
猫やとらじへ(*ノωノ)
今日(日付変わっちゃったから昨日だね…)は、まりおくんと一緒に 猫やとらじへ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 01:54
節分ですよ〜
今日は2月3日節分ですよ〜ヾ(・ω・o) 皆さんも豆まきしたり、恵方巻食べたりしましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 23:29
リフォームその後
先日、記事にしましたが…まりおくんのお気に入りのダンボール あれからリフォームが進んで…こんなんなってます(~_~;) だいぶ入口が低くなりましたね(笑) 他の辺もカミカミしてますし…(;´Д`A ``` ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/02 23:43
マイペース
今日は寒いですね…(ノд-。) 暖房器具に頼った1日でした…(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 23:29
まりおのお仕事!
昨日紹介したまりおくんのお気に入りの箱(*´∇`*) その後… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/28 23:39
まりおのお気に入り!
先日頂いたカリカリ梅…食べ終わって箱が空いたので まりおくんに差し上げましたヽ( ´ ▽ ` )ノ どーぞ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/27 23:21
猫やとらじへ行って来た
土曜日は、まりおくんと一緒にお出かけして来ましたよ 眩しそうだね〜( ̄m ̄〃)まりおくん!変な顔になってるよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/24 23:06
猫やとらじへ
昨日、猫やとらじへ行って来ました〜 まりおくんも一緒に…ね〜(* ̄∇ ̄*)♪ お店の中でも普通に寝ちゃうまりおくんΣ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/16 23:57
大きなお口で〜
あら…(@゜Д゜@;)まりおくん、大あくびだね〜( ̄m ̄〃)プププ  (o´Д`o)ファァ〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/13 23:02
お出掛け!
まりおくん(。-`ω´-)微妙な表情してますね…  ボク…どうなってるんでしょうか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/10 00:22
自慢の尻尾!?
(; ̄ー ̄)まりおくんが物凄くコッチ見てますが…何でしょうか?  ボクいつもと違うでしょう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 20:50
2011年!明けました!
いや〜゚。(*^▽^*)ゞ明けましたね〜〜2011年!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/01 01:29
譲渡会へ行って来た
日曜日、まりおくんと一緒にお出掛けしてきました  さぁ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ 出発ですよ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 22:58
西嶋イルミネーション
今年も行って来ました(o^∇^o)ノ 西嶋イルミネーション (因みに昨年の様子はコチラです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/15 23:39
取った〜!\(*T▽T*)/
先日、ダンナがクレーンゲームで取って来てくれました( ̄m ̄〃) 『まるねこCLUBクリスマスだニャンぬいぐるみ2010』2個と 『まるねこCLUBゆらゆらソーラーますこっとニャ』です〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 23:54
ショボショボ…
最近、乾燥が酷くて目がショボショボ(ゝ_ξ) です〜… もともとドライアイなので、目を開けてるのがツライ〜〜(*0*;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 22:16
まりおのお気に入り
相変らずお菓子の箱がお気に入りのまりおくん(;´▽`A`` ぎゅうぎゅうでも入っていたいんだよねぇ〜( ̄m ̄〃) 「ねむネコ」のぬいぐるみを枕にしちゃって… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 22:59
譲渡会へ行って来た!
今日はイイお天気でしたね〜 ワンたちと一緒にお出掛けして来ましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:55
ダンナの4コマ漫画!3
ダンナの4コマ漫画第3弾が出来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/30 22:23
大好きだから…
まりおくん、今日もホットカーペットの上で気持ち良さそうに寝てます まりおが寄りかかってる黒いバッグはダンナのもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 23:57
「十猫十色」展へ!2
日曜の昼間、ちょこっと猫やとらじへ行って来ました 「十猫十色」展、2回目を見てきましたよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 23:56
久し振りの小瀬
昨日は、久し振りにヴァンフォーレ甲府のホーム小瀬へ行って来ました ザスパ草津戦見てきました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 22:31
ぎゅうぎゅう
最近、我が家にはこんなものが落っこちてます… 傾いた箱に…あふれる毛玉…(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/20 23:50
「十猫十色」展へ行って来た!
今日…じゃなくて日付変わっちゃったから、昨日か…(;´▽`A`` 猫やとらじで開催されている第2回「十猫十色」展へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/19 01:40
待つまりお
朝晩寒くなって、リビングでファンヒーターを使うようになってから、 時々リビングのドアに白い影が…(´□`|||) 左下のガラスに白い影が映ってるでしょう?((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 23:17
ドッグラン&嬉しいニュース!
先日、ホームセンターの無料ドッグランで遊んで来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/14 22:06
ダンナの4コマ漫画!2
調子に乗って(?)第2弾!!(笑) ダンナの4コマ漫画です…ヾ(@*▽*@)ノ今度はカラーだよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 01:12
お家でキャンドルニャイト?
先日、猫やとらじで催されたキャンドルニャイト… あのステキな雰囲気、キャンドルのあったかい光が忘れられず… お家でもやって見ました〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/08 21:39
キャンドルニャイト2
10月29〜31日は、猫やとらじの『キャンドルニャイト』でした 初日もお邪魔したんですが…すごくステキな雰囲気だったので、 もう1度見たい!!( >ω外の様子も初日とは違いますね…(*´∇`*) お庭にもキャンドルが灯って…とってもステキな雰囲気♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/01 22:58
リフォームしちゃった!?
寒いですねー((((;´・ω・`)))もう冬になっちゃったみたい…! 秋はドコ行っちゃったんだーー!?(*゚ノO゚)おーい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 21:58
猫やとらじにて…
今日もまた(笑)猫やとらじへお邪魔して来ちゃいました まりおくんに会いたいという方がいらっしゃるってことで…w( ̄▽ ̄;)w まりおくんと一緒に行って来ました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/25 23:59
リフォームします!
最近、我が家の匠(笑)まりおくんが夢中になってるダンボール箱… 毎日、毎日、リフォームを頑張ってますよ( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 23:52
猫やとらじへ♪
昨日の夕方、まりおくんと一緒にお出掛けして来ましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/16 23:50
猫やとらじへ♪
今日の夕方、閉店1時間前に(笑)猫やとらじへ行って来ました 予約していた『Neko―Mon』(猫グッズカタログ)を受け取りに行って 手作りチーズケーキとコーヒーでお茶してきました( *´艸`)ムププ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 23:45
魅惑のお腹♪
今日は、よく降りますね〜〜ずーっと雨だもんなぁ〜(-"-;A 今夜は寒いので、ホットカーペットとハロゲンヒーターを使ってます(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/09 22:56
東京へ行って来たぞ!
昨日は、母と一緒に東京へ遊びに行って来ました 目的は…コレです! 東京国立近代美術館の上村松園展です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:47
お出掛けしたよ♪
昨日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました  お天気良くて、お出掛け日和ですね…(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 23:51
ガンダム!!
今日も父の用事で、静岡市まで運転手して来ましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 22:53
モコモコまりお
昨夜テレビを見てたらまりおくんが珍しくテレビ台に乗ってきました( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/27 23:17
十五夜さん
今夜は中秋の名月お月見してますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/22 23:01
ムフフ♪
先日、やっと欲しかったDSソフトを手に入れました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 23:48
猫やとらじへ行って来た!
昨日は、まりおと一緒にお出掛けしてきましたよ〜  今日はドコへ行くんでしょう〜(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 23:52
横着まりお
昨日、一昨日が涼しかったので(と言っても30℃超え)今日の暑さは 結構キツかったぁ〜〜(´□`|||)今日はエアコンのお世話になりっぱなし! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/11 21:57
稲刈じゃ〜@
今日も、いつもの場所で窓の外を眺めるまりおくん( *´艸`)  (*´∇`*)〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 22:10
9月ですよ〜〜
早いもので今日から9月です!早っ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 23:55
まりおの尻尾
毎朝、出窓に乗って外を眺めるまりおくん 外を眺めてゴキゲンなまりおくんの尻尾は短いけどよく動きます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/31 22:52
お出掛けまりお!
昨日も暑かったーー(;´Д`A …てことで、まりおくんと一緒に猫やとらじへ涼みに(笑)行きました!  とらじくん家に行くんですね!(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/28 14:54
届いたよ〜A
さて、昨日届いた2つの荷物…の、もう1つは猫たちの物です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/22 21:34
届いたよ〜@
今日の午前中、荷物が届いたよ〜(o^∇^o)ノ 佐川急便のお兄さんにつられて(笑)まりおくんが荷物チェックに来ました。  かずさん、何が届いたんですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 23:44
疲れた〜
今日は父の運転手で静岡市まで行ってきました(」゜□゜)」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 22:12
まりおのお気に入り♪
まりおくん、この夏のお気に入り( *´艸`)ぅふふ♪  (* ̄∇ ̄*)ムフーー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/12 22:14
遊ぶまりお
最近、ソファの上がお気に入りのまりおくん…( ̄m ̄〃) 寝るだけじゃなく、遊ぶのもソファの上です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 23:15
大好きな匂い?
今日も暑かったですね〜(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/04 23:51
眠いんだって
まりおくん、最近、ソファがお気に入りのようで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 23:24
掃除好き(*´・д・)?
先日、猫友さんたちと掃除の話をしたな〜…ってことで掃除の話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/29 23:56
苦しゅうない…
毎日、暑いですねー(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 00:11
まりおのお気に入り
金曜日の夕方、あまりの暑さに(;´▽`A``アイスコーシー飲みに行くか… と、まりおと一緒に猫やとらじへ行って来ました(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 21:51
18日のことA
18日の日曜日の続き… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/23 14:16
復活の兆し!
 みなさ〜ん!(o^∇^o)ノ お知らせですよ〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 22:39
サッパリ〜
梅雨明けしましたね〜(;´Д`A 暑かったー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 21:48
猫いっぱい♪
今日は夕方、まりおと一緒に猫やとらじへお出掛け  とらじくん、待ってて下さいね〜〜(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/16 23:59
エアコン最高ー♪
今日の夕方、やっとエアコンが我が家へやって来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ エアコンが壊れて2週間…(T△T)辛かった〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/14 21:50
強いまり…(*´・д・)?
今日はあまり気温が上がらず、エアコンの無い我が家でもちょっと快適でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/13 22:48
暑い…(;´Д`)
エアコンが壊れて10日…(;´Д`) 暑くて耐えられません…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/12 21:31
リフォームしてます!
最近のまりおくんのお気に入りは…この箱!  (ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 22:15
ゴール\(*T▽T*)/
昨日の続きです〜〜ヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/04 01:09
スタンプラリー2日目!
昨日から始まった『猫な1日in山梨〜スタンプラリー〜』 今日も参加( >ωまりおくんも一緒にお出掛け  今日もボクひとりです…(。-`ω´-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/02 23:58
猫やとらじへ行ってきた!
昨日の夕方、ワン散歩が終わってからまりおと一緒にお出掛けして来た 車の中では、私のヒザに乗ってくれるまりおくん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/26 21:26
サボり
まりおくん(´・ω・`)私しゃ今日は疲れたよ〜  かずさん、今日も居ませんでしたね…(?´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/21 23:36
仕事依頼(笑)
リフォーム依頼でしょうか(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/18 20:19
甘える猫と近付けない猫
最近ますます甘えるようになったうみちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/16 23:13
猫やとらじへ行って来た♪
今日も暑かった〜〜〜(;´Д`A こりゃ、日が暮れるまでワン散歩はムリ〜!ってことで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/12 23:11
新しいおもちゃ
ダンナが以前から欲しがっていた(笑)おもちゃを買いました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 22:20
暑い〜(;´Д`A ```
今日は朝からイイお天気(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/02 20:35
猫やとらじ と SLやまなしA
いよいよSLが走る時間が近付いて…の続きです(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 00:42
猫やとらじ と SLやまなし@
今日もまりおくんと一緒にお出掛けです  かずさんヾ(・ω・o) ドコへ行くんですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 23:58
落ちてた♪
お風呂から戻って来たら リビングに落っこちてました(*゜∀゜*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/25 01:08
ヒマだね〜
今日は朝からずーっと雨降り…(o;ω;o) ワンもニャンも寝てばっかりの1日でした… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 22:51
お出掛けまりお
今日もゴキゲンなまりおくん 大好きなロングねすチューさんと遊んでますよ( ̄m ̄〃) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/09 21:26
お出掛けまりお!
昨日、お出掛けの前にまりおの爪切りをしていたら… こんなんなってしまいましたΣ( ̄▽ ̄;||| ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/05 16:36
今朝のまりお(^m^)
朝日の中、うみちゃんのお尻を 目を細めて眺めるまりおくん…(ーー;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 15:06
お出掛けo(*'∇'*)o だー♪
午後からイイお天気になったので、夕方まりおくんと一緒にお出掛け  今日はボクひとりなんです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 22:13
ブログパーツ
昨日、新しくブログパーツを貼ってみました(o^∇^o)ノ てことで、ちょっとご紹介したいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 21:47
だーい好き!!
寝転んでるダンナにピッタリとくっついているまりおを(´・ω[+]発見! まったくヾ(-д-;)仲の良いこと!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/22 19:39
大好き!(〃∇〃)
今日も雨降りで寒いですね〜((((;´・ω・`))) 県内でも雪が降ってる所もあるとか… 春はドコへ行っちゃったんでしょ(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/16 20:40
なんて格好だぃ…
夜、テレビを見ていてふと振り返ったら…w( ̄▽ ̄;)w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/08 21:51
復活しました!
まりおくん、心配してくれてたかな(・◇・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 21:14
場所取り?
今日は雨降りですねp(´⌒`q) 何だか寒いような気がして ヒーターつけてたら、まりおが来て 場所を取られてしまいました(°□°;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 18:26
ゴロゴロ♪
 みなさーんヽ(=´▽`=)ノ今日から4月ですよ〜 ゴキゲンだね〜( ̄m ̄〃)まりおくん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 21:35
お尻ちゃん
大きなお尻に短い尻尾! まりおの可愛いお尻です(*゜∀゜*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 01:05
雨だね〜〜…
今日も雨だぁ〜〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツオマケに寒い〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 23:10
貸します?
今日は雨降りで、何だか寒いよ〜((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 23:06
止められない…
今日は何だか忙しいお天気でしたねー(;´Д`A 雨が降る前にワン散歩終わって良かった…(〃´o`)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/18 23:21
サボった〜
いやー゚。(*^▽^*)ゞサボったぁー…すみません…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 19:47
けだまりお
換毛期になったのか、よく毛が抜ける2ニャン(´□`|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 00:01
3月ですね〜
早いもので3月ですよΣ(・ω・ノ)ノ! しかも…日付変わっちゃって、もう2日Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 00:59
猫の日だって!
今日は猫の日ですねー♪平成22年2月22日(ノ*゚▽゚)ノ 2が5つもあるよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 20:15
まいったー(ノ>。☆)ノ
いやー゚。(*^▽^*)ゞまいった、まいった…! 何がって、久し振りに∵ゞ(>д<)風邪を引いてしまったらしく 38℃を超える熱が出ちゃいました…ι(◎д◎υ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/10 20:57
まりおくんのお出掛け♪
まりおと一緒にお出掛けです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 00:00
夜のまりお
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ お!まりおくん 窓辺でネコ草でも食べてたのかな(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 20:59
仲良し♪
今夜も冷え込みますね〜((((;´・ω・`)))寒いぃ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 21:20
今日もゴロゴロ
今日も寒い1日でしたね 太平洋側を除いて、雪になる所が多いんだってね((((;´・ω・`))) 私の住んでる所では、まだ雪は降ってませんねー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 23:52
『2012』
今日は友達と久し振りにレイトショーを見てきました! 映画の前に4人で一緒に夕飯食べて、 久し振りに甲府の町をブラブラして… 普段あまり歩かないので、なんだか新鮮でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 00:00
寝起き
12時過ぎて、 やっと 起きて来た… (起こされた) まりおくん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 12:36
やったった!!
今日は雨降りで寒いですねぇ〜… …なんだか1日置きくらいに、暖かかったり寒かったりで 体が付いてかないって感じですゎーー(;´Д`A ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 21:14
のび〜〜っ
今日もイイお天気でポカポカですね(*^o^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 13:04
寝るの大好き
あら、まりおくん気持ち良さそうに寝てますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 22:45
まりおとお出掛け2
今日は朝から良いお天気でしたね〜\(*T▽T*)/ 今日もまりおと一緒にお出掛けして来ましたよ(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 22:19
雨だー(TwT。)
久し振りに本格的な(?)雨降りですね。 朝は暖かかったけど、昼は寒く感じるなぁー…(。-`ω´-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 15:27
11月になってました
何だかちょっとサボっちゃいましたねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もう11月ですよーΣ(・ω・ノ)ノ!早いもんですね。 日が落ちるのも早くなったし、寒くなったし… 冬が近付いていますね…((((;´・ω・`)))寒いのヤだな… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 15:58
雨の1日。
台風が近付いている影響か…よく降りますねぇ〜 それに寒い((((;´・ω・`))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 18:07
おへそ(* ̄∇ ̄*)
まりおくん!なんて格好で寝てんですか(*´・д・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 21:11
イイお天気だ♪
今日もイイお天気☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆ ポカポカ陽気で日向ぼっこでもしたくなっちゃう(o ´д)(´д`o)ネー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 21:17
ドッグラン♪
今日は晴れましたね〜〜 ワンたちを連れて、ホームセンターのドッグランへ行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 22:45
オハヨー
今朝のまりおです (°Д°;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 18:52
添い寝
朝、目が覚めたら こんなんなってました( ̄∀ ̄) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 14:48
ものまね?
人間2人でテレビを見ていると、 時々まりおがテレビ台でこんな事をします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 18:55
お出掛けo('∇'*o)(o*'∇')o ♪
今日は実家の稲刈の予定が、昨日の雨で出来なくなったので ダンナとお出掛けしてきましたよヾ(・ω・o) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 23:02
雷コワイ2
実はまりおくんも 雷コワイんです(ノ△T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 18:41
苦しくないの?
今日もエアコンのある部屋で気持ち良さそうに寝ているまりおくん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 00:00
かくれんぼ?
うみと遊んでる真っ最中のまりお。 いつもココに隠れて待ち伏せしてるけど… もしかして木目のしましまに隠れてるつもり(・◇・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 23:18
寝るの
寝ようと思って階段を上がって来たら 寝室の前にこんなのが転がってました(・◇・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:55
お出掛け♪お出掛け♪
今日はまりおにハーネス着けてお出掛けです。  何処へ行くんですか?かずさん(*´・д・)? 今日は車に乗ってお出掛けするんだよ〜(o^∇^o)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 00:00
お昼寝(o´Д`)zZ
今日は晴れましたね〜\(^ー^)/ 暑いです(ノ><)ノたまりません… 今日はエアコンが必要ですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 15:36
暑ーい!!
昼間、曇ってるからイイかなぁ〜と思って 庭の草取り&花の手入れを始めたんですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 22:05
夕立?
急に暗くなって、 強い雨と風です(ノ&gt;<)ノ 遠くで雷も鳴ってますよ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 18:57
仲良し♪(゚◇゚人゚◇゚)
今日も暑いね〜まりおヾ(・ω・o) (@゜Д゜@;)あらー…伸びちゃってるねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 17:32
日食でしたよね?
今日は朝からテレビで日食の話題が多かったですね〜 皆既日食が見られる場所は、もの凄い人だったみたいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 20:32
帰って来ました!
いや〜〜やっぱりウチが1番だねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 22:28
ダラ〜
今日も暑いですねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 20:51
やっと来ました!
今日も暑かったですね〜〜(・ω・;A) 昨日より湿度が低い分、マシか…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 21:23
寄せ植え教室
今日は「猫やとらじ」のイベント「花と猫を楽しもう!」に行って来ました 昨日までの天気予報では雨だったので心配しましたが 晴れましたねぇ〜〜ヽ(=´▽`=)ノお天気良過ぎて暑かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 23:25
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
 \(*T▽T*)/ばんざーい まりお何やってんの 落ちるなよヾ(-д-;)おまえ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 09:10
おNEW。
まりおくん、今日も晴れたねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:31
ねむねむ…
今日は何だかすっきりしないお天気で… こんな日は何だか(´・ωゞ)眠いですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 21:56
猫ゲット
今日も雨〜…(o;ω;o) もーヤになっちゃいます(*´>дд『猫やとらじ』さんへε=ε=ヽ*^∇^)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:32
仲良し♪A
まりおと仲良しなのは、うみだけではないんですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 21:09
無事帰還
(○'ω'○)ん?まりおが玄関のキャリーに興味津々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:54
着てみたよ〜♪
買っちゃいましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ コレ。 猫用ハーネス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 20:59
まりお
今日、ウチの家族が増えましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:57

トップへ | みんなの「まりお」ブログ

ようこそ♪

ありがとうございます!

◆当ブログはリンクフリーです。 特に連絡も必要ありませんが、 ご連絡頂けたら、喜んで訪問 させて頂きます♪

◆このブログの画像・文章等の 著作権は、管理人・かず に あります。
個人での使用を除き、無断での 複製・使用等はお断り致します。

◆コメントの内容が不適切と 判断した場合は、予告無く削除 させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
続いてゆくのかな まりおのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる